8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

見出した共通点

えー、冒頭からお知らせです!(ぇ

前から考えてたんですが携帯から
その時あった事を徒然と更新する写メ日記を
また始めることにしました!
(・∀・)「いぇあ!」

→小春のリアルタイム日記(PCからの方リンク先)
http://www.alfoo.org/diary34/koharu8/


またくだらない・マニアックな自分情報で
溢れるかもしれませんけど、というかしますけど(確定)
ブログでは見せない顔(NO素)も見せようと思うので
興味があったらちらほら見てみて下さい♪
私生活どぅーん!(゜∀゜)ぇ



今日久しぶりにツタヤに行ったんだけど
ポイントカード更新して200円かかった!;(涙

なんだよー。ミスドは無料で、しかも更新時
ボーナス20ポイントつけるのにっ!
(残念なミスド基準)



で、見たかった「青の炎」(@二ノ)「ナースマンSP」(@翔)
がなくて更にがっかりしたけども、
KAT-TUNの最新アルバムと平成くん達のカンフーソング(←)
映画ハチクロ(@翔)、幽遊白書等借りれて機嫌取り戻したv(笑

幽遊白書、話全然覚えてないんだけども、
赤髪のバラ使いの人がかっこよかったって
記憶があったんだって!(手バシ)
それで今度はしっかり目に焼き付けたいと思って
活躍しそうな巻適当に借りてきて!!
(以下ヲタク方面入りまーす)


それで、さっきまで幽遊白書早速見てたんだけど、
そしたらそしたら…!

蔵馬かっこいいー(*´∀`*)-!!

(床凹むくらい連打)←ぇ



蔵馬ってその赤髪の人のことねv
クールででも優しいくて、戦い方が美しいの(*´Д`*)ハァハァ


なんだろ、不二先輩(@テニプリ)水鏡(@烈火の炎)
クラピカ(@ハンターハンター)と似たあの雰囲気…。


って、考えたら自分が漫画・アニメではまったキャラクターが
全て腹黒・中性的な事に気付いた(苦笑
私もそっち系ですかw


だからヤスコとケンジ、ヤスの演じるミッキーも
割と嫌いじゃないんだよね(´ー`)

という事で、皆のおすすめの腹黒&中性的キャラを募集します(ぇ
純くん系統のかっこいいキャラクターも知ってたら教えてー!



あ、昨日の宿題くん始まったのが0:45過ぎで遅かったんだけども
あれはリアルタイムで見てほんとによかった!(笑
リアルに生放送っぽい!!
(爆笑)


この感想、笑いこけながら・悶えまくりながら
必死にメモしたので一部しかわかってくれないだろうけども
後でUPしまーす(笑


ほんと皆にダビして見せてあげたいくらいよかったw
バク転無理にしようとして投げつけられたカエル状態の翔さんとかww

(思い出し笑い)



ではまた更新しにきまーす。
一旦どろん。


~今日のヒット~

蔵馬「お前は死にすら値しない」
(*´Д`*)きゅんきゅん



PS・紗莉ちゃん、ばなさん、りぃちゃん、果鈴ちゃん、ゆッこちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

兄ちゃんに知らせなくちゃ!

幽遊白書はアニメ?私も弟と見てた記憶あるー!
さらに、クラピカ!!ハンター×ハンター、兄ちゃん(=ダンナ)が大好きでDVD一緒にみるよ。帰ってきたら早速話しちゃおー^^ テニプリも兄ちゃんからの指令で毎週録画してたの。
腹黒&中性的キャラ、探しておきますv
写メ日記も見せてもらいますね♪

テニプリとハンター×ハンターなら……うん。

カツンアルバム言ったら貸したのに。。。借りたの通常ですか?(そこが気になる)

小春さんとカツンをカラオケで歌いたい!
英語多いと基本歌わない人ですけど。笑



あと1週間しかないのにレポート書いてないんです。設題2つあるのに(゜∀゜;)

小春 章大 黒髪?

