fc2ブログ

8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

「トップになりたいっていう夢、絶対叶えようね」

今日はみゆさんと午後から我が家で
記念すべき第1回嵐会を開きました(・∀・)ノシ


もう楽しすぎて時間なんて忘れるー↑(叫)

これはもう日帰りじゃ時間が足りない。
次は泊りの用意して開かなきゃと帰り誓いあいましたv
(笑)


やっぱり同じ時期にその人を好きになる&
同じ所を見て同じ気持ちを共感するって素敵な事だなぁ♪

同担がダメっていう人もいるけども
私は同じ人を好きだからこそ語り合えるツボがたくさんあるので
同担さん大好きです。


自分達的ヒットなマニアックなツボもたくさんあって
それを語るのって最高に楽しいしねv
(ラップしてる時の指だとか。笑)



では、一応今日の事簡単にまとめてみたので
興味があったら見てみて下さい☆

AMNOS神風ー!
(↑無意味に叫んでみた。笑)



PS・ゆッこちゃん、ゆうちゃんコメントありがとう♪


~第1回嵐会~


13:30ミスドで待ち合わせ。
みゆさんの「トヨタ3年分くださーいっ!(@翔)」
に乗って家まで行きました。

私の説明が下手で駐車ややこしくなって本当にすみません(><;)
(>みゆさん)



家に着いて9月の競技場コンについて会議。

みゆさんもう交通の便まで思考してくれてた!(汗
あ、高速バスで遠征繰り返す私に「若いね」ってつぶやいてましたけど、
今ぐらいですよ?(笑
たまにバスの中で浮いてたりします☆←


寝台に乗る事に決めて、早速嵐会ー!

今日はまず、お母さんが嵐ファン(@松潤)だった頃
まめに録ってくれたデビュー~04年の映像を鑑賞!

お母さんと私は上手い事ファンをバトンタッチしたのである(・∀・)
今も母、松潤普通に好きだけどね♪



さて、トップバッターはというと、
嵐を結成して歌番組初登場のMステー!
(゜∀゜)「キター!」


やっばい、自己紹介皆緊張してるのが伝わる。
二ノ1人だけ今と全然変わらない!!

(爆笑)



えー、翔くん声がちょっと高くてとげとげでした(笑
大ちゃんはこの頃やっぱり皆より大人っぽいなぁ☆


Mステランキングでよく使われる(ネタ)デビュー曲
「A・RA・SHI」をフルで鑑賞。
みゆさん嬉しいくらい反応してくれて嬉しかったー♪
やっぱりスケスケはインパクト特大ですよねv(笑


時代を成長と共に進めて、「SUNRIZE日本」「台風ジェネレーション」


「台風ジェネレーション」永遠の17歳二ノが当時
照れくさそうに言ってて萌えたv
ぎこちないけど、「あ、さよならじゃないよね。また会えるから」
とかきゅんってくるからぁー!!


あ、「はなさない」私大好きv
いつみも好きだよね?(ほぼ強制。笑)


「恋はブレッキー」とかカップリングでも昔からいいの
あって好きだわー♪
それをメドレーでも取り上げてくれるMステはやっぱり
歌番組の頂点だと思った(真顔)



堂本兄弟に何で翔・二ノ・相葉ちゃん3人だけかと
ふと思ったら、大ちゃんは舞台、松潤はドラマだった!

みゆさん、3人だけの時代も貴重ですから
ぜひ鑑賞して下さいねv
まだ彼は丸くおさまらずつんつんとんがってます。
(笑)



「a Day in Our Life」バンビキター!(゜∀゜)

もう当時のMステ、翔ラッパーのオリジナルラップが
早口すぎて&高度すぎて聞き取りに苦労する(笑
でもアクロバットも多々あるしかっこいいの!
私この頃ドラマでバンビな翔くんにやられたっ!


二ノがいつの時代を見ても髪形しか変わってない
のは何故だろう(笑)
ほんとにこの人だけ9年間時が流れてないんだよね(´∀゜)ノシ



ナイスな心意気で相葉ちゃんが肺気胸で
一時皆と踊れなかったよねと話してたらちょうどその時のVが。

CDTVのナイスな心意気の時なんだけど、
その前に元気に歌い踊ってたMステの姿がなくて
セットの椅子に座って歌ってるの。

あんなにいつも笑ってる相葉ちゃんが無理してるかのように
なんとか皆とまざろうと一生懸命歌ってて…。



24時間TVでも手紙で言ってたけど、
この事が嵐の更なる団結力に繋がったと思う。

椅子に座ってる相葉ちゃんを誰も冷たい目で見ないで
一緒に楽しもうと椅子何度も取り囲んでくれたし…。
(そんな嵐に感涙;)



うるうるを振りきって時代が進むと、
ピカンチー!(゜∀゜)


やばい、このあたりから今の櫻井翔が確立してきてる;
かっこいい(卒倒)



