8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ハニーの日だよ!全員集合っ!!



ヤスコとケンジ共演キター!!
(*´Д`*)「はぁはぁはぁ;」




のりまきぃー!
応答せよっ!!

あの噂ほんとだったよぉー!!!!
(ブログの冒頭でものっそい私信。笑)



今朝のズムサタでその共演撮影様子が
映ったそうだけども、そんなの知らないっ!
昨日バイト30分延長して、魔王見た後爆睡だったんだからっ!
(><。)
(あなたが悪いです)



でも、こうやってちょい役でも出てくれて嬉しいなぁ(涙
何より黒髪がこんなに早く見れると思ってなかったし!



記事抜粋すると、
ヤスは純くんの小学校時代の同級生・山田幹夫役。
大学受験を控えた予備校で、自分より成績優秀な
純に嫌がらせをする為、ヤスコちゃんの気持ちを利用して
2人の仲をかき乱すんだとか。


→いやーん。
めっちゃ裏安(ノ∀`)v



役作りで黒髪にしたヤスのコメント
「(役柄が)あまりにも嫌すぎて楽しいです(笑)
それが視聴者に伝わればいいと思います」
↑完全に裏のデビルw



たっちょんのコメントは
「友達が急に現場に来たという感じ。
なんだか不思議な感覚です。

純が中心となって動く回だと思うんですが、
安田の【悪い笑顔】にも注目です。
実はそういう子なんだというところを見てほしいです」


(爆笑)



はぁ、今日次回予告で映るかなぁ?
ほんと今胸がきゅんきゅんして苦しいです(*´Д`*)ノシ


とりあえず以上っ!(汗



(一息ついて話チェンジ)


そういえば、先日WEB限定春コンのライブフォト届いたんだけど

章ちゃぁぁぁぁぁんっ!(´Д`。)



もうこの子かわいすぎてどうしようっ!;(←

えっとセット内容、
囲み取材時のスマイリー衣装:きゃははピース
MC時の指が描かれたTシャツ:メンバーの話興味深げに視聴
All of me~時の赤い衣装:男前に歌ってる表情
アンコールでツアーT着用:優しく微笑んでるショット


もう最高すぎる4枚なんだけど

なかでもツアーT着て微笑んでるショットがツボすぎて
好きすぎてしんどい!;


(置手紙)



やっぱりヤスは笑ってる顔が1番好きだな♪

ヤスの笑顔ってほんと心からの笑顔って感じで
見てて優しい気持ちになれる。

この笑顔見た当日入ってた人もほっこりしたんだろうなって思って
またこっちまで嬉しくなって♪
(絶賛重たい)


とにかくこの1枚が気に入りすぎて
元気がない時ー!見たら、(*´∀`*)ってなります。
今の私の癒し源報告でした!(礼



じゃ、重たいパワー貰ったし今日も頑張るー!

黒髪(むふふv)
↑完全浮かれポンチ



PS・りぃちゃん、裕梨ちゃん、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ヤス君おめでとうv


黒髪ヤス君やばいですね!!!!(´∀`*)

今日たまたま学校行く前にズムサタ見てたら
関ジャニ∞…って聞こえて慌ててHDDの電源入れましたv←こんな必死な自分間違ってないと思う!笑


そしたら黒髪ヤスですよ!
たっちょんに表の顔ではかわいいとか優しいとか言われてますけど
裏の顔では…みたいなコトを言ってツッコミとかしてたんですけど
最後に『僕は来週出てまーすv』ってニコニコして手振ってるのがすっごいかわいかったです!
たっちょんは苦笑いって感じでしたけど(笑)

たっちょんを殴ってるシーンもちょっと流れてさすが役者だなあ…
って思ったり(^-^)

朝からにやけまくりでした(爆)


来週の土曜日はたっちょんとヤスの制服姿に萌えようと思います←

あの話は本当だったんですね!!
やりましたね!!
ブラック安田が楽しみすぎます♪
これはもう永久保存版ですよ((笑
・・・ヤスが出てくるって事は、
椿君リスペクトな感じですかね!?(DAIGO風)
本当に来週まで待ちきれません!

ミッキー!!

やっさんおめでとう!小春さんおめでとうございます!!(笑)

噂は本当だったんですね!驚きと喜びとちょっと複雑な気持ちです(笑)
やっさんの悪演技、楽しみですね(*^^*)制服も!黒髪も!!
楽しみすぎてドキドキしてきました(笑)

速報ありがとさんです(*´∀`*)!

やりましたぜ小春さーん(゜∀゜)ノシ
ガセネタじゃなかった(ノ∀`。)
私もズムサタでやってたなんて知らなかったよ!

それにしても、2人のコメントが
エライむず痒いことになってますな(・∀・)ニヤニヤ

はぁぁぁぁーエルコン(ノ∀`)

今日の予告はYO!チェケラですよvv
エッルコン(fu↑fu↑)エッルコン(fu↑fu↑)

脳内ヤスケン☆フィーバーです!!(…)

お久しぶりです(・∀・;;)
実はこの入り毎回の気がします愛奏ですけども_| ̄|○
またまた久しぶりのコメントですみません!!
いや、なんせ体力がついてこなくてですね…_| ̄|○心の中ではたくさんコメントしていたんですが←
またたくさんコメントさしてもらいますね(゜∀゜)!!

あ、7月の解析記事見させてもらいましたが、あれ確実に私ですよね?(笑)←
見た瞬間思わず笑ってしまいました_| ̄|●ノシ
きっとすばてぃんのイメージ的なものを検索にかけたんじゃないでしょうか(・∀・)??
しかし何故あの検索で小春ちゃんの所にたどり着いたのか…(?ω?)
ちょっと不思議ですね(笑)

リアルタイムな話題ですが、ヤスケンの予告みましたか(゜∀゜)!?!?
いかにも腹黒安田!!花男リターンズ1話のトマくんを思い出しました。
きっと世間のブラック章ちゃん好きeighterはメロメロですね(・∀・)ニヤニヤ←
きっと小春ちゃんもメロメロなんだろうなぁー。と勝手に想像してしまいました(笑)
来週のヤスケンはいつも以上に楽しみです!!

それでは、テンションの高いコメント失礼しました(礼)
また検索されちゃうくらい遊びに来ます(笑)

間違ってない!b(笑)

ゆうちゃーんっ!!
(ノД`。)ハグ

え、ラッキーだねっ!
いいなぁ、土曜朝からエルコン見れたんだv
うん、確実にゆうちゃん間違ってないw
(笑)

裏はねぇ…?(笑
って!なぁにあの子愛想ふりまいてんのっ!;
(〇Д〇;)アワワ
レポありがとう(涙
もう想像しただけで泣けてきた;

来週はお互いにやにやにやしようね(←
レギュラー化求む!(ぇ

ブラックうぃっしゅ!(笑)

ごんちゃん、あの噂ほんとだったよ!
(´Д`。)「うぅ」
ですな!永久保存版っ!
もうメイキングとかでも無駄にいっぱい映っちゃってと!!
(笑)

そこでまさかのDAIGO風(爆笑)
うん、なんかーリスペクト?みたいなー感じっすかね。

それにしても萌え苦しい( ̄Д ̄;)ハァハァ

ブラックーv(´∀`)ムフ

りくらさんありがとうございますっ!(*゜∀゜*)
ってなんか私にまでオファーきたような?(笑
(むしろマネージャー的でも!)

私も聞いた時、「えっ↑」って気持ちと「えぇ?!」な思いで1人混乱しました(笑
いやぁ、黒髪・腹黒(←)どんだけeighterを出血させるんでしょうか(゜∀゜;)!

りくらさんのブログに書く感想楽しみにしてますv
(笑)

キター!(*゜∀゜*)w

よしっ!やっぱり現われてくれたっv
(笑)

ってことで☆
どうするよぅぅぅぅぅぅ!;
エリカさんっ(はぁと)
↑あえてw

いやぁ予告で無理だったね。
うん、コメント非常にむずがゆい。
これぞエルコン(←

早速自分のところで吠えてるあなたを見て、笑いました(笑
来週は床ばしばし叩こうぜ☆(゜∀゜)

渋谷すばる 愛奏(笑)

愛奏ちゃーんっ!!
(*゜∀゜*)「はっ!」

いやっ!遠距離でもいいのよ!(←
会いたい時会うのが全てじゃなくて~♪でしょv
心の中の方もカウントしてたよ(゜∀゜)「腕ぴんっ!」

私もあれだけ分かりやすいのには笑った(笑
あれ明らかに愛奏ちゃんだもんね(ノ∀`)ニヤ
そう!それでここに辿りつくっていうのがまた凄いよ。
今度から愛奏ちゃん表記する時、渋谷すばるつけようかなぁ~♪(笑

懐かしいっ!
そういえば斗真もそんな役してたね!(・∀・)
ってえぇ!;
私がブラックな章ちゃん好き?
…確かに嫌いではないけど。
嫌いの反対だけども。


やっぱりあなたのレスつけるのが楽しいです(笑
なんか直接話してるみたい(゜∀゜)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1660-1facb498

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

