8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

葛あずきフレンチ



大満員御礼…。
(´ー`。)コクリ



どぅわぁんごぉー!!
↑ぇ

どうも、そろそろドーナツと一緒に揚げられてしまうんじゃないかと
危惧しているドーナツ屋店員ですけども。
(疲れて頭がよりおかしい)


今日のは真剣になかった!
レジ3人でフル活用してるのにお客さんの最後列見えないの。
新商品&100円フェア効果っておっそろしいねー;
(1人平均3個は購入してたと見た。汗)



でも、嬉しい事が♪(*´ω`*)


店主が書く毎日の日記に、フロア制度への取り組み
(客席片付け・おかわり等お客さんへのサービス)
セールスの中で私が1番してるって書いてあったの。

「レジが終わったらドーナツの補充をすぐするあなた!
そうそこのあなたですよ!見習いましょう」
とか綴られてて(汗
(↑嬉しいが故ほぼ文抜粋。笑)



頑張れば実るもんなんですね。

やっぱり褒められると嬉しいですv



では夏バテで食欲がないだろう中(私はあるけどもv)
食欲そそるようドーナツ紹介させてもらいます(ぇ

今回は絶賛発売中の新商品、
葛あずきフレンチ!



これは普段のフレンチクルーラーの中に
あんこ(つぶあん)が入ってて表面に抹茶チョコのコーティング
がされています。

だから私は食べれない!
つぶあん無理っ!
(↑こしあんならいける変な奴)



で、妹が食べて感想を聞いたんだけども
凄くおいしかったんだとか♪(´∀`)


抹茶チョコが甘すぎるくらいだけども
こんな風に一部分だけかかってるとちょうどいい。
あんこと抹茶の組み合わせが絶品で
和風好きにはぜひ食べてほしい。


と!(声大)
(ありがとうダイダマン)



日曜までフェアで100円なので(普段定価の136円)
ぜひこの機会にお試し下さいねv

あ、お金に余裕のある人はリッチシェイクも
つけてセレブ気分で(笑




じゃ、またドーナツ撮ったら紹介します♪

明日は遂に黒ヤスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


(*´∀`*)「ぎゃっぽー!」




PS・あやちゃん、なんなん、未愛ちゃん、裕梨ちゃん、
ありささん、ハルカちゃん、亜美コメントありがとう♪

編集:レス続きです。
愛奏ちゃん、未愛ちゃん、みゆさん、ばなさん、果鈴ちゃん
コメントありがとう♪(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お花トリオ!←

実は三人娘なんですね、お花少女は(笑)
あと一人は村上信五さんをやけに推している横山担です。彼女の信五さんへの愛は素晴らしいと思います(礼)


いやいやいや、いいんですいいんです!あたしが悪いんです、遠くでひっそり見てましたからね。小春さんが気づかないの当たり前っすよ!すみませんでした(スライディング土下座)
はい、ぜひお花トリオで小春さんの元に駆け付けたいと思います!←


素敵な方だ、ということをいろいろww←
やー、見られるなんてそんなそんな恥ずかしい(ノ∀`)←


ヤンマーに関しては狂いまくりますよ!あたしの生き甲斐ですから。ヤンマーいぇーいっ!←

個人的に亮ちゃんの「章ちゃん」呼び、章ちゃんの「亮」呼びがすんごい好きなんです。だからもう…ね!←
オクロック、まじで泣きましたよ。周りの人に何だコイツって思われた確率100%です(笑)


ちょ、静岡のヤンマーについて語っていいですか?←
あの、ロマネのときにリフター?っていうんですか?なんかウィーンて上がるステージに乗って歌うんですね。で、あたしの前に亮さんが居たんです。その亮さんの向こうに章ちゃんが居たわけですよ!うわー、ヤンマーだよってひとりでニヤニヤしてたら錦戸さんがいきなり安田さんの方を向きまして!二人でなんか見つめ合ってニッコニコしてたんですよおおお!結構見つめ合っててそれを身近で見れて幸せでした(礼)錦戸亮さん、向き直った後も妙にニコニコでした。


お花黄色はなかったんですよー!赤、青があったのでこれいいじゃん!みたいな(笑)ちなみに横山担の彼女はあえて紫のお花です。


ちょ、小春さあああん!
あたし、今日黒安田を見て生きていられる自信が全くと言っていいほどないんですけどどうしたら…√\〇_

萌え死んでいればいい。

小春さんと共に美亜さんも(゜∀゜)(←

あっ!美亜和風系大好き!わらび餅とかめっちゃ好き!
まぁ、大倉にはかなわna・・・(←黙れ

100円セールの内に食べとく☆笑


はい。純クンが頭から離れませんよ。(←いつものこと。
あたし、純クンのためならなんでもっ!すると思う。(←気弱っ!

