8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

みんなみんな、そしてあなた

二ノのニッキー(亮)への愛情はよく分かった。
あとはニッキーから二ノへの歩みだよね。

(・・)ウン


今ヘイヘイヘイで山田くんが言ってたけど、
皆が恐れてた怖い振り付け師さんに召集をかけられた時、
村上信五さんがその講師のひざにちょこんと座ったんだそう(笑

ちょっとそれはどういう画なんだろう。
いつかのエコカエルみたいに真顔?(笑


やっぱりヘイヘイヘイというかダウンタウンさんは、
∞いやいや言いながら凄い愛してくれてる感がしますv
特にヨコヒナv


という事で、これからもご贔屓に関ジャニ∞を
口に出してネタにして下さい。
出演料は笑いです(礼



会報今日届いたけど、メンバーのインタビュー読んでびっくり。

え、今回の春からの2・2・3に分かれてのオリジナル曲
あれグー・パーで決めたの?!
やすばはしたい事があると言ってて先に決まってたそうだけど。



てっきり考えて分かれたと思ったら案外適当なんだ(・∀・)ワーイ
にしてもやすばは歌・東大阪がダンスできたら
3人ネタに困るよね!
でも上手いこと考えて見せてくれて♪


嬉しいことに「苦笑い~♪」、ケムリヤンマーショットもあるv
(むふv)

あ、眼鏡でパーマンのヨコの写真を見て
レイヤーさんを思い出した私はもう完全ご一行様ファンです。
最近そっくりさん見つけてきゃきゃ騒ぐのが楽しくてしょうがない!(爆



今日雄ちゃんのブログから予約した
上地雄輔物語が届きました♪


小さい段ボールの箱に入ってたからてっきり
ジャニウェブの物かと思ったら(←痛い)
ゆ・う・ちゃ・んっ!

(゜゜)!


フォトエッセイ、写真集というより本みたいな感じで
小さい頃から最近の事までのヒストリー。


2回挑戦してみたけど羞恥心の「羞」がかけなくて、
結局ひらがなにした筆跡とか素敵だよ(笑

はじめに「皆さん温かい目で誤字脱字を読とってください」
って前もっていうあたりがらしいなと(笑



お馬鹿だけど、まっすぐ。
やっぱり雄ちゃんって飾らない姿で好きだなぁ。


まだ全部読んではいないけど、既にしょっちゅううるうるして
写真に萌えさせられています。
笑顔・切ない顔・決め顔どれも素敵だぁー!
(嵐羞恥心eighterが叫ぶ)



じゃ、月曜の楽しみ翔キャスター見て宿題くん見て
ほっこりしてきます☆


明日はアラジンフラゲだよー!
(´∀`)「がーんばーれにっぽーん♪」


PS・香ちゃん、美亜コメントありがとう♪

香ちゃんへのレスは追記にて♪


雄ちゃんのフォトエッセイ最後のスペシャルサンクスに
「みんなみんな、そしてあなた」って書いてあって感動した。

ほんとに素敵、あったかい人だなぁ♪


>香ちゃん
あ、そっか!ヤスもそういえばプライベートで来てたね!
担当ながらまさかのスルー(笑

うん、ほんと現場から近く。
いつも通ってる本屋がその向かいなんだけど(・∀・;)
(でも今もそこ利用)←

そう、香ちゃんと近いみたいだね(笑
確実にバスで遊びに行ける範囲だと思うw

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

立ち上がれ今だ、にっぽーん♪

ん?さらっと雄ちゃん呼びにかわってる(((゜Д゜)))
小春さんって今まで、上地くん呼びでしたよね?
だからビックリしただけです(笑)
あたしまだフォトエッセイ手に入れられてないんですよね(´・ω・`)
あ!でも予約はしてますよ☆
早く雄ちゃんの世界に浸りたいな、と思ってますv
楽しみすぎる(*´∀`*)


てか、ヤスくん!←
髪染めたんですとね!
黒っぽい色になったとか(゜д゜)
これは何かを期待していいんですかね?うん、いいんですよ←
早く見たいですね~(^Д^~)



土曜日に会報きたとき、すば倉ソロコン案内かと思ってドッキドキしたりぃでした!笑

亀の子タワシも考えた

金沢、大丈夫ですか…!?
ぼーっと2時っちゃお見てたら、
浅野川のニュースやってて…
母親にも電話しました…

上地くんのエッセイ、すーごいほしいんですよ…
でも、長野くんのクルグルもほしくて…
(小春ちゃんの言葉を借りれば、V6羞恥心eighterです/笑)
IZOもほしいのに…!って感じです。
実家に帰れば、誰かに買ってもらえるかなぁ…と考えてます(苦笑)
ちょっとお金が…
でも、アラジン買います!
トレカは誰だろうー

遅くなってすいませんっi-238

浅野川にはビックリですよね。
私も家に帰るとき泥だらけだったんで
なんでかなーって思ってたんですけど・・・


(今更ですが)音漏れ結構聞こえましたi-185
野球応援の時はさすがに聞こえなかったです笑
次は∞が産展にきてくれるといいですねっi-80

ちょりーす!(・∀・)笑

さっすがりぃちゃん!
そうフォトエッセイ手にしてから「ゆうちゃん」呼びに変えたの。
特に理由はないんだけど、ゆうちゃんが一般的な呼び方かなぁと。
野久保くんは野久保くんなんだけどね!(笑

ほんと写真も文も本人のよさ全開だからいいよ♪
ぜひ届いたらまた語りあおう(*´∀`*)ノシ
おばかばんざーい!(笑

で、りぃちゃんのこのコメントで心臓が1度とまりそうになったよ(←
ヤスが黒髪になったって!!
(゜Д゜)ドクン
ね、これはなんかありそうっ!
ヤスコとケンジに出るって聞いたけどもほんとなのかな?
あぁ肝心な時にその場に居合わせられない(苦笑

そういえば一緒に入れてくれればいいのにね(´Д`)
すばちゃんへの溢れる愛でチケットGETだー!(念)

V6羞恥心eighter(゜∀゜)「よっ!」

私の住んでる所は浅野川から離れてたんで大丈夫でしたけど、現場付近ほんとに大変な様子だったみたいですよ(汗
しずかさんの実家は大丈夫でしたか?;
浅野川55年ぶりの氾濫って恐ろしい(´Д`;)

あ、長野くんのグルメエッセイ!(・∀・)
(笑)実家に帰ったら誰か買ってくれますか?
いやぁジャニヲタにとって夏はお財布厳しいですもんね。
でもアラジンは買いですよ!
トレカ私はスーツの羞恥心集合でした♪

さすが産展(笑)

ほんと今回の大雨は県内凄かったよね(汗
浅野川からは遠いけど、全国NEWSでも流れててびっくりしたー;
歩道に魚泳いでるってどんな光景かと(´Д`;)

あ、報告ありがとう!(笑
やっぱ産展音漏れ凄いよね。
V6の時ばりばりOP聞いてたわ(笑
ほんと∞またきてほしいー!
さすがに観光会館じゃ1日じゃ入りきらないだろうな(´~`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1646-31a1e189

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

