8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

好奇心

TVガイド・ジョン無理っ!
°・(ノД`)・°・



いぃやぁぁー!!(叫

ドラマに友情出演しただけでこんなに
メディアに出させてもらえるんですかっ!
ヤス、頑張ってラストまで出てっ!
(むちゃぶり)



という訳で奥さん事件です。
TV誌にエルコンショットその他もろもろあり。
ヾ(゚□゚;)ノ゙


私はありがとうオカン、ヤスコとケンジエルコン&王子純くん、
連載お便り渋やん、ヨコ写真第放出、サッカー解説者信五、
NO魔王笑み大ちゃん、嵐連載櫻葉etc
が気に入ってガイド買ったけども、
エルコンショットだったらジョンの方がおすすめv
純くんの金賞スマイルがまぶしすぎたしvv


っていうか、ヨコの今までにガイド連載で出した写真が
一挙公開されてそれがやばいのよ!
エルコンっ!;
°・(ノД`)・°・



ダイダマンのロケ、車でお弁当仲良く食べるエルコン。
ほんとに幸せそうじゃないか(ノД`*)
大倉ちゃんがあんなににっこりなのは
お食事+ヤスのせい?
(笑)



という事で、TV誌見たらエルコンに萌え倒れた報告待ってます。
純くんはW王子の二の舞だね(笑
↑山田太郎の多部ちゃん妄想シーンと同じw



あ゛ー!羞恥心ドラマ素敵すぎた(ノД`。)
マジで野久保くんかわいいっ!

(放送中何度ものっく萌えした人)



雄ちゃんとの絡み好きだから(偶然にもヤンマーカラーというv)
終始きゅんきゅんしたわ(涙
パパもかっこいい(涙


これは永久保存版ですな。
またにやにやしながらリピートしようっとv


では、そんな今ノリにのってる羞恥心&Paboの
合体ユニット、アラジンの昨夜のオールナイトニッポンの
ちょっとした感想上げます。



これ途中もう合コンにしか思えなくてしょうがなかった(笑
つるのパパとゆきなちゃんってほんと一回りぐらい
歳が離れてるんだよね。
(黒電話と携帯の違いw)


野久保くん推しですけど、追記からどうぞ。




~アラジンのオールナイトニッポン~


4月9日の羞恥心でやったぶりのオールナイト。

その放送聞いてたというパボの皆の感想
「激しかった!」(ゆきなちゃん)

→絶対聞いてない(笑


里田まいちゃんはラジオレギュラー4本持ってるからラジタレ(雄ちゃん)だと。

皆のつるのパパいわく
「4秒無言は事故ですからねー!」

(笑)


雄ちゃん29歳にして最近身長伸びてるそう。
45時間くらい起きてて眠そうだわ(汗
誰か休みあげてー!(><;)


まいちゃんは高校、軟式テニスの推薦で行ったそう!
しかもキャプテン!

スキューバダイビングを真剣にスカイダイビングと間違えるスーちゃんがかわいかった(*´Д`)
空と海じゃ違うね(笑


途中ジングルで
恥「ほら顔を上げて」
心「今夜はずっと君のそばにいるよ」
羞「アラジンのオールナイトニッポン!」

ってあって深夜に発狂した(○Д○;)
今夜はずっと君のそばにたいるよとか!;
(いやぁー!)


男女ペアに別れて話そうという事になって、合コン状態になる6人(笑

それぞれ誰と話したいか暴露する事に。


結果的にはリスナー投票の、
つるのパパ&ゆきなちゃん
野久保くん&スーちゃん
雄ちゃん&まいちゃん

に決まったんだけど、野久保くんの
「のほほ会話が好きだからスーちゃん…!」
って告白よそにスーちゃん、つるのパパと話したいって言ってなんだか切なかった(苦笑

あ、私リアルに結ばれそうなスーちゃん&野久保くんペア応援してるんで!