こはチャン、興奮しすぎて、安田出てきた時『安田。』って
メールするかもしんないわ。ごめん。
ってか、まず『純様』が先かも知んない。許して。(←重病

どうしよう。
安田が忠義の肩に置くところを笑うの楽しみにしてる自分がいる。笑

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノヤフーゥ

壁∀・)ジィ・・・あー良かった忘れられて無くて(笑)
って!一瞬ジィーって見たなぁ??(目キラリ
石川次も頑張れーぃ!遠くから多分応援してるっ!(多分て
 
そうなのー行ける事になったのさー♪(バシバシ
(*´Å`)ノあ!そうかあまり東京には行ってなかったっけ;;
いやー興奮のあまりどうしたらいいかワタワタになってね(笑)
ともかく小春ちんには知らせないとーー!と言うわけ。
やっぱり夜行バスが安つくよね・・・なるほろ・・・
参考にさせていただきますわー うひひ。
 
いやー魔王は相変わらず口がにやつくね(え?
もちろんハラハラもあるんだけど・・・何となくにやつくのね(笑)
だから家族とは一緒に見ない方がいいドラマなのさ。
私的には(*`艸´)ニヤニヤ
 
抹茶味に目が無い私もセールに飛びつこうかなっ☆
(暑さのあまり出かけるのが億劫になってるけども

さぁ語ろう(・∀・)←黒ニヤリ

もう1人は信五推しの横担なの?(笑
ますます3人揃って見たいわーv
赤青黒と…( ̄∀ ̄)メモメモ

未愛ちゃんも笑いのクオリティ高いな(笑
スライディングとか(爆笑)
↑ごめんツボったw(ノ∀`)
いや、こちらこそあの時はドタバタして気付けなくてごめんね;
次回は1人でもお花少女見つけたら2人もいないか必死で探しますっ!
コンサート本編より頑張るっ!(←

いろいろって何ww
まぁそれは怖いから聞かないことにする(・∀・)ぇ

うんうん!(声大)ヤンマー呼び方に萌えるのよく分かるっ!
オクロックで見つめ合ってる時なんかはぎゃーだよね!
泣いちゃうよね!!←
(笑)うぃーんって上がるステージはいはい!(゜∀゜)
ぎゃあ(倒)ちょ、それマジでか!;
未愛ちゃんおいしいポジション!!(笑
それは確実静岡名場面だね☆←
あぁ話だけでも聞けて幸せー(´∀`*)ホクホク

って、冒頭でメモしたけどもう1人の子紫なんだw
ダミーww
(ツボのスイッチはON)←

あ、安無理だったね。
未愛ちゃん生きてますか?(手紙)

明日は大事な試験だっ!

萌え死ぬけど、明日の萌えの為に生きぬくんだよ!
ってなんか説得力あるようなないような?(・∀・)

和風好きにはたまらないよ♪
あ、そこは負け認めちゃうの?(笑
まぁ確かに食べることが幸せの彼は最強だよね。
単純椿純だよね~(^Д^~)←

そこ言い切って!(笑
「安田。」ではないけどメールきたね(爆笑)
今日まず1回見たから!
明日リピして問題回答送るっ!(゜∀゜)

身長差って大きい問題だねv
(見た後の感想。笑)

ワタワタかもーんv(゜∀゜)「ヤフー↑」

忘れるわけないよ。
こんな強いキャラv
(褒め言葉です。笑)
 
興奮してわたわたになる姿想像できるなぁ(笑
うん実は大阪ばっかり遠征してたのさ!(`・ω・´)
知らせてくれてありがとうね♪
役にたてないけど、いつでも何かあったら連絡してちょうだい☆
県内からアドバイスメール発送させてもらいまーす(笑
 
魔王にやつくにやつく(・∀・)ニヤ
え、なんか君怪しいよ(・・)ジー
我が家は普通に母も一緒に見てるよ☆
でも難しい展開に母ついていけてない状況(笑
 
今日セール最終日だったけど間に合った?(・∀・)
あ、次回は月末にセールらしいよv
シフト出す時にここ入ってオーラで言われた(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1680-24a3cf40

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

