8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

黒髪・黒笑み・黒安田

さっきFC2にアクセスしたら「server busy」って出てあせったー。
いや、私もそこそこbusyだからねっ!←


という事で、本人只今遠征中だし
送ったブツ見てないようだからあれはまだ封印と。
(誰のことかは後日発表)


はとこのお姉さん(NOリアル)に今朝、
24時間TVの嵐のポスター写メもらったんだけど
その嵐くん達が素敵すぎてもう朝から
ハァ―(*´Д`*)―ン!!


ちょ!;これまだ序の口とか姉さんどんな武器持ってるんすか!
今年の24時間TVは泣かないって誓ったのにっ!
(相葉ちゃんか。ぇ)



今日カレー屋が終わった後ちょっと紗英さんと
密会してきました(・∀・)

1ヶ月ぶりって割と久しぶりでもない帰省する
彼女は表面上家族思い・地元大好きだよね(笑



あ、そうだ。
ここ見てくれてる皆さん、紗英は確かに見た目は
オーラがあって担当に似て初めはびくっ!って
なるけども、決して悪い子じゃない、百獣の子なんで
気軽に話しかけてみて下さい(←

案外本人気にしてたよ(・∀・)フフ
(以上、石川eighter仲間・小春からのお願い)



今日のドーナツ屋バイトの休憩中、
上記の密会の時に買ったヤスコとケンジ2・3巻
持っていって誰もいないことを気に読んでたら、
純くんがあまりにも女の子の理想の王子様、
ミッキーが黒すぎてテーブル叩きまくりそうになった。

あっぶね!
あれバイト先で見るもんじゃね!
(今日の教訓)


でもほんとにこんなに黒いとしたら
ヤスのお得意黒笑み
(※近年でわかりやすい例だとDIVEの海パンデータくん。笑)
が炸裂しまくりそうでハァ―(*´Д`*)―ン!!


あぁ、純くんをゲイだと思わせる為に
(むしろ素の君w)
あんなことやこんなことするのかな。
褒められたら舞い上がってふと美少年の顔つきになったりしたらっ!;

(床バシバシ)←


とりあえず予告リピートしまくるこの気持ち悪い手を
誰かとめて下さい。
早く黒安田を…!(´Д`)ハァハァ



じゃ、翔キャスター&宿題くん今日遅めみたいだし
あれしよっと(ぇ


そういえば、サマリーってこれから4年おきに行うんだね。
(カレー屋でスポーツ新聞見て知った)



PS・美亜、いつみ、まよちゃん、愛奏ちゃん、未来ちゃん、香ちゃん、
しずかさん、ごんちゃん、日和コメントありがとう♪

あれ、石川さん効果でコメント大量?(・∀・)ニヤ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さーん!

了解です.+:。(´ω`*)゚.+:。>紗英さんの件。笑

小春さんがそうおっしゃるのなら、紗英さんは百獣の子ですね!(←…)今度福岡でお会いする予定なので気軽に話しかけてみます!


来週のヤスケンは1人で見れる自信がないので、もしかしたらメールするかもしれませんが…よろしくお願いします。爆

小春さんのところで何故か語ってみる(笑)

小春さん、小春さん。
紗英さんのオーラの件は主に絵里架さんとあたしですか?笑
いや、紗英さんのこと怖いわけじゃないんですよ!
ただ、憧れが強すぎて(小春さん含め。)オーラに負けるんですよねー
たくさん話したい気持ちはあるんですけどねぇ…
あ!しぶやん見てる気分なんですよね、はい←
そんな感じなんで、絵里架さん含め、あたしたちの中では、ずっとオーラの人やと思います(笑)
でも、大阪では頑張ります!←


…以上、小春さんのとこでなぜか紗英さんのことを話した、りぃでした(笑)