つるのパパ&ゆきなちゃんペアからトークスタート♪


・つるのパパ&ゆきなちゃん

冒頭から双子座B型苦手っていうゆきなちゃん。

(笑)まんまそれパートナーのことだよ( ̄▽ ̄)
パパ凹む(笑


初恋話で中1の時携帯電話持ってたっていうゆきなちゃんに、
「俺が中1の時黒電話だったよ!?」

出た!ジェネレーションギャップ!
(爆笑)


そこからはもうこの二人親子にしか見えなくて面白かった!
でも無事和解したねっ♪


そして次にある意味1番ハラハラさせるペア(笑


・野久保くん&スーちゃん

冒頭から「二人で話すのやばいやばいやばい!;」
パニック(汗笑

トークテーマ「欲しい資格は」はスーちゃんが無理といってパス。
どうやら難しいと思ったみたい(笑

「プロポーズの言葉は?」で野久保くんは素直に「結婚して下さい」と。

あぁぁ!;(´Д`。)
なんか公共電波だとわかりつつもドキっとした(汗
むしろスーちゃんにそれ言って!(ぇ


モンスターペアレントって言った時スーちゃんが「モンハン?」って聞いてびっくりした(爆
ちょ!モンハン普及どんだけw


あとは二人の共通点が発覚!
なんでも二人とも潜水が出来るんだって!(・∀・)

ヘキサゴンで共演する前からその潜水の先生が同じで知ってたとかもう運命にしか思えないんだけど…(ぇ

野久保くんがさりげなく
「一緒に潜ってみたいよね!」ってスーちゃんに告白してドキドキした(汗

(*´Д`*)「はぁはぁ!(汗)」


・雄ちゃん&まいちゃん

最後にこのコンビ♪

「理想の結婚は?」で、羞恥心の中だったら誰がいい?な直球雄ちゃん(笑

実際に苗字変えて考えようということで、「つるのまい」「のくぼまい」「かみじまい」リピート…。

ここで雄ちゃんが「つるのさんはやめときな!鶴の舞ってなんか踊ってるみたいだから!!」って言って爆笑っ!(笑
鶴の舞w

(゚∀゚。)「イヒヒアハハ!」


あとはテーマで「野久保直樹」が出て、じゃあいい所それぞれ3つあげようと。

まいちゃんいわく
・日焼けしない
・優しい
・働き者っぽい

(日焼けって?笑)

雄ちゃんは
・気がきく
・優しい
・中学校の卒アルが45きらい(笑)
PTAの会長だと(爆笑)

(゚3゚;)←吹いた


いやぁ最後にまさかののっくネタですか!
雄ちゃん全然起きてた!(笑


それからは全員集まってまた集合トーク。

昔何のバイトしてたとか夏の目標を宣言。


とりあえず以後長いので、カットさせてもらいます(ぇ
聞きたい人いたら言って♪(・∀・)


最後にこれでもかってほど、皆が野久保くんいじり!(笑

皆して「のっくをひもときたい!」
「のっくをフォローする交換日記しよう!」
と(笑)

(´Д`。)「野久保くん幸せ者だねv」


とりあえず6人の普段の雰囲気、スーちゃんとのっくの会話にほくほくした2時間でした☆


次やる時、放送時間早めようv
(本音がぽろり)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

愛で生きてる♪

テレビ誌そんなにやばいんですか!?
今金欠なんですけど、きっと見たら買っちゃいそうです((汗
でも見てきます!!
椿君だけでも大変なのに、そこにミッキーが加わったら
大フィーバーですよ((笑

羞恥心ドラマおもしろかったですね♪
個人的には警備員のおじさんが一番好きです。
・・・ウソです((笑

無性に小春ちゃんと会いたくなりました(*゜∀゜*)←

漫才って小春ちゃん!!!!_| ̄|●ノシ
思わず笑ってしまいました(笑)
確かに『小春章大』って『ますだおかだ』みたいな感じしますよね!夫婦漫才みたいです(笑)

ぜひ見て下さい★って、私もよく見忘れたりしますが(…)
え、どこがクオリティ高いんですか(゜∀゜;;)??
小春ちゃんの方が普通にクオリティ高いですよ!!
私は街頭配布なレベルです(´∀`)

相リンですか(゜∀゜)!!!!!
私のブログなんかで良かったらぜひぜひリンクしちゃって下さい!!(礼)
わー、実は私も小春ちゃんと相リンさせてもらいたかったのですが、なかなか言う勇気が出ずにいたんです(チキン)
なので、まさか小春ちゃんから声をかけてもらえると思わなかったので凄く嬉しいです(;∀;)
やすば愛ついに発揮ですね(゜∀゜)!!←

