8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

香林坊でリンボーダンス♪(笑)

日曜夜遅くまで働いて、月曜カレー屋→ドーナツ屋
っていうこの切り替えしんどっ!
(日曜深夜の独り言)


でもブログ書くの大好きだから更新せずにいられない。

ほんと自分本能だけで生きてるよー(手ひらひら)
「単純、椿純!」(^∀^)



さて、日曜のもろローカルな行動記ですけど、
いりますかね?(笑
ま、コアなファンがいるかもだよね!
DAIGOって割と今ブレイクしてる芸能人も来てくれたし(はぁと)


という事で、簡単なまとめです。
どうぞ(・∀・)ノシ



8月3日(日)

10:30会場、金沢駅到着。
バスの中から満員でもしかしてと思ったけど、
皆同じ目的だった!;

わー、ありえなーいv
百万石祭・ジャニーズのコンサートあっても
こんなに人だかる事ないのに☆
(゜∀゜)「ないのにぃー」





DAIGO見たさにとりあえず駅地下もてなしドームへ。


警備員さんがスピーカーなしで言うには、
「今から向かって頂いてもDAIGOさんのステージは見れません!
入場券終了です!」と。

(・・)


じゃ、音声だけでもね。
という事で友達とステージそばに行く事にしました。



なんか一目でも見ようと凄い人だかりだった;
やっぱり石川田舎、芸能人と縁がないからねぇ(苦笑


11時DAIGO登場。
「石川の皆さんこんにちはー!DAIGOでーす!」
「きゃー!(黄色い声)」


この日は石川サンバコンテストの審査員という事で
うぃっしゅ到来(笑


石川サンバ踊る子達見て、

「「マジキレがいいっすね」
「はんぱないっすよ」

って言う声が聞こえました。
あ、本物v(笑



でもあまりにも凄い人混みだったから
途中でリタイアして抜け出しちゃった;

その後第2会場のフォーラスに行って
友達と縁日気分絶好調超↑(@智。笑)



こっちもDAIGOからの流れか人がいっぱいだったけど
【ネプリーグ漢字読み、輪投げ・射的・スーパーボールすくい】
設置してあるゲーム無事全制覇っ!

こんなに楽しいゲーム無料でやらせてくれて、
参加賞でどれもステッカー、上位には景品更にプラスとか
石川何気太っ腹だよ(笑



ネプリーグ漢字読みは
本番みたいなマシーンには乗らなかったけど
ほんとにタッチパネル式で指で押したのっ!
(*´∀`*)キャキャ

決定押して一発でモンスター倒した時の
快感は一度体験したらもう忘れられないくらい楽しくてw
(はたちっw)



でも第3問「尾道」でまさかのゲームオーバーorz

え、あれって「おのみち」って言うのかい(゜∀゜;)
皆知ってる?(汗
(これでも漢検準2級者。ぇ)



輪投げではちっちゃい子が見守る中
ガチンコで3投中2投成功しました☆


参加賞+景品でツバキの試供品もらえて
普通に嬉しかったなんて内緒だよ(爆
やっぱ石川太っ腹だわー。
(゜∀゜)「うぃっしゅ!」



あ、石川テレビスーパーニュース(夕方のニュース)
でお馴染みの渡辺真理さん生で見て
ちょっと嬉しかったv(笑

やっぱり生で見るとより華があるよね♪
大好きな安田さんは最近じゃ全国昼ニュースの
司会にまで抜擢されて忙しいのかいなかったけども(´`。)



で、その会場一応お台場の人気ゲームコーナー
という事だったので壁にフジテレビで今やってるドラマ・イベント
のポスターが貼ってありました。

それで33分探偵、お台場冒険王の写メGET☆
コードブルーは東京で前に撮ったからよしと!



やる事やって、暑いし、夕方から私バイトってことで
ゆるく解散(笑


あ、帰りにヤスコとケンジ4巻買って
友達(ジャニヲ好き)とバス待ちの時に見てたんだけども、
ヤスの役が凄い隠見で笑った!(笑

でもそのヤスことミッキーのおかげで
純くんより輝いて見えたなぁとv



そんなメインの石川サンバ見れずに帰ってきて
ドーナツ売ってた一日です(礼
(音楽は歌えるほど聞いたけどねっ!)



