8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大事なことに気付けた日

土日更新いい加減でごめんなさい。

前記事のとうりセールで忙しくて精神的にも肉体的にも
疲れ果ててました。



仕事が出来ない、口がまわらない。
そんなことが悔しいんじゃない。

忙しさのあまりお客さんにそっけない態度、
強圧的な態度で私は接してしまった。

お客さんはずっと並んでようやくレジに来てくれたのに。
ドーナツを渡した時に「ありがとう」って言ってくれたのに。



そんな事を家に帰ってからもぐずぐず考えて気付いたら寝てた。
起きたら元気出そうと昨日録画した
truthのPVとヤスコとケンジを見て。



それで元気になったんだけども、
家族の支え。

これが1番今の自分に大きな力をくれた。



夕ご飯も食べずに部屋にこもってた私に
ご飯だよっていうお母さん。

うつろで居間にいったら、そこにはいつも通りに
接してくれる妹がいて、私の好きなメニュー。



気遣ってくれてるのか「ミスドどうだった?」
も今日は聞いてこなくて、今日あった事を教えてくれた。
ほんとにいつものような光景。
いつものようなシーンなのに。



でもその些細なことがなんだか嬉しくて
ご飯食べてる途中にこらえられなくて号泣した;

それで2人には心配かけちゃったんだけど、
ほんとに嬉しかったんだ。
私にはすぐに寄り添ってくれる人がいるって幸せを噛み締めて;



家族ってやっぱり大きいよね。
今日改めて実家暮らしの良さを知りました(汗笑




という訳で涙とともにだめな自分も流したので
今は完全復活です。
前よりポジティブだけど絡んでやってね♪(^^)



では、早速見たヤスコとケンジの感想語り合うために
メモ書き写します♪

…ヤス黒くても好きだよー!





PS・コメレス溜めててごめんなさい。
皆の声に答えるのがやっぱり楽しいです。
今日改めてそれを感じて、心一新にレスさせてもらいました。

→美亜、あやちゃん、まよちゃん、ありさちゃん、
裕梨ちゃん、未来ちゃん、和音ちゃん、未愛ちゃん


こんなブログだけどもよかったらまた声聞かせてね(^^)
いつもありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1685-9df1841e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

