8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

黒髪…黒髪…。

ヤスが黒髪にCHANGE?!
(゜Д゜)(´Д゜。)(´Д`。)



りぃちゃんのコメントで「ん?!」となって
静岡公演のレポを読みにいったら、

「安田君が黒髪(こげ茶)っぽくなってた」
「desireで渋谷君と並ぶとまるで双子」

とかっ!(声大)

(゜Д゜;)「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(パニック;)


え、この前も書いたけど「そろそろ金髪変えてほしいな」
っていう念が通じたのかな。
長さはちょっと短くなったぐらいだけど、
髪色が変わって大人っぽくなったんだとか!;



なんかもうそんな時に限って会えないのが辛い(涙

「会いたい時会うのが全てじゃなくて~♪」って
言ってるけど、私は全てだよ。
はぁ(涙


えー、ほんとになんでいきなり変えたんだろう。
ヤスコとケンジ5話くらいにミッキー役で制服で出る
っていう話を聞いたんですけど本当?
静岡に行った方誰かー!(汗
(必死すぎだろ)


という事で、最高にてんぱってます。

TVで見れるのいつ?(・∀・。)
(あぁ、涙ぽろり)



昨日の宿題くん最高すぎたっ!

内容5人で花いちもんめしてたり、
翔くんのZEROキャスターあったり、
(あれ坂井さんを自分とおきかえるb礼)
もう相変わらずわちゃわちゃな5人v


で、びっくりしたの!
昨日の宿題くん中、放送前後も含めて
24時間TVのCM4パターンもGETした。
しましてっ!
(声ボリュームUP↑)


まさかの担当の翔くんだけないというKYぶりに
襲われたけど(苦笑)せっかく録れたので
4人のバージョンレポします♪

こんな感じ(・∀・)ノシ



~大ちゃん~

大「大野智は誓います。リーダーとしてメンバーをしっかりまとめます(きりっ)」

松「ほんとに?」
相「頼むぞリーダー」
(大ちゃんの肩に手をかける2人)

大「はい(小声)
皆(笑)


~相葉ちゃん~

相「相葉雅紀は誓います。24時間TVではもう泣きません」

松「え、何で?」
翔「別に泣いたっていいんじゃないの?」
二「泣くんでしょ」
大「いや」か「いえ」←聞き取れない;
相「泣きません」

相葉ちゃん「ちーす」ポーズ☆



~松潤~

松「松本潤は誓います。リーダーを一睡もさせません!(笑顔)」

大「無理無理無理」
翔「(笑)いや言っちゃだめだろ」
大「いや無理」
翔「いやぁ…(苦笑)」
徳井さん「俺頑張る」

みんな徳井さん見つめる。


~二ノ~
二「二宮和也は誓います。(微笑み)…ちょっと言葉には出来ないなぁ」

皆「…」
仲間さん&翔くん微笑


以上、翔くん抜きの4人レポ!

翔くんそういえばフルチェンジのCMあったからかな?
にしても1人分だけないとか悔しいよねぇ(苦笑



じゃ、今からアラジンのDVD見て悶えてきまーす。


羞恥心もpaboも大好き!6人最高っ♪
~(^Д^~)ソレソレソレソレ



↑今回のトレカは羞恥心集合☆


PS・りぃちゃん、みゆさん、しずかさん、凛ちゃんコメントありがとう♪

いずみさんメールありがとうございます!
メール早速お返事しましたv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お返事ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(≧∇≦)ノ
これからよろしくです!

私もヤスのにはビックリしましたΣ
ブラック安田ですね(笑)←え
早くこの目で見てみたいもんですね!

またブログに遊びに来ます(・ω・)ノ゛

ミッキー!?

テスト終わったので早速小春さんのブログ拝見したくて駆けつけましたー!素敵レポお疲れ様でしたv
ケーキ屋さんのこと、何だか軽く書きすぎちゃっててごめんなさい;でも小春さんがミスドの皆さんと笑ってお仕事をされてるのが嬉しいです。正社員はもちろんすごく魅力ですけど、小春さんを必要としてくれている場所がありますし!もちろんブログもですね。
お祭りのあった川のことも・・・いろいろなことが起こりますけど、小春さんにはいつも笑っていてほしいと思ってます。エイトも嵐も羞恥心も、皆小春さんの味方です!愛は地球を救いますから(笑)