ドス黒い声を出し、いかつい5人組が激しくダンス。

あ、みゆさんピカンチは二ノがギター弾いてるバージョンも
あるのでそちらも楽しんで下さい♪
帽子を被ってたり外してたり、毎週微妙に違います!(笑
(マニアックネタ。笑)



時は少し流れ、その頃の冬のMステSPが映って、その当時の翔くんに。
いきなり発狂するみゆさん&私。
(笑)



だって翔くんが翔くんがかっこよすぎたんだもんっ!(><)

あのね、太陽先生付近のふわパーマ、明るめの茶髪は
非常にまずいんだ。
リアルにあの時からしばらくみゆさんと翔くんが映る度
「かっこいい゛!」って言って溶けました(笑
あぁもう、相葉ちゃんもつんつんでかわいいー!



2003年の映像に入り、「とまどいながら」

ここでみゆさんの恋のスイッチがON!
いやぁぁぁぁぁぁあ!
太陽先生!!!!!

(KO)


とまどいながら意外とセンターが少ないけども(笑)
もうあれはかっこいい!;

「君がいいんだ」のメドレーもあったけど、
昔すぎて若干何に収録されてたか忘れたよ(苦笑

とにかく太陽先生の翔くんがかっこいい;
思えばバンビより私、先生が好きかもしれない;
(ぇ


長めの髪から一転、翔くん短髪。
ファンの間でも翔くんの人気が凄かった2003年夏期。




…これは無理。
映像がまともに直視できなかった(´Д`。)ノシ


なんか今の翔くん要素が全部あるんだけど、
ちょうどいい具合に痩せてるせいか、
髪型が最高にツボなせいかかっこいいfbhhjmjsrt!;


そりゃファン一気に増えるよね。
ハウズDVDでもそういえば自己紹介ラップで
翔くんコールが異様に大きかった気がする。



最高なビジュアルで言葉より大切なもの。
ピカダブ。


私、ピカダブが嵐の曲の中で1番好きなんだ。
前作と全然違って爽やかな青春ナンバーって感じだけども、
翔くんが書いたラップ詞「動き続けた長針と短針は~」
とか凄く当時の自分と重なって…。



大体このあたりにきて、みゆさんが以降のは
確認したから♪という事で、昔映像会終了ー!
(当時ファンだったおかんに大きな拍手を!)←

この後、みゆさんの持ってきてくれたハウズコンDVD
(私のは今ではプレミアムなピデオ版。笑)
を鑑賞します♪
あぁ、懐かしいっ゛!



前々から話してたこのコンサートの翔くん
悩殺セクシーソロ「touch me now」を恐れ恐れ見る(笑


こんなわざとらしく脱ぎちらかさないですよね(ぶつぶつ)
もうすぐでアップきますよ(ぶつぶつ)
きたっ!(゜Д゜;)
(↑ほんとにこんな実況。笑)



んもう、

むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(卒倒)


翔担の2人で見るには刺激が強すぎるいいブツでした(礼
ほんとにこの当時生で見たかったですね(><。)
(>みゆさん)


翔くんのバスローブ、上目遣いにやられ
その後映像を流しながらお喋りv

やっぱりみゆさんとは同じ時期に嵐を好きになって、
翔くんを好きになって価値観も似てるからすっごく楽しい。


この時みゆさんに私が売り切れで買えなかった
翔くん特集の「CUT」の内容について教えてもらったんだけども、
感涙(涙
記事最後で書きますけど、翔くんのファンを思う素敵な言葉を聞いて(涙



「嵐を好きになってよかった」と2人で実感しあって、
ここで競技場コンに向けて、みゆさんの持ってきた
SMAPの横浜国際総合競技場でのライブDVD鑑賞♪


もうすっっっっっっごい人!(声大)

ドームでも「おぉ!」ってなるけども、
桁が違った。
そしてそれと同時に野外最高に楽しそうだなって!

(*´∀`*)v



SMAPとはもちろん違うから、実際はこんなものじゃないけども
どんな雰囲気か野外の熱気が伝わって参考になりました♪
みゆさん準備のいい準備、本当にありがとうございます(笑



ここで、みゆさんが用意したホテルの宿泊セットを見て会議。

みゆさんが旅行会社の人で面白かった!(笑
はいっ!今日から早速調べますねっ☆

一段落して、最後にAAAドームコンDVD鑑賞♪



COOL&SOULドームverやっぱり何回見ても
迫力に感動するなぁ。
翔くん前から腰振ってたんですか!(笑
(2人ネタ。笑)


曲を見て衣装・振り・セット細かい事を語り♪
今までの嵐コンの思い出について語り♪


ほんとに時間があっというまだった。
最後の挨拶→感謝カンゲキ雨嵐では
やっぱり挨拶があるっていいねって話して、
うるっとしながら一緒に5人の笑顔を見て。



19時、DVDもきりがいい所で終わって解散!

