8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

自己紹介バトン

エイトの日のレコメン、8月8日に入籍あげた夫婦の会話に
ほっこりしたわー(*´ー`*)


私もコンサートでメンバーのうちわ振ってくれる
いい旦那捕まえて籍いれよっと!
さ、相手見つなきゃね!



なんか皆のところ見に行ったらエイトの日
まだそんなに騒いでなくて恥ずかしかった(苦笑

イラストに時間かけた私ってね(´ー`;)
(まぁ言っても3時間くらいだけど。苦笑)



あ、うたばん・あらしちゃん・ZERO北京入り翔キャスター
はもういろいろ無理だったんで感想控えときます(ぇ


そういえば、あらしちゃんでマルちゃんのサインが出て
翔くん&相葉ちゃんが「丸山隆平」って言ったんだよ!;(ノД`。)

広島のおいしいお好み焼き屋さんにあったサインなんだけど、
エブリデイロケで行った時と思われる
「ぱーん!」が天井にっ!

(>よって櫻葉「あいついい位置とったな(笑)」)
→この瞬間画面にくいついた!;



では、そんな非常に浮かれポンチの中
101本目のバトンします☆
今回は愛奏ちゃんからもらった自己紹介バトンですv



これ深夜に仕上げてタイマー予約投稿にしたけども許してね。
金曜は週末でドーナツ屋忙しい
=帰宅したらスタミナがないから(><。)


追記からエイトの日バージョンどうぞ。
(オクロック的な?笑)



PS・コメレス帰宅後行います(汗
どんどん声聞かせて下さい♪



自己紹介バトン


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい
じゃあこちらもシャッフルで(ぇ

だだだだだだだ!
だーんっ!(@一応ドラムロール)


・果鈴ちゃん
・まよちゃん
・知章ちゃん
・詩ちゃん
・裕梨ちゃん


抽選の末、上記の5人でヾ(・∀・)


(2)貴方の名前は?
小春 安田章大
小春 ミスド
で探される小春(`・ω・´)ノシ


(3)歳はいくつ?
ギリ昭和な20歳。
(気持ちは永遠の17歳。ぇ)


(4)好きなものは何?
∞、嵐、羞恥心…。
きりがないからこれくらいにしとこうかσ(´x`o)


(5)恋人はいる?
小春ちゃーんって呼んでくれた翔&智パパv
(*´∀`*)「ぱんぱ!」

(つっこみどころ多い時は無視で)



(6)(いる人は)その人との出会いは?
ひみつのあらしちゃんっていう番組での
チャイルドマインダーっていう企画ですね。
(真面目)


(7)好きな人のタイプは?

えっと、代表人物例をまずあげると
・安田章大
・櫻井翔
・野久保直樹


以上から、
・笑顔が素敵
・爽やか
・男らしい
・知的
・いじられタイプ

↑最後の大事ねb



(8)嫌いな人のタイプは?

普通に答えると

・自己中(空気が読めない)
・人のことを悪く言う
・ちゃらちゃらしてる



(9)貴方の好きな漫画、ゲーム

語らせちゃだめだって!
違うヲタク入るよ!(ぇ


漫画
・ラブコン
・ライフ
・スパイラル
・タッチ
・ヤスコとケンジ
・幽遊白書
・里見八犬伝


ゲーム
・聖剣伝説
・スマブラ
・ポケモン
・マリオブラザーズ
・太鼓の達人(←


とりあえずベストで(´ー`)ノ



(10)好きな食べ物は?
ビビンバ、鶏のからあげ、マンゴープリン、とうきびチョコ

…ドーナツ!(・∀・)

(よく出来ました☆)



(11)好きな音楽は?
ジャニーズ全般。
(真面目と書いて本気。笑)


それ以外だったら、
中島美嘉さん、川嶋あいちゃん、ミスチル、ポルノ♪



(12)好きなブランドは?
ジャニーズ!(*゜∀゜*)

(特技:悪ノリw)


うーん、オリーブ、iiMK、Bye Byeとか?



(13)回してくれたのはどんな人?
お花を手に、笑わせてくる愛奏ちゃんv

(*´ー`*) ノシ



(14)回してくれた人の心の色は?
赤だけども、ピンクに近い感じの♪

女の子らしいよねv



(15)貴方の心の色は?
青2赤1な青多めの紫?(笑
(担当で考えれば…)

透明はないと思う(-ε-)



(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい


じゃああえての担当カラー抜きで(ぇ

・果鈴ちゃん(オレンジ:笑顔が温かいv)
・まよちゃん (緑:元気なイメージ☆)
・知章ちゃん (白:純粋!)
・詩ちゃん(ピンク:乙女な感じv)
・裕梨ちゃん(赤:リーダー的!)