はわわ、やっさんがミッキーですか・・・!?
そそそ、そんな・・・嬉しいような悲しいような(笑)顔は可愛いからいいですけど、ミッキー性格が・・・ほんとだったらその日はとても冷静じゃいられないと思います(笑)
でも黒髪は楽しみですね!すごくシャープな印象になるのでは・・・?どきどきです!
でも一番どきっとしたのが、「すばさんと双子ちゃん」・・・いちいちやすばフレーズに反応する自分がいます・・・(笑)

動機息切れ☆

ちょ!小春っち(ぇ)その情報は正しくて( ゜Д゜)!?
安田くんが黒髪に変えた真相はそれだったりするのかしら!
もし、そのことが本当だったら
エルコンドラマで初共演になるんじゃないですか(゜∀゜)ニャハ

また、そのことについての詳細報告よろしくお願いです(チパった。笑)
支離滅裂なコメントと一緒に置いておくね(・∀・)つ【黒髪ヤス(制服着用)】

NOネズミ、YESチンパンジー(←ぇ。

ミッキーってちゃんと意味分かってるからね。笑
分かってるよ、ちゃんとネズミのミッキーじゃないことは。笑
うん。確かに、ある意味山田だしね。笑
噂だからわかんないよねー。どーなんだろ?
凸凹コンビがー。
もう、忠義が安田をウザがってるところに見えるだろうな(ノ∀`)笑
ただでさえ、純クンかっこいいのにな。
そんなとこ見たら、ラブコン並みのキュン死だな。
美亜がリサで純クンがおーたにでね。(←却下。

黒髪にしたみたいだね。
小さいしね、黒だったら完全後ろ姿双子だね。笑
そう、こーゆー時に限って見れないって最悪だよねー。泣
美亜も、忠義がゆるゆわパーマになったって知って見たすぎる!!
飛べるもんなら飛んでみたい。(←ぇ。

たーだーよーしーっ(`Д´。)ウワーン(←お黙りください。

ブラック安田(・∀・)「腹黒」

こちらこそ同じ郷土、石川eighterに声かけてもらって嬉しい(*´∀`*)v
これから末永くよろしくね♪
気軽にメールしてちょうだい☆

中身だけじゃなく遂に見た目まで(←ぇ
ほんと早く黒髪見たいなぁ。
収録のはまだまだそうだし、見れるのいつだろう。

はいっ♪いつでもお待ちしております!
って近くに住んでるのに面白いね(笑

双子やすば(*´Д`*)ハァ

りくらさんテストお疲れ様ですっ!
そして駆けつけてくれてありがとうございますっ!(笑

洋菓子屋のこと気にしないで下さい!;
はい、やっぱり私にミスドは欠かせないですね。
いつかは離れるとわかってても居心地がよくて寂しくなります。
でもここでも待ってくれる人がいて♪(^^)

りくらさん優しすぎますよ(感涙
はい、愛は地球を救います!
今年は嵐でますますパワー増大ですからっ!(・∀・)←

ミッキーを演じるって聞いたんですけど、まだ噂なので(汗 
ほんと制服で凸凹コンビが共演した時にはいてもたってもいられません!
黒髪にしたら若返ったのかな?(笑

ふふ、りくらさんならやすばにくいついてくれると信じてました!
ちっさいコンビ並んだらかわいいだろうな(*´Д`*)

ちょ、置き土産っ!(´Д`;)「無理!」

え、えりかさん!
あくまでもこれ噂だからね!;
(・Д・;)「もちつくのよー(汗)」
でもいきなり黒髪に変えるなんてなんかありそうだよね。
エルコンが制服で映った日にゃあ…(妄想失神)

動揺のあまりチパった!(笑
うん、デマかもしれないけど情報入ってきたらまた連絡するね。
黒髪×制服とかいやぁぁぁぁぁあ゛!!(絶叫)

NOディズニー、YES漫画

私も聞いた瞬間、某ねずみが浮かんだ(笑
うん、噂だからね(´∀`;)
ファンが出て欲しいって思いではやしたてそうだし;

ラブコンね(笑
私リアルに身長高いからリサに置き換えて楽しんでるよv
え、大谷は渋やんー!
あとヨコとヤスも出て、あ、たっちょんらしき人物も出てるよね♪
(完全話それた)

福井でやすばの後ろ姿見た時に、髪型違っても「双子みたいだなぁ」と思ったのに、黒髪になったら…!
(゜Д゜;)!
そうー!たっちょんもゆるパだったそうだし、もう何でいない時に限って!!(えーん)
TV生放送のとかに出てほしいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1647-d20d6f67

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

