8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

エイトの日前夜祭

そうだ。
レンジャー今週エイトの日にかけて金曜だった!Σ( ̄□ ̄;)

という訳で木曜いかがお過ごしでしょうか?



もう木曜=レンジャー・あらしちゃん・レコメン・ありえへんの
方程式が出来てる(苦笑
番組で何曜日か判断するとかw
(ノ∀`)「あるよねー」


あ、今日バイトが休みで甲子園見てたんですよ。
地元の石川代表・金沢高校が初戦で☆


そしたら見事初戦突破っ!
なんか今年一段と強かったな。
3人目のピッチャーが漫画に出てくる消える魔球的
変わった投球してて。
(残念な表現技法)


次は12日に大阪の高校と!
熱戦だけども地元の54校分の意思
受け継いで頑張って欲しいです。



そういえば高校の時吹奏楽部で実際に
会場に応援しに行ったのね。
そしたら熱気が凄かった!
やっぱりTVで見てるより燃えるものがあるなぁと!


あのダルビッシュ選手もそういえば見たよ。
当時東北高校のピッチャーでイケメン余裕な表情で
投げてるなぁって。
(敵だからかどちらかというといい印象じゃなかった。爆)


まぁその時はその通り完敗だったけども(苦笑)
野球って面白い。
バレーに続いてスポーツで好きですv



あ、嬉しいことに今日リンクが2つ加わったので
ここで紹介します!(・∀・)



1つめは、以前から交流があって
かりかりかりんちゃんと親しんで遊んでもらっている
(→渋やんとマーシーのような関係。笑)
亮担の果鈴ちゃんのブログです♪

→「8色の虹の下で…」
http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/



かりんちゃんとはこの前の春コン大阪で
初めましてさせてもらったけども、癒し系!(*´∀`*)

笑顔が素敵で、どたばたしててんぱってた私にも
優しく微笑みかけてくれました;
イエローぉ!(涙
↑優しさv


最近羞恥心にはまってきたようなので
会長はじめ、その担当の皆さまよろしくお願いします(笑
以上まず1件目!



そして、もう1つ新たに加わったのが
お花と行動を共にし、かわいい少女ながら
笑いのクオリティが高い愛奏(まなか)ちゃんのブログです♪

→「glitter」
http://need-you59.jugem.jp/



まなかちゃんとも春コン城ホで初めまして
したんだけども、人を見つけるのがうまいなと(笑


挨拶した時にまなかちゃんお花の人形を持っていて
それがずっと印象的だった☆
うん、だから私のまなかちゃんのイメージ
=お花と連れ添ってる少女(ノ∀`)v



すばる担で担当に似て面白いこと連発するので
ぜひちょっかいかけてみて下さい(←
さ、これでハードル上がったよー(にやにや)



以上、2件のリンク追加お知らせでした♪



さて☆(一息)

皆ー!
20時から何してるー!?(ぇ


今日うたばん嵐だよ…!
待ちに待った魔王主題歌「truth」TV初披露っ!
(´Д`;)「はぁはぁ(汗)」



ほんとこれ音源だけでもかっこいいから
振りつきだと間違いないんだろうなぁ。
TV誌ヘイヘイヘイ様子見た限り衣装の赤×黒で
泣きそうだしっ!(真面目とかいて本気)



今回は大ちゃんVS中居くんじゃなくて、
嵐5人VS中居くんでいつもと違う展開になるかもなので
20時空いてたら見てみて下さいねv

おっし、堂々番宣っ!



にしてもレンジャーがないと変な感じ(´・з・`)



PS・果鈴ちゃん、しずかさん、ごんちゃん、愛奏ちゃん、
りぃちゃん、未来ちゃんコメントありがとう♪

レンジャーにアクセスしなかった?
(一応聞いてみる。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

一回戦突破ー♪

またまたランダムに登場の私です
壁∀・)ジィ・・・どうもー僕だよー 
金沢勝ったね~次は大阪桐蔭だって・・・確か強いよね?
 
