8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

浮かれすぎて干からびる

離婚した夫婦が揃ってトークって凄いよね。
でもさんまさん・大竹しのぶさんだから許されるw
27時間TVの醍醐味は深夜w
(1人盛り上がり)


さてっ!どんどん花火がうちあがりゃ~♪
単純、椿純まで見るしかない(真顔)



いやぁー!家が山側っていいねっ!(夏の恒例)
去年は友達と犀川まで見に行ったけども
今年は父・妹と家近くの山の上で優雅に見てきましたv
この為に今日バイト18時上がりv


距離は遠かったけども、ちゃんと見えるし迫力ある音っ!

いやぁあの「ぴゅ~…どーんっ!(声大)」いいよねー。
夏だ(ノ∀`)


まぁ21時過ぎに終わったんですが、
愛する単純、椿純(←流行らせようとしてる)
の為に21時までに帰って来ました(礼
エプロンーっ!;

(´Д`;)ハァハァ


もう今回ツボ多すぎるv


姉さんをかばおうとするエプロン純くん。

ヤスコのお弁当見てほんとに羨ましそうにする純くん。
(ほぼ大倉忠義。笑)

お決まり倉庫に後でかけつけて「姉さんっ!」な純くん。



もうこの番組しんどっ!
(結果)

でもおかげで毎週土曜ほくほくだよv(*´∀`*)
ありがとうね純くんv(*´∀`*)


という事で、土曜は緑に浮かれぽんちだと思いますが
どうぞ皆様も浮かれ下さい(ぇ

ヤス茶髪・アシメにしたらすぐかけつけるからねっ!
そろそろ髪型変えてほしいだなんて誰も言わないっ!




では、明日は大好きなみゆさん(@翔)と
我が家で嵐会なので準備してねまーすv


…みゆさん、私無理ですっ!(´Д`;)

(始まる前から無理宣言。笑)



PS・ばなさん、和音ちゃん、涙さん、未来ちゃん、しずかさん
コメントありがとう♪

妹が24時間TVのCM(@松潤)見たらしいorz

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

きゃあー!
むっちゃ絵可愛い★
めちゃくちゃ可愛くてしばらくながめてました(笑)
こはさんが書いたんですかッ!?
あ・・・
記事に書いてたですか?
変えたーとか。
うち、おとーちゃんにキーボード隠されてちょー見れてないんですう・・・(泣)
だから全然わからへーん(←
すいませんっこんな人で(笑)


純君ヤバイですねv
でも、キラキラなるたびに笑ってしまうのは何故なんでしょう!?笑
絶対笑ってしまうんですよね…

まだキラキラな忠義さんに慣れてないのかも(笑)

ジャニWEBすごいことなってますね!
にのチャンは亮チャンにLOVEコールしすぎじゃないですか!?
自然とにやけてくるんですよね~
にのチャンの日記をよんでると…←
必ず錦戸くんって入ってるような…(・∀・)

なんか嬉しいですね♪
にのチャンと亮チャンのからみ!


ますますドラマが楽しみになりましたヾ(=^▽^=)ノ

見られへん?!(゜Д゜;)

あ、はい(・∀・)ノシ
こんな絵だけども私が描いたよー♪
イラスト専用ページに8人描いて、こっちにアップしてv

え、何か面白い状況になってるけど大丈夫?(汗笑
かわいいだなんて褒めてくれてありがとうー!(´Д`。)
これからも応援のもと頑張って描きます♪

にっしー!!(*´Д`*)「無理ぃ!」

(笑)ゆうちゃん気持ち分かるb
かっこよくて美青年なんだけども、なんかキラキラする度笑っちゃうんだよね。
∞ではこんなキャラじゃないから?(笑

ゆうちゃんもゲームニッキ見てた?
ねっ!(>∀<)
今猛烈に二ノラブアタックしてるよ!(笑
うーんこれはぜひとも今後マジックを通して仲良くなってほしいな☆
にしても最近書きすぎ(笑

ほんとドラマがより楽しみっ!(´∀`*)
また本編始まったら感想語りあおうねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1631-b01430e7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

