8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

花より嵐

今日は念願の花男観にいってきました♪(・∀・)

いやぁ、面白かったー!
ちょくちょく笑えるっ!


道明寺⇔つくしのラスト、ハッピーエンドには
中学時代の友達(NOジャニファン)の横で
怖いくらい号泣してしまった私(はぁと)

ごめんね、S!
20歳になったら涙もろくてしょうがないんだっ!
(同い年だろ)


感想等はネタバレになるので追記に書きます。
まず軽く行動記。



14:30。
Sと駅前で待ち合わせ。

微妙に久しぶりだけど、相変わらず変わってなかった!
私のボケに昔からつっこんでくれるパートナー♪


15:10上映の為、チケット捕獲してグッズ売場うろうろ。


と、やっぱりここの映画館に来たら彼女がいました。
毎度顔合わせる度ジャニトークもちかけてくるK!(笑
(高校時代のジャニ友v)


ハンターのようにターゲットロックオンしてきて、
「花男?え、何回見たの?」っていうKに
小春「今日が初めて(・∀・)」
K「(`Д゜)?!」


私を一体何だと思ってるんだ(笑
そりゃヤッターマン翔の時は開始すぐに見に来るけどさっ!
リピーターになるけどっ!
↑ぇ


まだ見てないという私に、
「よかったよー!楽しんできてv」というK。


上映館に入る前に1度更新して、友達と入りました。

前にauポスターがあって写メる私を彼女優しく見守ってくれたよ。
(いい友達をもったね)



上映前に映画予告で、
ホームレス中学生・容疑者Xの献身・イキガミ・パンダフルライフがあった!
どれも普通に面白そう☆

パンダフルライフ、パンダのでんぐり返し・ひたすらえさ食べる姿に
なんかむしょうに笑いました(笑
Sツボってる!(゜∀゜)


いよいよ上映。
の前に!auスポンサーだけあってauのCMが流れたー!
しかも花男仕様なのか松潤だけ!!
(笑)


まぁそれは分かりやすい後押しでしたv
そして本編へ。



~上映終了。

EDの「One love」に感動して自分、涙・鼻だらだら(←
横にいた友達にリアルに「大丈夫?」
ってティッシュ渡されました。
>大丈夫、泣くと思ってポケットタイプ大量に持ってきたから(苦笑


劇場で流れる「One love」がいつもの倍心に染みて
凄い感動したの。
また松潤のソロ「百年先も~」がいいタイミングで流れてさ(笑
(見た人なら分かる)


本編が終わっても流れる曲になかなか立てない一同。
というか自分(苦笑


いやぁ嵐の歌声が響いてすっごく幸せでした。
嵐さいこー!
(やめなさい)



終わってから、館内のお好み焼き屋で夕食♪

ここ、店員さんが焼いてくれるっていうところだったんだけど
「鶴橋」って!(笑
(ノ∀`)「Why?」


その後、映画館で貰ったクレーンゲーム無料券で
遊ぼう!と言い、ゲーセンへ。



クレーンいろいろあったのに、真っ先にガチャピンに
とびつく自分、間違ってないと思う。

Sもそれに了承し、2人でどっくんを狩ろうと必死になりました。
まずSがチャレンジ。


結果、Sが不幸中の幸いで落ちた1つをゲット(笑
それを見て手前狙った方がいいんだなと学習した私、
いつぞやのスカジャン着た関西色男衆のように(懐ネタ)
横からのぞき、必死でどっくん狙いました。


結果、ムック1・どっくん1取れて
ファミリー(ノ∀`)ノシ
(前更新参考。笑)


ただで取れると倍嬉しいもんだねv

という事で、嵐でも∞ファンでもない友達に
今日はとことんつきあってもらいました。
お母さんありがとうv
(すっかり母キャラ。笑)



さて、忘れないうちに映画のレポ書こうかな。
…って予想以上に行動記長くなったから
次回の更新で書く!(苦笑


あ、レディースデーだったからなのか
公開から1ヶ月経ってるのに結構入ってました(・∀・)ノシ

1人で見に来てる人は恐らく潤担!
(余計なおせっかい)



PS・コメレス少々お待ちを!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1653-9f082313

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