お久しぶりですv

ヤスコとケンジの予告、あたしもリピートしました!
あの「にやり」って感じの笑い方がww
思わず予告見て叫んでしまいました(笑
何気に裏の悪魔なヤスが好きなので、
今回が楽しみですw


春にお会いした時からずっと思ってますが、
石川eighterのみなさんは全員が
オーラあると思うのは
あたしだけでなんしょうか?(・∀・)

小春さーん会いたいです←

大阪で会ってみたいですって今急に頭に浮かんできました(笑)
なんでだろー・・・(笑)
いや、でも実際会えたら嬉しいです♪
大阪の席アリーナA2とスタンド三塁側だったです!!
アリーナは春魂でもそうだったんで嬉しいです♪


だいごみてぇーっ

連絡待ってますv(はぁと)

紗莉ちゃん了解してくれてありがとうv(笑

うん、表向きは怖そうでも中身はとっても優しい子なんだ(´ω`)
ってこんな事レスで書いてたら怒られそうだな(苦笑
ぜひとも福岡で親しく話してみて♪

あ、まともな日本語で返せないかもだけど、私も1人じゃ無理だから連絡するね(ぇ
黒安ー(*´Д`*)もだもだ

納得(゜∀゜)b笑

そうだね、りぃちゃんとのりまきが主犯者(←
でも皆紗英オーラあるって言ってるよー(・∀・)ノシ
本人はそれ「だからないって!」って半笑いでキレてるんだけど(笑

え、いやいや私はオーラとか全くないから☆(笑
あ、けど分かる!
憧れてる人に実際に会った時って思い上手く伝えられなくてしどろもどろになるよね!
まぁオーラの人でネタにしていってv(笑
あ、また後日詳しく話すけども私大阪行かないんだ(´・ω・`)

じゃ、次会った時伝言しておきますb
真実話してくれてありがとう(笑

腹黒イェー!(`∀´)

果鈴ちゃんお久しぶりー♪(*´∀`*)

やっぱあのにやりはたまらんよね!
予告だけで無理ぃぃぃ!;
土曜まで待てないっ!;
(´Д`;)ハァハァ
(笑)私も同じく何気に黒なヤス好きだからわくわくするw
なんか腹黒な人私好きみたい(´∀`)ノシ←

唐突に何を?!(笑
いや、石川3人衆は背がおっきいから威圧感があるんだよv
少なくとも私はオーラなんか出してないからね(笑

あ、前から言おうと思ってたんだけど、果鈴ちゃんともう長いお付き合いになるわけじゃないですか♪(何故か敬語v)
そろそろ相リンしない?(・∀・)

はよ逢いたい(*´Д`*)ノシ

ゆッこちゃん急に浮かんだ?(笑
気持ちは凄い凄い!嬉しいんだけど(ブルー本気)私急遽大阪行けなくなったんだ(´`。)
次の∞コン参加予定も未定で;
という訳で、夏は会えないけど機会があったらぜひ会ってやってね(涙
出張しまーす(´Д`。)「待ってて!」

私も友達アリーナ当てて、自分スタンド当てて同じ感じだったよ(笑
いろんなアングルで楽しめていいね♪
私の分までぜひ愛伝えてきてちょうだいv
重たい愛にのせて託します!(二つ折り)

重たいみおりファン様…
ありがとー!!!!
悩んで悩んでこんなんになりました(・∀・)

懐かしの京セラー
ん!?その時私は高1!!!
若すぎる!


えー幹夫くんそんななの!?
気になる!
早く土曜日になってくれい!

生涯みおりer(`∀゜)ゝ

うん愛の重たさでは負けないよー!
悩んで悩んで這い上がればいい。
みおりが納得する答え出したんならよかった♪(^^)

うわー、高1?!
私がジャニコン初めての時ぐらいとか(´Д`;)!
(ここが昭和と平成の壁)

ミッキー悪いですけど悪でっせ(笑
土曜ははっちゃけようぜー↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1671-c4ef45d2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

