8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

惚れたもんだから仕方ない

明日こそ花男見に行けるという事で、再びドキドキしています。
だって劇場で流れる曲、普段の何倍も感動するんだもんっ!
(ノД`。)ノシ
↑ハチクロ、「アオゾラペダル」で号泣した人


アラジン特典DVD見たよ♪
もう、むふっv(忠義むっつり笑い)


やっぱ里田まいちゃんは本業歌手だけあって
1人動き・表情がずば抜けて違うね!


ハロプロで培った太陽のような笑顔、
軽やかなステップ・ジャンプに凄い惹きつけられました。

羞恥心よりpaboのアングルリピたくさんしたなんて
誰も言ってないんだからねっ!!



ドラマ仕立てのどっちが一応(←一応って。笑)アイドルなの?
対決も面白かったv

スタッフさん体張りますなぁ。
落とし方の勉強にもなると。
(笑)


アニメかわいすぎてきゅんv

羞恥心は「ちちちちちち」(野久保くんの場合)
とか日本語はなさないキャラクター設定なのに
pabo本人そっくりの絵・かわいい声なんだ(笑


つづきって表示されてたからまた6人で
CD出す機会があるのかな?
紅白出たらいいなぁって応援してます♪(・∀・)



さて、羞恥心色な話はこれぐらいにして
さっき見終わったBSジャニ勉感想。


今回のゲストははるな愛ちゃん!

愛ちゃん大好きだから宿題くんに続き嬉しかったー♪
また∞はいかにも好きそう(笑


えっと、なんか少ない気がして「ん?」と思ったら
たっちょんがいないっ!

いつものたっちょんの席(←決まってたのか)にヤスが座ってて
ヤンマー隣りあわず、前列に松原.。


エアあやや新作の披露してくれて凄い面白かったw

これ本物の映像見なくても似てるなって思うけど、
やっぱり本物見て比較したい(笑



宿題くんでも言ってたあややが最近乳首ネタを
してくれるようになったと話し、
聖子ちゃん、ホイットニーヒューストンのモノマネも披露。

この時最後にヤスの方に接近するんだけど、
ヤスのリアクションかわいい゛ー!(倒)


これ黒髪でしたらもっと萌えるんだろうな…。
あぁ早くも黒髪姿想像してにやけます(礼



あとマルちゃんがクリス松村さんのモノマネ披露。

これしぐさそっくりすぎる(爆笑)


エブリデイで培ったって言ってたけど、
え、こんな事してたの?(笑
マルちゃんの中尾彬「えっちだねぇ」好き(´∀`)v



あとは下ネタ、下ネタ…白玉ってことで(笑

あ、握手会の時流れ作業でファンの人に
「(おっぱい)何点ですか!」って聞かれて
「30点」って言った事未だにヨコ気にしてた(笑
どんだけひきずってるんですか(ノ∀`)


まぁこういうグループなんだよね。
mixiでも下ネタ連発で今騒がれてるし(苦笑



という訳で、お馬鹿な羞恥心と
Around25でいちゃいちゃな嵐と
下ネタ連発な関ジャニ∞をこれからも応援していきます(礼


一体この3グループ何が共通してるんだろう(^Д^)
(ふと思う。笑)



PS・いずみちゃん、りくらさん、絵里架、ばなさん、美亜
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私まだCDも上地本も買ってないんですよ((汗
予約しませんでした・・・。
今日買ってきます♪

ジャニ勉、たっちょんいなくてショックでした((泣
多分、たっちょんが戻ってきたと思ったら、
次は亮ちゃんがまたいなくなりますよね!?

マルちゃんのクリスさん最高でしたね!!
でも私はホイットニーヒューストンを習得したいです((笑
おもしろかったです!!

エブリデイで培われた技!(笑

お、頑張ってGETしてきてねっ!(・∀・)
どっちも元気になれる素敵アイテムだよv
エッセイ聞きながら読まなきゃ♪(笑

純くんいなかったね(´Д`。)
そうだ、たっちょんが帰って来たらまた亮ちゃん旅立つんだ。
複雑ー(苦笑

マルちゃん最高すぎたねっ!
どんだけレパートリーあるんだろうか(笑
え、ごんちゃん習得する?(・∀・)
じゃあ私エアあやや頑張ろうかな(にやり)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1648-be8e393f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

