8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

1話だけでもいい、ヤスコになりたい。

そういえばリアルタイム日記で更新したけど
いいともそっくりさん企画で出た亮ちゃん
ちびツインズ見たよv(ノ∀`)


あまりにも似すぎて&かわいくて即待ちうけにしちゃった!
あんなそっくりな子、お母さん将来が楽しみで仕方ないですよね!
(母目線。笑)



7日にメールフォームから初めましてのeighterさんに
エイトの日に北陸地方のeighterで集まって会開くんですけど
どうですか?って聞かれたんだけど、
メールに気付くのが遅い&バイトで行けなかった(´・ω・`)

凄く楽しそうだよね。
どんな感じだったのかな。




ふと思い立って、リンク先・コメントくれてる方と
会った事あるかと考えた深夜(ぇ


そしたら、皆に結構会ってた♪
直接会ってはないけど、文通でプリクラとかで
顔見た子もいるよね♪



実際会って初めましてする時に不安な事があるんだけど、
ネットを通して持つイメージと現実が全然違ったら
申し訳ないのね(・∀・;)

そりゃこんなヲタクな文書いてる時点で、
一般の二十歳と明らかに違うってわかってもらってる
とは思うけど(・∀・;)



皆の私のイメージってどうなんだろう。

とにかく期待したら会った時がっかりするんで
イメージ下げ下げでお願いします(二つ折り)


あ、背ぇ高のっぽでマーシー似の
キリンだと思えばいいよw
(皆に言われたこと総まとめ。笑)




じゃ、黒安始まるまでちょっと地元の
ヨサコイソーラン祭見に行ってきまーす♪


黒安見た後また感想語りあおっ!(*´∀`*)キャキャ
↑浮かれポンチ



PS・コメレス帰宅後行います!;

ミスド明日社員さんと新人さんに囲まれて山だ(´Д`。)
(→マネ自ら「明日は覚悟してのぞもう」発言orz)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さんと初めて逢って半年経ちました。
意外と最近ですね~。小春さんのイメージからこんな話に。。。
あんま話さないって言ってめっちゃ話した記憶が…あのときはいろいろ必死でした。笑
それはここでコメント何回かしてたからでコメントとかなしだったら本当に自分から話すのは少ないです。紗英さん、恵梨さん、李瑚さんと818のときに話した記憶がありません。

月曜日が楽しみです♪
結局何がいいたいんでしょう??ぇ

うわ~!

小春さん!お返事ありがとうございます!
もう、小春さんと絡めたことが
ものっすごい嬉しいです(^ω^)
感動して泣きそうです;
早速、コメントさせていただきました★

ヤスケンやばかったです(>д<)
小春さんが言ってた 単純、椿純。
めっちゃ好きです!ツボです!

迷惑じゃなかったら、
またうざいくらいコメしようと思います(笑)
よろしくお願いします♪

要は明日楽しみだねってことv(笑)

え、まだ半年だっけ!
(ー∀ー;)←素で驚いた人

ほんとここ半年で急激に愛深めたもんねv
遠征先で会う人達より多いかも(笑
そうそう!まよちゃん当日会ったら冒頭から攻めてきてさ(笑
いや、だからこうも早く打ち解けたんだよね♪
初めましてな場にいきなり入れてごめん(><)

私も面白いぐらい明日が待ち遠しいよ♪(笑
ヤスの写真持っていって溶けさせるからねっ!(ぇ

コメント上等!(*´∀`*)

ありさちゃん泣かないでー!(゜∀゜;)
(必死なブルー。笑)

私こそまたeighterのお友達1人増えて嬉しいよv
こんな私でよかったら∞よりファンササービスするからねっ♪(笑

むふふ、やっぱりはまった?(´ω`)
単純、椿純!
昨日見た?ヤス凄い黒かったね(笑

コメント貰えると凄い嬉しいよ(´Д`。)ノシ
泣いて喜びますっ!
だから時間があったらいつでも投稿してねっ♪
重たい愛こめてレスしますv←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1681-20ade620

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