みゆさんの車をお見送りして家で頂いたゼリー食べました♪
おいしかったです!(^^)






前から2人で映像を見て語り合いたいねと言ってた嵐会。
それが今日叶って本当に嬉しかった。


私はみゆさんと一緒にいて、嵐を語る時が本当に幸せで
これからコンサートに一緒にたくさん行けたらいいなと思います♪
やっぱりとトップになる嵐を一緒に応援していきたいですからね(^^)



こんな私ですけど、みゆさんこれからもよろしくお願いします(礼

あ、運転練習してみゆさんのお家にぜひ伺いますからっ!
その時は覚悟しておいて下さい(笑




最後にみゆさんから教えてもらった、翔くんの素敵な言葉。


Q「2004年の24時間テレビで、相葉さんが
『トップになりたいっていう夢、絶対叶えようね』って手紙を
メンバーに読んでいましたが、トップというのは具体的には
どんなことを意味すると思いますか?」


A「うーん…なんだろう。やっぱり数字とかじゃないと思うんだよなぁ。
コンサートの動員が1番です、そういうことじゃなくて、愛されるって
ことなのかなぁ。皆に愛されたい、っていうことなのかもしれない(笑)
イメージではね、山の頂に行きたいんだけど、頂に行った時に、
自分達のファンの人もそこに一緒にいるって感じっていうのかなぁ。
嵐ファンであることを誇れるような、そういうグループに
なっていたないなって思う。
で、それは、数字とかのトップではないと思う。」

















だから信じるよ。


翔くん勇気をくれる言葉をありがとう。

私は嵐が大好きです。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あーあのエプロンにあの笑顔…
ステキすぎるよ。泣
あ!また思い出させたな!!

イントネーションのうるさい私。笑
お!ここにも流星ファンが!
でも問題が…
流星かなり年下だよ。泣
こんなオバハンに振り向いてくれるだろうか。
(↑なぜか真剣

嵐会とかいいな!
今度一緒にやりませんか?
エイト会!ニヤリ

やりませう(・∀・)ニヤ

エプロンきたわー!
うん、毎週みおりには萌えの塊を投下するよ。
美男上等(笑)

そう!意外と流星くんって年下なんだねっ!(゜Д゜;)
(更に心配なおばちゃん)←
男前で大人っぽいしちょっと下くらいかなぁと思ったら、えぇー!;
最近の子はほんとによく出来たもんだ。
おばちゃんびっくりです(礼

∞会やるやるー!(゜∀゜)
じゃあ純くん見て悶えようか(←ぇ

小春ちゃんスゴイわ~☆☆☆幸せな一時を再現してくれてありがとう!

同じ嵐ファンでも、ましてや同担でもツボが違うことあるけど
小春ちゃんとは、すごく分かり合えて、ついつい盛り上がっちゃう↑↑

時系列で嵐見れて面白かった~!!
5人の成長ぶり(1人除き。笑)を感じれたし
5人の間の関係(?)も変わってきてんだな~って
(いじられキャラ交代とか。笑)。

絶対見られないよな~って諦めてたお宝映像沢山あって
感激の嵐だったし☆
スケスケ衣装、まさかフルで見られるとは(笑)
ブレッキー、a day、とまどいながら(キャーッ///)etcなんて
今やコンでは踊ってくれないよーっ
貴重過ぎる~!!!

本当に…ありがとね(感涙)

なぬ!?嵐3人バージョン?ニノギターのピカンチ!?
これまた堪能させていただかないとっ☆

本当に、半日じゃ足りなかったね。嵐会ならぬ嵐合宿しなきゃねv
しかもこの調子だと、国立2日間テンションが大変なことになりそう…
体力持つだろうか(笑)
でも気持ちはハタチのつもりで、小春ちゃんについて行くわ♪

小春ちゃん、運転は無理せず(^^)でも、いつでも我が家にも来て下さいね~。

嵐会最高ー!!

みゆさんこちらこそ第1回嵐会お付き合いしてもらってありがとうございますっ!
そうなんですよ、同じ担当同士でもツボが違うことあるんですけど、みゆさんとはこれでもかってぐらいばっちりでほんとに時間が足りません(笑
みゆさんと嵐について話してる時が最高に楽しいです!(^∀^)

いじられキャラ交代…(笑
5人やっぱり成長していましたね。
でも全体的に大きくは変わってないような?
そう!アルバム曲をTVではやってくれた時の映像は宝ですっ!

3人でも堂本兄弟とか出るんですよね(笑
二ノギターで踊らなかったり!
やっぱりみゆさんが声を大きくした(笑)とまどいながら時は翔くん神です。
あれからバンビの時より興奮したなぁと今さら私気付きました(爆

合宿!!(爆笑)
いやぁこの調子じゃ競技場熱いですよ。
熱くしてみせます!(←
いやいや、みゆさん同い年ですからねっ!
はい、運転気をつけて辿り着きますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1642-634289f0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス