8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

妖精予備校

裏のデビルぅぅぅ(´Д`;)!!

~ハニーの日革命~



ヤスコとケンジ予告キター!;(滝汗

んもう諸々つっこみたいよね。
とりあえずエルコンっ!;

( ̄Д ̄;)「あわわ!;」



「本気でヤスコちゃんが好きだ。付き合ってほしい」

って言ってたけど思いっきりお前、ヤスコと同じ目線、
もしくは以下やないかーいっ☆
(意外と冷静)



「でも応援してくれるよね(黒にやり)」

いやぁぁぁぁ!(´Д`;)←ぇ


あの黒笑みはごちそうさまでしたv
純くんの隣に並んだ時のあの身長差ったら間違いないっ☆

(笑)



あ、見た感じ黒髪というより茶髪だったかな?

ヲタクっぽかったけど(苦笑)あれでもきゅんとしました。
え、私の感覚っておかしい?

(ありえへんで麻痺してきて不安なこの頃。苦笑)



とりあえず来週消えたら探さないで下さいね☆

その時はブラック安田に悶えてます(礼




今日店主に「トカゲのおもちゃどこですかっ!」
って勢いよく言ったら笑われた(苦笑


「トカゲで聞いてきたの〇〇さん(私)くらいだよ!」
って店主言ってたけど、
だってあれ、トカゲ!
普通のトカゲと違って首にドーナツかけてるけど、
エリマキトカゲだもんっ!

(必死)



そしてありえへん事態に同僚と腰くだけ。

…店内で撮影した写真が店主デスクトップの壁紙になってたorz

(´Д`。)人(´Д`;)

(死)



ちょ、あれフレンドシップ用って言ってたじゃんっ!(涙

何処が他で使わないだ…(ふるふる)

一人ものっそい写真写り悪くて隠れたいし!;(号泣)

(あぁ、涙ぽろり)




店主が帰ってからなんとか壁紙変えようとNさんと頑張ったけど、
秘密のキーワードがあるのか動きませんでした(ノД`。)

他にもとった働きさんの写真があって気持ち悪かったよぉ↓

(ついでにぶっちゃける)




あぁ、店主が他の写真に変えるまで、
働きさんが入店・退店処理、売上速報で
パソコン触る時見られるのかな(涙

なんかもうそれが鬱で鬱で仕方ないです。

(´`。)しゅん



じゃ、そんな感じで最高にブルーだけど明日も頑張りまーす↓

…あ、でもバイト前あれがあった(一筋の光)



~つづく~


PS・ゆうちゃん、ごんちゃん、りくらさん、絵里架、
愛奏ちゃん、美亜コメントありがとう♪

来週楽しみだねっ!(゜∀゜)「イヒヒアハハ☆」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

安田と大倉。

=凸凹コンビ(゜∀゜)
あの差は、何回見ても笑えるわ(・∀・)(←

うん。あれは上を見ないとダメだよ。笑
チンパンジー頑張れっ(゜∀゜)!

純クンビンタされてたよね!?
ってことは、純クンの出番が多いと・・・(←

おしっ!寝るっ!(←ご自由にどうぞ。

凹と凸(笑)

美亜さん、あれは笑うしかないよねv
ねぇ、あのシーンの時だけカメラに映らないようにするから、ヤス台に乗せちゃだめ?
(笑)

ビンタされてたね!
そろそろヤスコへの思いに気付きなさいと!(ぇ

萌え苦しい夢見るんじゃないよ(゜∀゜)
私、にやにやしながら寝るv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1661-3623c245

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