エイトの日にバトン刀入っ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さん、だいぶお久しぶりです(礼
今頃ドーナツ売ってるところかな。
魔王・大ちゃん。
先週見逃して、結局大ちゃんは誰なのか分からんよi-240

えー、実は先月すば担になりました。
ほんと、フラフラしてて申し訳ない。
で、ブログタイトルも『えぶりでぃみゅ~じっく』になりました。
お手数ですが、変更よろしくお願いします。

明日のお昼はドーナツにしよっかな♪

おかえりっ♪(*´∀`*)

真珠っ!;
~久しぶりの為動揺(汗)~

ほんと久しぶり(ノД`。)ノシ
先週は領と友雄が友達だって分かって、大ちゃんが領に成りすましてたってわかったよ!
って複雑だからそこはあらすじ見た方が分かりやすいね(汗笑

すば担になったんだねv
って、すばちゃんすばちゃん言ってたからてっきり前からそうなのかと(笑
変更了解です♪
直しとくね(・∀・)v

明日のお昼とはいわずいつでも!(笑
今フレンチ類&新商品の抹茶商品はセールで100円だから、ぜひ寄ってみてね☆
じゃ、心機一転!今日からまたよろしくっ!(^∀^)

ポニョ(゜∀゜*)!!

囚われた宇宙人!!笑
あえて私も参加していいですか←
私は章ちゃんより背が小さいので、小春ちゃんを間にして『囚われた石川人』でもいいと思います(゜∀゜)←

普通に小春ちゃんのが面白いですよっ!!
私のハードルあげないで下さい_| ̄|○

さっそくリンク貼らせてもらいました!
あんなブログでよかったら、じゃんじゃん遊びに来ちゃって下さい♪
どんどんフリーダムなブログになってきてはいますが(゜∀゜)(…)

ごめんなさい、小春ちゃん。
この前かなり語ったセーラームーンだけど、いくつかミスがあったので訂正します(´・ω・`)
て訳でまたまた解説(゜∀゜)←
とりあえず、スリーライツは…
俺様ツンデレ系?…星野光(ファイター)
可愛い俺様系?…夜天光(ヒーラー)
知的保護者系?…大気光(メイカー)
で、アニメはスターズというシリーズに出てます。
良ければ見て下さいね!なんて言ってましたが…
すみません、今すぐ見て下さい_| ̄|○←
自分が凄い勢いで再燃したため、この気持ちを分かちあいたいのです(´;ω;`)←
特に星野のうさぎに対する片想いが切なすぎて…!!
とりあえず、見たら感想下さい!

会いたいですー!!
いつか小春ちゃんとカラオケに行ってみたいです(笑)
それでは、無駄なテンションで失礼しました(土下座)

お花同盟未愛です←
ちなみにあともう一人お花同盟居ますよ(笑)


実は居たんですねー、小春さんと愛奏をじっと見てましたよ。周りから見たら怪しかったんじゃないかとww
お花ツインズ、今度機会があれば…!ツインズに留まらず、トリオになってるかもしれませんが(笑)

いやいやいや緊張しちゃいますよー。愛奏からよく話を聞いてたんです。それから小春さんのブログずっと読ませてもらってて、憧れなんでとにかく緊張ですよー挙動不振になったらすいません←

ヤンマーって何であんなに萌えるんでしょうね?ぜひとも小春さんとヤンマーについて熱く語りたい.jpです(笑)
今回、オクロックで亮やんが章ちゃんの紹介するじゃないですか。それだけでも無理なのに亮やんが「章ちゃん!」って言うからもう泣けますよね死にますよね!リアルに√\〇_
静岡参戦してきたんですがヤンマーの絡みを身近で見れて呼吸困難に陥りました←…


あたしは青いお花です*
そこは担当カラーでいきますよっ♪

あたしなんかのブログに遊びに来て頂けるなんてありがとうございますー。ただ、今の記事かなり暴走してひどいことになってるんで覚悟して見てくださいね

こないだは、変態(?)暴露して失礼しましたぁ(^^ゞ
だって…小春ちゃんなら分かってくれると思ってi-175
(勝手に仲間にしてるから。笑)

なんと!!うたばん、ZERO…敢えてそこスルー!?
でも確かに。あれは神すぎて、言葉でいい尽くせないよね。
今度サシで語り合おうね(^^)v



8月8日は、嵐記念日でもあるよ(^-^)
1年前の今日、石川で初めて逢えた日だよ。
まさか、その1年後に翔くん北京に行ってるなんてね。
1年前はあんなに近くにいたのにね。

コメント

ひみつのあらしちゃん、私も見ました~!!「丸山隆平」って聞こえた瞬間、
即反応してしまいました。更に巻き戻して、もう一度確認までして(笑)

「小春さん 安田章大」での検索、すぐに辿りつけましたよ♪

近くに環状線ありま~す!!カラオケやお寿司屋さんもあったりします。

ミスドの新商品、おいしそうですね。抹茶大好きなんです!!是非、食べたいと思います。

明日はついに、ブラック安田君(笑)が観れますね。今から楽しみです。

バトンいただきましたーw
ありがとうございます!
ちょうど8個目のバトンやったんで、
エイトの日記念ってことでさっそくやりました☆


あたし癒し系とか優しいオーラなんか
出してなかったと思うのですが・・(´∀`;)
むしろ緊張&変にテンション高くて
変な人オーラかましてた気がします(笑


エイトの日の記念イラスト可愛かったですv
小春さんのイラストいつもあったかいので、
ほっこりしながら見てましたv

セーラームーン伝説w( ̄∀ ̄。)

