8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

届け愛のメッセージ



夏祭りだよー!ヽ(´▽`)ノ


先日から聞いてたけども、今日から夏菓子
「ポンデダブル抹茶」「ポンデ抹茶ミルククランチ」「葛あずきフレンチ」
という3つのドーナツが新販売しました!
更にフェアでフレンチ類全て100円っ!
(その代わり愛するポンデアーモンド・アーモンドリング休止)


初日・夏休みってこともあってか、まぁ忙しいわね(´ー`)「ふっ」
これじゃレギュラーとアルバイト私だけっていう
土日のシフトどうなるんだろう(はぁと)
世間が楽しいはずの土日が怖いv


さて、新商品お客様のことを思って休憩中食べなかったので
(店主に言ったら怒られそうだったのが真相。ぇ)
ドーナツ紹介はまた後日させて頂きます!

今日更新1回目は届いた重たい愛紹介~(^Д^~)



同じ安担でヤンマー好きの裕梨ちゃんが先週誕生日だったので
些細ではあるけど、プレゼントを贈りました。
物品は青ミサンガ&ベルバラ入浴剤for you♪


入浴剤はベルバラいろんなキャラクターシリーズ
あったけど、青色&オスカルの言葉が響いてこれにした(笑

『諸君美しくあるべきは心のみにあらず』

(*´Д`*)「はぁv」



で、もはや恒例手作りの重たいバースデーカードは
今回こんな感じv



↑浴衣章ちゃんどぅーん!


中を開いたら飛び出すように浴衣のかわいい子が出てきます。
このヤスお気に入りv


ちょっと本人ぽく手に施してるようなアート
してみたけども(笑)やっぱり私には無理だった。
やっぱあれは才能だよね(´∀゜)ノシ
(おかま師匠尊敬)


まぁ愛の容量では誇りもってるので、
これからも工作していきます(礼

重たい愛上等ーですほらっ!(ぶんぶんっ!)



じゃ、昨夜のアラジンのオールナイトニッポンの感想等
UPしにまたきます。

ヘキサゴンドラマ♪(*´∀`*)キャキャ



PS・みおり、もよ姉ちゃん、まよちゃん、愛奏ちゃん、
みゆさん、りくらさんコメントありがとう♪



追伸
誰だって人を信じられなくなる時があるよ。
私もそう。
でも皆を信じてあげて。


嬉しい時は一緒に喜びあって2倍、悲しみは等分。
そうやっていつも誰かがそばにいてくれたと思う。



大丈夫、今まで手にしてきたのは偽善なんかじゃない。
本物だよ。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ありがとうございます!

ぜひ相リンしてください!m(_ _)m
もし出来たらいいなぁと思っていたので、
なんか嬉しさで今にも飛べそうです!←
へっぽこブログですけど、よろしくお願いします!


唐突ですみません(笑
でも本当にオーラあると思ってたんですw


あ、前の記事で話題になってた腹黒・中性的キャラですけど、
あたしは「黒執事」ってマンガの
セバスチャンをオススメします!
他にもいろいろ居ますけど、ヲタという本性がバレそうなので、
黙っておきますね(ぇ


羞恥心のドラマにがっつきすぎた果鈴でした(・∀・)ノ

夢で生きてる

…夏が終わりました(笑)
1日おきにKAT-TUN、KAT-TUN、サマリ…
なかまるくんとふじがやくん、なかまくんにときめいてきました(笑)
そんなあたしは夜行バスの中です。
ゲスト満載のお得感溢れる4日のKAT-TUNは是非感想をあげたいが。
実家は…ネットに繋がってるPCがリビングのテレビ横という…

羞恥心はお母さんに、見れないからとって!と言った割に最後の部分を見てしまった…っていう…(苦笑)

アラジンのANNは…ウチワ作ってましたorz

金沢帰ったらミスド連れてってもらう予定です☆

セバスちゃん(゜Д゜)!?

こっちこそへっぽこマイナーブログだけどよろしくね(´Д`。)ノシ
果鈴ちゃんと前から交流あったのに時間かかってしまったー!(汗
これからその分重たい愛届けなきゃ!(←

言うよねぇー(@愛ちゃん。笑)
あ、紗英は果鈴ちゃんのつけてるネックレスが亮ちゃんと同じ?で気になってたよ!(・∀・)

黒執事…セバスちゃんねっ!
(メモメモ)
って、セバスちゃんって凄い名前だなぁ(笑
え、果鈴ちゃんのそっちの面も非常に気になるんだけど(ノ∀`)w
まぁその捜査も含めて今後ねv

ドラマ素敵すぎたわー!(叫)

愛と夢とほんのちょっとの羞恥心で生きてる(笑)

しずかさんお疲れさまでーす!(´Д`)
ってなんていう素晴らしいスケジュール!!(笑
帰りの夜行バスって浮きますよね(←
え、そんなにドームにゲスト来たんですかっ!?
しずかさんの奮闘期待してます(二つ折り。笑)

なんて必死!(笑
ドラマよかったですねv
なんか素でもあんな感じなのかなぁと(*´∀`*)ホクホク

え、ミスド来店するんですかっ!;
(何故に構える)
新商品の夏歌詞よかったら食べてみて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1675-6ea40c2d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