そうだ!DAIGOのブログに日曜昼すぐに
イベントの事UPされてたんだよ!(*゜∀゜*)


写ってた人いいなぁ。
なんかあんなところに石川ってあるとテンション上がるよね(笑
DAIGOのこと、今回で更に好きになったしv(笑



とにかくそんな熱い石川の夏でした☆


じゃ、最後にいっくよー!

県民の誇る、石川さーぁぁぁぁんっ…
ぷーぅぅぅぅっしゅ!
↑地元ネタすぎるw




(*´Д`*)


PS・コメレス少々お待ちを(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

♪ほ~やわいね、石川サンバっ♪(・∀・)

いいな~♪DAIGO見たかった~(´Д`)
風邪なんか引いてなかったら間違いなく見に行ってた☆笑
ホント、田舎だし芸能人に縁がないからね(笑)見に行きたくなっちゃうよー(はぁと)
ネプリーグの面白そう(*´∇`*)
やりたかったな~♪

石川さんうぃっしゅ!←

前、偶然に?DAIGOのブログ見て、
石川行くんだ!?となって…
今日だったんですねぇ…
お母さんに、「DAIGO来たんでしょ?」とメールしたら
「らしいよ」と返信が。
金沢駅でやってたんですねぇ。
それにしても、石川さんは今でこそ、
セブンティーンとかにも載るようなキャラですが、
初めてみた時は衝撃的…でした…

石川帰りたい…(苦笑)

この前はむちゃブリDAIGOにのってくださりありがとうございました((笑
そのとき、石川にDAIGOが行くのを知りませんでした!!
私もDAIGOの声だけでも聞きたかったです!!
かっこうぃっしゅですよね((笑
石川まで遊びに行けばよかったですかね??

ヤスケンの来週予告リピートが止まりません!!
来週は自分が少し危険な状態に陥りそうです((汗

Yahooooooooo!!!!!

錦戸亮的な。RYOOOOO!!!的なね。
パソパソ直ったのが嬉しくて書き込んでしまいました(はあと)(THE☆迷惑な奴)
今日中にblogでレスポンスするから良かったらみてねんノシ
石川さん、4月中は大学で話題になったぜ
他県民一同<石川ってさー!なんか髪型変なキャラいるよねー!

飢えてますから!(笑)

香ちゃん風邪ひいてたんだ?(´Д`;)
姿は見えなかったけど、声だけでもかっこよくて不思議そうな人だったよ☆
ほんと石川、24時間TVのイベントぐらいしか芸能人来ないからね(笑

ネプリーグ次回までに特訓するわっ!
漢検のプライドぼろぼろチャイナタウン~♪(´∀`。)アハハ

帰ってきまっし(はぁと)

私全然知らなかったですよー!
CM見て「あ、DAIGO来るんだ」と(笑
(反応薄!)
お母さんにメール(笑
はい、実は土日ひそかに盛り上がってましたv
え、石川さんがセブンティーンにっ?!(〇Д〇)
しずかさん!それはいっちゃいけないっ!(笑

いつでも帰ってきまっし♪(おばあちゃん的言い方v)

やふー↑(爆笑)

日和ん、テンションたけぇー!(笑
おっしゃ、負けてらんねぇぜ!(゜∀゜)
(燃える奴。ぇ)

見に行く見に行くっ↑
って、石川さんに向かってそんな事を?!(`Д´)
あぁ見えても泣いたり怒ったりするんだから気遣ってあげてよね!
大学中の皆に「石川さんってかわいいよね」って宣伝しときなさい!(ぇ

>エルコン相方ごんちゃんへ(←

むちゃぶりDAIGOねv(笑
いや、まさかこんな何もない駅に来るとは私も思わなかったよ!(・∀・;)
うん!生声だけでもかっこうぃっしゅ↑だった(笑
ノリできちゃいなYOw


ごんちゃん、間違ってる。
少しおかしくなりそうじゃなくてめちゃくちゃ(はぁと)
(・∀・)ノシ
土曜ははっちゃけようぜぇいー↑(@ヒートアップしたヤス)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1670-b0ac3c1a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