なんか一人で熱くなってしまいすみませんorz
セーラームーン、私そうとうマニアみたいなんですよ(゜∀゜)
語り出したら止まらなくなるのでストップしておきますが(笑)
もしも見た時には感想下さいね!!←

というわけで、タイトル通り無性に小春ちゃんに会いたくなった愛奏でした(笑)

好奇心もって~♪(ぇ

好奇心(゜∀゜)!!
はいはーい、好奇心の“心”立候補します(・∀・)ノシ
雄ちゃんと同じ(はぁと)←


ANNおもしろかったですよね(*´∀`*)
前、沖縄SPの時に手つないで(手つなぐの絶対やったんです~)水族館デートしてた、のっくんスーちゃん思い出しましたよww
そのVTR流れる前も、紳助さんから、付き合っとる噂ある!的な話もあったんですよ~(^Д^~)
ぜひお付き合いしていただきたいww(ぇ



ドラマもよかったですよね(*´∀`*)
まだまだ羞恥心とまりませーん!←

小春さんっ!エルコンが非常に無理ですっ!!
横ちゃんの写真大放出の中のふいうちエルコンなんて特に(ノ∀`)
なんであんなに笑顔なんでしょうか(笑)
非常に萌え苦しい1枚です(礼)

白タイツ王子もいろんな意味で無理ですw(笑)

羞恥心ドラマ面白かったですね♪
是非、第2段としてもう1回やってもらいたいです(*´∀`*)

張り出されたポスター欲しい(ノД`*)

ごんちゃん、見たら買うよ。
(冷静な声。ぇ)
もう正装王子でさえ無理なのに、お友達くわわって無理ぃぃぃぃ!;
(´Д゜;)「ぐはっ!」
非常にいい妖精でした(礼

びっくりしたー!(笑
まぁあのおじさんいい役どころだったよね(ふふっv)
個人的にその後ろに張り出されたポスターの写真が妙にワイルドではぁはぁした(汗
ほすぃ(*´Д`*)ノシ

小春会いに行くぅー!(@ポニョ)

夫婦漫才無理ぃぃぃぃ!
(そこ。笑)
でも実際私と安田くんでしたら身長差でラブコンコンビみたいになるよ☆
宇宙人拉致ネタしようか(にやり)←

街灯配布って!(笑
その笑いのクオリティが高いんですよv
あぁ見習って私も面白くならねばっ!

承諾キター(゜∀゜)-!!
じゃ、早速させてもらいますっ♪
ブラックリストとv(←ぇ
前から交流してたのに意外とまだしてないなぁって気付いて!
相リンしたら最後、じゃんじゃん遊びに行くからねー!(手ひらひら)

いや、ぜひとも一緒に熱くなりたい.jp

うん!見たら感想語るねっ♪(´∀´*)
セーラームーンっ♪(るんるん)

風にのって会いに行きます(ぇ
私もはよ逢いたいv

ダイビングメッセージ(笑)

嵐内で生まれたユニット好奇心!(笑
りぃちゃん心希望するー?(゜∀゜)
(じゃあ私は恥ポジションの奇でv)←

ラジオ面白かったー!
ほんと途中から合コン?と思える、でも終盤のっくいじりで(笑
あ、そのSPの時リアルタイムで見てたのっ!
水族館デートで漢字読めなくてへらへらしてたやつだよね?(・∀・)ぇ
ほんとリアルにできてるのかと思ったw
ベストカップル賞ww

シングル出して、アルバム出して、紅白に行って♪
本業も怠らず!
私ら見る目あるなぁv(爆笑)
(ヒットするアイドルファンv)

∞の王子キャラ就任?(゜∀゜)

未来ちゃん早速報告ありがとう!(笑
ね、あのプライベートエルコン非常に萌え苦しいわ( ̄▽ ̄;)
グリーンは食べられる幸せもあってご機嫌だったんだとv(笑

白タイツ、新しいキャラ確立!!(笑
もうあれは本編で見たらぶはっ!ってなるね(ノ∀`)
妄想少女ヤスコ、ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう☆(←

うん!羞恥心ドラマ続いてほしいっ♪
あれ結局犯人は誰だったんだろうね(笑
(そこがまたヘキサゴンらしいv)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1677-2db11ea4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

