8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

7月度アクセス解析

今回はやけに身内捜索?と思われるくらい、
個人名が出てました(笑

あとはつい最近の話題ヤスが黒髪にした事、
これが検索数の上位5位に入ってて。
(皆、必死!笑)



相変わらず「8→1 無限大」「無限大の力」
で辿りつく人が多いのが嬉しいです♪

まぁ割と覚えやすいブログタイトルではあるよね。
さ、ご一緒に「8→1 無限大の力」(ぶつぶつ)



地元石川のアクセス数がダントツに多いのもありがたいv
やっぱり同郷、特に田舎だとこうぐっと距離が縮まる感があるよね!
(と私は思ってる。笑)


という訳でそんな7月度検索キーワード、
面白いもの・気になったもの追記からどうぞ。



「関ジャニ∞ どっくん ゲームニッキ」
→祝・流星の絆ドラマで二ノ亮共演っ!
ニッキー、二ノの猛アピールに気付いてあげて(´∀゜;)ノシ


「ヘキサゴン スポーツ新聞」
→ヘキサゴンメンバーでドラマ決定したね!
8月6日OA!


「金沢 トニセン ラジオ」
→7月6日に公開収録あったんですよー。
でも∞東京コンで地元におらず。


「ゲイ 章ちゃん」
→(爆笑)
オクロック効果か?


「大倉 エロ太鼓」
→(爆笑)
今回の夏ツアー福井レポ参考。
(・∀・)つ【レポカテゴリ】


「関ジャニ 福井2008 ヒナにとって愛って」
→なんなん?(byヨコ)
『平和』(by信五)
『壮大やな(笑)』(byたっちょん)


「プラズマテレビ 大ちゃん」
→ドラマの役作りの為、只今40キロ台(・∀・;)


「One Love」花男仕様
→映画大ヒット記念で8月4日に特別版CD出すらしいよ♪
約2分にわたる道明寺の名言集つきだとか(笑


「ジャーマンポテトマフィンの作り方」
→セールスだからわかりません(礼


「おすすめトークミスド」
→うーんと、最近してないけども

『もちもちカリカリした食感のポンデクランチショコラはいかがでしょうか?』
とか(・∀・)ノシ
(一部ウケw)


「ミスド リッチシェイク」
→おいしいけども、290円は高い。


「嵐新曲 ドミノ」
→いつみさん、まだ迷ってる子羊がいます!(笑


「誕生日 サプライズ eighter」
→大好き(゜∀゜)!



~個人検索集~

「福井 eighter あゆみさん」
→皆をビデオに録っていた大好きな方です!


「RIZE 詩ちゃん」
→詩ちゃんお気に入り?(・∀・)


「愛奏 渋谷すばる」
→あの、まなかちゃんに違いない(笑


「グリスト まひる」
→まひるさん尊敬してます(深礼)


「嵐 みゆ」
→同じ翔担で気があいすぎるみゆさんっv(*´∀`*)


「富山eighter 大学生」
→日和ん(はぁと)


「りぃちゃん 日記ブログ りかちゃん」
→りぃちゃん、りかちゃんに心あたりある?(笑



以上、7月分でした(・∀・)ノシ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ご指名あざーすっ!←

うーん、残念ながらりかちゃんには心あたりないですねー
というか、あたしブログでりかちゃんなんて出したことない気が…
あたしとりかちゃんの間に何があったんでしょう?笑


そして…
あたしのアクセス解析にも「RIZE 詩ちゃん」ありました(爆)

りぃちゃんりかちゃん(・∀・)←

ご指名入りましたー!(゜∀゜)笑
ということでそっかぁ、見覚えないんだね!

詩ちゃん何故にそんなに探されてるんだろう?(笑
誰かに狙われてる?
(゜Д゜;)「はっ!」←

あ、メール昨日途絶えてごめんね;
そしてうちのヤス名義力になれなくてほんとにごめんなさい(><。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1656-8e15b2a5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

