8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

共演上等

20080810200011
疲れて寝て復活!
(単純椿純)

黒っ☆(>∀<)←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

:)

小春チャンと同じく、日曜勤務は恐怖だと感じている和音です-(何。笑)

てか飲食店系の人は特にみんなそうだよね(´`)


お陰でヤスケン見れてないよ-泣

そして録画を忘れていたという悲劇!!

ネットで探すかな…


そういえば魔王見てやっぱり大チャン痩せた&日焼けしたなぁとしみじみしたよ。
そして自分はアラシちゃん見て激しくあの少年になりたかったです(危険。笑)

_alt_str_e_113.gif_⊂(・∀・){おはなー←

そうです、赤青黒ですよ!これ重要です←
妙に大倉、横山、村上にがっつくので本来の担当様を忘れないようお願いします(礼)


あたしも必死で小春さん探しに行きます。ぜひお花軍団をよろしくお願いします(笑)あ、小春さんも軍団入ります?←

あ、スライディング土下座って元は愛奏さんのネタなんです。勝手にパクりました←
あたしは決して笑いのクオリティーなど高くないです√\〇_


あたしいつかヤンマーに殺される気がします(笑)
個人的に亮ちゃんが章ちゃんに甘える感じ、すんごい好きなんですよ。呼び方と共にあたしのツボポイントっす!←

もう、あたしそれだけで静岡来て良かった、って心の底から思いましたもん!まじでおいしすぎるポジションでした(笑)
いや、これは小春さんに伝えなくては!と思ったので…


そこ紫ですいません(スライディング土下座)←
彼女、村上信五さんが非常に大好きなもので…すいませんすいません!


小春さん、あれ見て正常で居られるほどあたし強くないです…ほんと気合いで生きてますよ、今←

チャイルドマインダー、神。

共感きたー!(゜∀゜。)

そうそう飲食業は世間の休日が戦なんだよ(涙)
おまけにそれにセールが重なったらさ、もう涙も枯れるほど死に物狂いで働いて…(以下割愛させて頂きます)←

ヤスケン録れなかったの?
私でよかったらダビングするよ!(・∀・)
愛する和音ちゃんの為なら駆けつけるからさv
何よりあの黒すぎるヤス見て笑ってもらいたいし☆(笑
という事でどうするかまた返事きかせてね♪

あ、ユーも気付いた?(笑
そうそう私日焼け(釣り焼け)が気になってさ(´ー`)
歌番組でも見たら凄い痩せてたし(汗

え、少年になりたいと本気で思ってる人間がここにいますけど?(・∀・)
(真剣です)
どうしようかね、赤ちゃん借りる?
むしろ想像妊娠で産んじゃおうか(笑

(*´Д`*)「椿フラワーのお花…」←

了解っ!重要ね(・∀・)b
明日の慶政試験で出るかなー?(笑
(椿くんネタ)

えぇー!!(ナス並みの声大)
え、そんなにお花軍団に入っていいの?(汗
むしろそんなに簡単に入れるもの?(笑

まなかちゃんネタだったんだ(笑
いや、未愛ちゃんもコメントでお腹痛くさせるからw
私をどんだけ笑いの渦に巻き込みたいんですかっ!

生きてっ!(´Д`。)ノシ
でも無理よね。「章ちゃん」「亮」1つだけでも出た時にはむはっ!!(吐血)

静岡ヤンマーレポの為にぽしいポジションで入ってくれてありがとうv(笑
もうこれから入った公演ヤンマーに何かあったか聞かなきゃっ!←
私も未愛ちゃんの為にヤンマーガン見に磨きかけるね(´∀`)ウフフ

生存報告ありがとう(二つ折り)
「やっぱ俺、女殴れないっす!」

小春さんには、これなんてどうかな}(椿∀純)つ[青い花]

重要ですよ、ちゃんとメモってくださいね(はぁと)←
出ちゃいますね、多分。かなり大事なんで。お花絡みの問題ならきっと大丈夫!つばきフラワーだもんっ←

意外と簡単に入れると思いますよ、はい。
ただ条件はお花の人形持ってないとダメですけど(笑)あとお花をふりながらForwardが歌えないとお花軍団に入るのは厳しいですねー…、←

愛奏さんネタです(笑)初めて聞いたときはあたしも地味にツボりました(笑)
え、渦に巻き込んでいるつもりは全くないです;
むしろあたしが小春さんの笑いの渦に巻き込まれます←

もう、小春さんとならヤンマーについていくらでも話せる気がしてなりません。ほんと、これからもヤンマー担頑張りますのでどうぞよろしく(礼)
これから更にヤンマーガン見を極めていきたいと強く思った、2008年夏。←
ぜひツボ語り合いましょう!


小春さんはちゃんと生きてます?笑
黒安、殺傷能力高すぎませんかまじで√\〇_

いっそうちらも!!

チャイマイに面倒見てもらっちゃおうよ笑

楽やぞ-。泣かないし??(笑)
あ、でもいろんな意味で大変かもね(何。笑)


ダビングしてくれるの-!?(゜∀゜)
わ-!嬉しいっ!
小春チャンが良いならお願いしようかな。
うん、お願いしますっ!!


わかるよ-、ある意味では同業者だもん。大変だよね。

でも、よく頑張ったね。+★

きゃきゃ!(*´∀`*)←

メモしましたぜ兄貴b
(・∀・)ニヤリ
うん!お花問題ならいけるー!
最近ひまわり見るとにやけてにやけてしょうがないんだよね(はぁと)

よし、お花持ってね…。
ってあとForward歌いながら振るんだっ?!(爆笑)
そこ47レンジャーのブルー祝福テーマとかじゃなくて信五さまっ?!(爆笑)

いや、確実に私は面白くないからね。
(KYなら胸を張って断言できるけど!)←

ヤンマーは世界を救うよねっ!
私の周り結構ヤンマー担いて愛されてるなと思うよv
やっぱ同い年の絆は無限大(´∀`)キャキャ

い、生きてます…!
(腰砕け)←
まぁまだ1回しか見てないからね(-∀ー)
これから帰ってこれなくなるとおも…(パタン。ぇ)

じゃあ寝ると見せかけて抱擁…(にやり)←

わっほーい!(゜∀゜)

そうだよv私らが自ら面倒見てもらえればいいんだよvv
って初回の小春ちゃんみたいに、寝ると見せかけてずっと翔くんの肩もってますが?
抱擁のままじゃないと寝つきませんが?(・∀・)
(やめれ)

了解っ♪
じゃあダビングするね(^Д^)
今週中には出来ると思いますので少々お待ちくださいませ(@ミスドスマイル)←

ありがとう(´Д`。)ノシ
うん、お互い頑張ろうね。
頑張ってる人を神様は見てくれてるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1684-09031fe7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