よしっ!愛奏ちゃんも一緒に宇宙人ごっこー♪(るんるん)
(爆笑)逆の発想でくるとは思わなかったw
じゃ、逃走する(ノ∀`)ニヤリ

私の辞書に「面白い」って言葉はないから!
(いたって真剣です)
その渋やん的笑いの才能を少しちょうだい( ̄Д ̄;)

ありがとうっ♪
じゃあお言葉に甘えてじゃんじゃん遊びにいっちゃいます。
フリーダムでなんぼっ!(ぇ

で、まさか解説くると思わなかった(笑
しかも前回より詳しいw
今すぐ語り強要ww
「ごめん爆笑した」(ノ∀`)

よし!じゃあ借りてくるよ!
その代わりはまったらとめないでね!!


私とカラオケに行ったら、その内エアギターしだすよ?
エアアコギ(笑
(わたし鏡とか特にv)
お誘いありがとう♪(・∀・)
それまでに一人カラオケで特訓するーっ!(@ポニョ)

覚悟します(青黄はぁと)

えぇ!(〇Д〇;)
お花少女は3人連れだったのね!
あ、2回目は早速タメ語&ちゃんづけで話させてもらいまーすv(笑

いや、皆どきどきして&必死で気付いてないよ!
むしろ私が気付きたかった(´Д`)orz
あぁー!;ほんとにKYでごめん(汗
ぜひとも次回会場が被ったらツインズで私の前に現われてちょうだい(二つ折り地面とぺったんこ)←

どんな話聞いてたの!(汗笑
いやぁまさか見られてるなんて思わなかった。
これからは私が見るけどね(・∀・)ニヤ

ヤンマーは果テナキ萌え対象物だよねっ!
にこいち的な!(笑
(爆笑)早速未愛ちゃんのヤンマーツボ語られて楽しいんだけどもv
YES、死ねる( ̄ ̄。)「ゲイゲイ!」←
静岡いいなぁー☆
静岡でもヤンマーが非常にヤンマーだったって知っただけで嬉しいよ。
情報ありがとう(笑

そうだよね普通に考えて担当カラー(´∀`)「ワッハッハー」
(そこであえての黄色もいいけど♪笑)
はいっ!十分承知で遊びにいくよv
明日以降はミッキーヤスで尚波乱だね(はぁと)

忘れられない地元公演♪

みゆさんもちろん気持ち分かりますよー!
むしろ変態って何?
嵐の事になるといつもこうだよって( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
(仲間の絆。笑)

ほんとは語りたかったんです!
でもメモした文章読み直したら1人熱いなぁって(笑
エイトの日でもあったので今回は自粛させてもらいました。
競技場で思う存分語ります!(笑

地元公演だったって覚えてましたよ♪
ちょうど8月8日去年何してたかなぁって記事を振り返ったら産展で騒いでて☆
二ノにピースもらったって二ノ真っ盛りで(笑
ほんとに去年の今頃は北京でキャスターしてるなんて思いませんでしたよね。
これからオリンピック期間で翔くんたくさん見れそうで幸せです(*^^*)♪

黒安…黒安…(唱)

ばなさんタレコミ情報ありがとうございます!(笑
ですよねっ!あれを見てたeighterは瞬時に耳を研ぎ澄ませたでしょう( ̄∀ ̄)
嵐・∞好きな私には刺激が強すぎて無理でした(汗
あぁマルちゃん位置おいしい(笑

すぐに見つかったんですか?(笑
小春ってあんまりいないんですかね?(・∀・)

カラオケ屋、お寿司…。
って追求してごめんない!(笑
いや、これはばなさん愛する故なんで(ノ∀`;)「はい!」
でも近いってことは分かりました!
いつかデートしてほしいですv

あ、抹茶好きにはたまらないですよっ!
オールドファッション抹茶もいけましたがポンデリングとも相性抜群です♪(^^)

ばなさん最後に煽らないで下さい(笑
興奮して寝れそうにないんですけど( ̄∀ ̄;)

エイトの×エイト…!(*゜∀゜*)

マジでか!
(@信ちゃんばりの声大。笑)
なんかめでたい時にまわしたね♪
空気読めた!(・∀・)笑
↑ぇ

いや、周りににこにこ章ちゃんに負けない癒しイオンはなってたよ。
ひまわりみたい♪(*´∀`*)
(笑)変人大歓迎です。
次も浮かれて会おうー!

おだてても何も出ないぞ!(゜∀゜)ぇ
ありがとうー!地味に頑張ったからそういわれると嬉しいよv
愛の重たさだけは自信あるからまた機会があったら描くねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1676-bb8aad15

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