あ!そうそう私ソロコン行ける事になったよ♪
メール友達の子がチケ当選したみたいでね♪
小春ちん、ソロコンの事知っててくれたから報告しに来たさ~
それで・・・よく遠征に行かれる小春ちんに聞きたいんだけど、
東京へ行くのってやっぱり夜行バスがいいのかな?
実は東京2回目で・・・1回目は知り合いに頼りっぱなしで;;
アドバイスもしよかったらしてくださいませ_〆(´∀`●)
 
うたばん私も楽しみっ 魔王は毎回要チェックや!(某漫画より

すいかも腕あげたな(・∀・)笑

うち今福井にいるで~

福井やし、地デジが2局やで、うたばんがアナログでやっとみれる
地デジでみたいわぁ

石川のテレビの良さを知る笑


…って福井弁移ってもた



嵐最高
うちも嵐ハマりそうねんけど(爆)

(`Д´)初めまして(´Д`.)

初めまして、愛奏の相方の未愛と申しますー。
実は前から小春さんのブログ見させていただいてました(笑)春の大阪のときも小春さんに話しかけてる愛奏をちょっと後ろからじーっと見守ってました←

なかなか勇気が出ずコメントできなかったのですが、今回勇気を出してコメントしてみました!めっちゃ緊張してますよ、リアルに…(笑)

あたしもヤンマー大好きですし羞恥心も大好きな安田担です(笑)ヤンマーが絡んでると泣きます。それほどヤンマーが好きすぎる、そんな痛い安田担当です(笑)
こんなあたしで良かったら絡んでやってください*
…ちなみに愛奏のあのお花はあたしも色違いを持ってます。あれはあたしたちにとってかかせない必須アイテムです(笑)

はいはいはい!

今日だけじゃなく昨日もアクセスしましたよっ!
今日は何曜日…?

ついに∞の日ー!
楽しみ、楽しみv

うたばん見ましたよー!
VS全員最高っすねv

やっぱりブルーポジションは
中居くんと闘うんですね…(笑)

おめでとー!(*゜∀゜*)キャキャ

お、お前はっ!;
(ーДー)ジー

あやちゃんお久しぶりー♪(゜∀゜)ノシ
そう、次戦う所打線凄いとかで強いらしいよ(汗
あぁー!;球児達の夏を奪わないで(なむなむ)

 
ソロコン行ける事になったの?
きゃー!(*´∀`*)バシバシ
(笑)よく遠征に行くってなによ。
東京あんまり行かないんだけどな(・∀・;)ウン
とりあえず夜行バスだと起きたら東京で楽だけども、寝つけにくい&長時間です。
でも新幹線と比べるとかなり安い!
ってこんなのでよかった?(汗笑
 
うたばん今回もおいしかったw
大魔王さまww
(復讐本望)←
魔王もうすぐだね!(゜∀゜)
今週も悪笑み炸裂しますぞー(むふふ)

あの隙間に入り込むとは!(笑)

なんなんin福井?(・∀・)「え!」
福井ー?!

って福井局数どんだけ(苦笑
やっぱ石川がいいよね♪
何気に住みやすい所であるしv

福井弁ありがとう( ̄∀ ̄)アハ
って第2次ブーム?(笑
(何弾かはわかんないけどv)

お花同盟っ!(*゜∀゜*)

愛奏ちゃんの相方さんっ!(*゜∀゜*)「!」
未愛さん初めまして♪
ってえ!あの時後ろにいたんですか!;
お花ツインズ見たかった(´Д`。)←

何を緊張してるんですか!(笑
見たとうりの普通の人間ですよー(・∀・)フリフリ
あ、eighterにはがっつきますv(ぇ

え、え!(驚)共通点ありすぎじゃないですかっ!
理解者キター!!(*´∀`*)ハァハァ
私もヤンマーが隣り合うだけで泣きそうになります。
もはやヤンマーは萌えの塊ですよねっ!

未愛さんは何色のお花持っているんですか?(゜∀゜)
ブログされているようなので後でまた遊びにいきますねっv
初コメントありがとうございました!
これから気軽に家感覚で寄ってください♪(笑

うたばんでおいしいブルー(笑)

(笑)裕梨ちゃんさすがっ!( ̄∀ ̄)「Fu↑」
なんかリニューアルして新コーナーできたみたいだね!
後で見に行かねばっ☆

偶然なのかね。
うたばんでいじられておいしいブルーw
今回も最高だったー♪
魔王見たら大魔王思い出しそうだよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1678-1a8b6d00

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