リアルにこんな↑検索ありそうじゃないですか?笑

33分探偵は、時効警察が好きだった人はハマりそうな感じがします♪
次回もちゃんと新聞に線ひいて見るべきです(゜∀゜)笑
いや、狙われるなんて罪な私←
…すみません、反省してきます_| ̄|○

あのトマくんは本当に好きです**
(*´Д`*)「誘拐されてもいい!!」
とか本気で思ってましたはいすみません(…)
ああいうタイプ好きなので、安田ミッキーにもときめきそうでちょっと悔しいです(笑)

わわわ、そんなこと言われたら本当に調子のっちゃいますよ!!(迷わず土下座)
私のブログでよかったら、いつでも奇襲しちゃって下さい(゜∀゜)笑
私も小春ちゃんリアルタイム日記にたくさん奇襲しますね!!←

あ、おすすめのキャラですが!(ヲタクの血が騒いだらしい←)
ピースメーカー鐵…沖田宗司
ツバサ…ファイ
鋼の錬金術師…ロイ・マスタング
がおすすめです(゜∀゜)
しかし特におすすめなのは…

セーラームーンのスリーライツです!!!!(どーん)
王子系なら聖夜光(ヒーラー)小悪魔系なら夜天光(メイカー)知的系なら大気光(ファイター)をおすすめします。
漫画の方が話の奥は深いですが、彼等の出番と目立ち度で言ったらアニメがおすすめです(`・ω・´)
最終シリーズのエターナルに出てますよ!!(…)

それでは、熱く語ってしまった所で失礼します…!!
長々と本当に失礼しました_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~!

ゆうゆうはくしょ・・・懐かしいですねー!小学生の頃マンガ借りて読んだりしてました。私は飛影が好きです(笑)
好きなタイプとかに共通点が見つかると楽しいですよね。私は友達にも完全に見抜かれてるので、ドラマとかマンガとか、この人好きでしょとすぐ当てられます(笑)
何だか懐かしい話題で思わずのってしまいました(*^^*)安田ミッキー楽しみですね!(笑)

仲間発見!(*´∀`*)

姉ちゃんそうだよ♪
幽遊白書はアニメ♪(*´∀`*)キャキャ
え、旦那さまも好きなの?
わーvジャンプファン♪(*´∀`*)
(絶好調浮かれポンチ)

はい!ぜひとも仲間がここにいるとっ!(挙手)
面白い漫画&アニメ知ってたらぜひ教えてね♪
リアルタイム日記やたら更新してまーす(笑

やってしもうたー!(´Д`)

烈火の炎は知らないよねぇ(笑
2つは人気あるし♪

KAT-TUNそういえば持ってるんだったね(´Д`。)
すっかり忘れてた(凹)
借りたの多分初回だよ。
DVDつきだけど、DVD抜いてあるっていう(笑
今聞いてるけど今回好きな感じが多いv

え、私とKAT-TUN?(笑
ラップ複雑なの抜かしたら…(´∀`)b

ボランティアも行ってるし忙しそうだね(汗
ヤス写真渡せるかな?
章ちゃんが待ってるよー(手ふりふり)

小春章大って名前みたい(笑)

リアルにありそう!(笑
その前に「小春章大」って漫才コンビみたい(・∀・)クク

あ、時効警察大好きっ!
よし、次回こそ線ひいて終わらず見よう(笑
相変わらず愛奏ちゃんクオリティたけー( ̄Д ̄)「よっ!」


(笑)確かに斗真なら誘拐されてもいいv
倉庫につれてって(*´∀`*)
↑自重しろ
同じくあぁいうSっ気好きだから楽しみだわー♪♪

あ、奇襲しやすいように(←)相リンしてもらってもいい?(・∀・)
(さり気なく告白)
これからは毎日にやにやPCから覗かせてもらうから!
ブルーやすば愛発揮!(必死)

で、おすすめキャラ教えてくれてありがとうー!(*´∀`*)
知らない名前ばっかりで好奇心きゃっきゃっ!!

あ、鋼は知ってるわv
ってセーラームーン!
セーラームーンっ!!(声大)
~エリカさんみたいに昔の血暴走~

まさかそこでおすすめしちゃうとはっ!(笑
分かりやすい解説もありがとうv
今度レンタルして暴走DIVEしてきます(>∀<)ノシ

飛影っ!(゜∀゜)

りくらさんも好きでしたかっ!(興奮)
飛影好きってことはハンターハンターではキルア好きだったりしますか?(゜∀゜)
あ、すいません(笑
友達の過去例参考にしたらそうかなと思って☆

そうなんです♪私も昔から友達に「あんたこういうの好きでしょ」って指摘されて(笑
まさか幽遊白書っていう共通点があると思いませんでした!
師匠これからもよろしくお願いします!(笑

早く土曜にならないかな♪(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1672-16c74102

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

