8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

エイトの日だよ!全員集合!!




2008年8月8日


変換 ~ 08083


エイトの日だよ!






全員集合!!





キタ━(゚∀゚)━!!




という訳で、今日はお祭っ!

8づくしのエイトの日ですねっ!!


(*´∀`*)キャハキャハv




そんな日にレコメンで夫婦の声聞けるなんて幸せv

自ら今日は関ジャニ∞の日って言うとかvv

(そんなラジタレが大好きです。笑)




特に何をするって訳じゃないけど、今日は浮かれましょう♪

あ、今日バトンだとかミスド、いろいろ一応用意してますんで

そちらも楽しみにしてくれたら嬉しいです☆




じゃ、とにもかくにもっ…!

今はっ…!!



レコメーンっ!!!!!!!!


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―



(管理人浮かれてとまれませーん)





PS・重たい愛をこめたので、イラストの苦情は受け付けません(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

はじめまして

はじめまして!
ありさと申します(^ω^)
実は以前から、このブログを
愛読していました;
なかなかコメントできなくて...
記念すべき今日にコメしようと思って
やっとできました!
よかったら仲良くしてください!!

ちなみに石川県住み、たっちょん担の
高校1年生です(^д^)
小春さんの大ファンです★
めっちゃ尊敬してます!

いきなりごめんなさい・・・;

もぅ・・・無理ぃー!!!
可愛すぎだよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
エルコン可愛い(ノ∀`)
ホント、破壊力満点なイラストありがとう!!

昨日のうたばん見て撃沈したハルカです(ノ∀`)
中居くんに暴言吐く翔ちゃんを見て、キュンとしたのは紛れもない事実です。
あの時の翔ちゃん最強だよね!?

流しそうめんのときは二宮ちゃんに釘付けになってたけど(ノ∀`)
どんだけ優柔不断なんだ、自分orz
もぐもぐしてるニノが可愛すぎで無理!!!

お歌はカッコイイね(〇´艸`)
もっと踊るかと思ったけど、意外と踊らないのね。
でも今から発売日が待ち遠しいよヾ(*´∀`*)ノ

暑い日が続いてるけど、身体に気をつけてね!!


ありささん初めまして♪

ありささんエイトの日に初コメントありがとうございますっ!(^∀^)
エイトの日に限らずいつでも気軽に声かけてくれればいいですよ♪
でもおかげで忘れられない初対面になりましたv(笑

石川住みですかっ!?
キター!(゜∀゜)
(↑同郷だとつい。笑)
え!;こんな奴のファンなんてやめて下さいよ(汗
その分の愛を純くんに注いであげて下さいv(笑

声かけて頂いて凄く嬉しかったです!
これから同じ石川eighterとしてよろしくお願いしますねっ♪(*´∀`*)
次回から気軽にコメントして下さい♪(石川さんPUSH)←

櫻井くんには難題を(ノ∀`)笑

ハルカちゃんしっかりすのぅ!(゜Д゜;)汗
え、破壊力抜群だった?(笑
そう言ってもらえるともっと攻めたくなっちゃうなw
↑なんか来た

うたばんやばかったね!;(*´Д`*)
翔ちゃん頑張った!(笑
いやいや嵐は皆に心奪われるよ(大いに共感)
二ノ食べてる時わんこみたいだったのに歌、目細めたりしてやられたー!;

お歌マイクハンドじゃない割にはね(ノ∀`)笑
今のところ「謎めいて♪」の指の動きだけ覚えたよv
↑レベル低いです

気遣ってくれてありがとう(ノД`。)ノシ
私ならばんばんドーナツ売ってるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1679-3381bf22

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

