8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あの黒さがたまんないよね

最近会う人、会う人に
「痩せました?」「やつれてますよ?」
って言われるんだけど私病んでるのかなぁ?(苦笑
実質的に体重は2キロぐらいしか落ちてないんだけど。
(>夏バテですね)



さて、早速1回見た感想をあげまーす。


これからリピ本番だけど(←)とりあえず見たよ報告したい
から書くーv(*´∀`*)

ヤスがこれでもか!ってほど期待以上に黒くてもう
ぎゃっぽーv(*´∀`*)



マニアックじゃない、皆思ったことだと思うので
追記にいかずUPしまーす。

さぁ、ミッキー黒笑み劇場のはじまりはじまり~。



<ヤスコとケンジ・山田幹夫役でヤス出演>


世間が夏休みだからか、ドラマも制服じゃない!
ミッキーの制服はっ!?
(ノД`。)「!」
(必死)


原作では中学校が同じで、その校内テストランキングで
1位2位のエルコン。


安「椿だろっ?(*゜∀゜*)」
→(倒)


ちょ、いつものヤスぅー!
(ノД`*)「はぁん」

なんか原作と違って、純くんもミッキーにフレンドリーだ。
実に普段の2人そのまま。
(希望も含めた憶測)



身長差早速気になるも(笑)
ヤスの「ばいばいっ☆」!

(*´Д`*)「はぁっ…(涙)」



でもここから黒さ本領発揮!って訳で
眼鏡触ってわっるい顔しますねー。
ヤスの演技って大きいな(笑



様子伺うヤスコの背後に純くん登場。
(笑)やっぱり常にキラキラなのか!
ヤスがヤンキーと戯れる!!

(´Д゜;)「ひぃっ!(汗)」



で、ヤスコの妄想シーンで爆笑(笑)
ヤスコっていうよりもう多部ちゃんの趣味だよね(ノ∀`)

山田太郎ものがたりでも二ノ・翔くんに貴公子格好
着させておまけに白馬まで連れてきた素敵な子。
今回も妄想爆発w
新たなファン増やす白タイツww



この妄想中の純くんの笑顔がコンサートグッズ写真に
見えて仕方なかった(爆笑)

いやん、あんなクリアファイルあったら即売り切れるv(ノ∀`)



純の昔話えさにヤスコの携帯に勝手に
自分の名前登録するミッキー。

純にこにこしてていいのかっ!
っていうかエルコン2人の情報入ったヤスコちゃん
羨ましすぎて仕方ない。
eighterの希望。



エリカさん今週も綺麗だなぁ(*´Д`*)ハァ
このドラマ見てたら「とってもとっても…」歌ってた
時代が懐かしい。



ヤンキーに絡まれて1人で請け負うミッキー。

おぅ!いつぞやのプライベートのヤスっ!(笑

自分の方が小さくても気は大きくて
立ち向かうんだよね。
ナイスファイト(´ω`)b



ケンジの「お兄ちゃんが夏バテになってもいいのか!」
がひそかに笑えるベストポイントだと思う。
(笑)


おい、黒安よ。
ヤスコと呼び捨てとは随分やってくれるもんだな。


って向かってくる純くんの前で
握手→抱擁キター!!!!!!!;

(今回1番絶叫)



抱擁!(汗)ってあせったんだけども、その時のミッキーの顔が
悪笑みのかたまりで正直抱かれたいとは思わなかった(苦笑
眼鏡外してギター抱えてる時(@47写真集)
みたいに抱いてー!(><)



椿くんやきもち。

エリカさんと家で話してるシーン、
「ほっといてくれよ!」が純の思いをほんとに代弁してるようで
うるっときた;

純くんって慶政の推薦狙ってたんだね。




で!終盤ですよー!
もうこの呼び出したミッキーの衣装が
ツボでたまんないっ!!

(ノД`*)「はぁはぁ!(息切れ)」



なんか無理しちゃって指ぱっちんしちゃうしさ(←)
椿くん回想ベストシーン流れていろいろ無理。
これで椿くんきたらほんと無理。



まぁそこでメインが現われないっていうのは
だめでしょって話で☆


キター!;

夢のエルコン頂上対決っ!(汗)
安田VS大倉っ!!(滝汗)


(ノД)つ【置手紙】




「やめろぉ!」駆けつける純に
「昔からだいっきらいだったんだよね!(黒)」


あのさ!;ミッキーのセリフで
「お前の大事なものぐちゃぐちゃに壊してやるよ!」
的なのあったでしょ?(汗
興奮のあまりそこメモできなかったんだけども(ぇ


それが非常にSでMにはたまんない☆
あれぐっとくるぜよ。




あぁ、事件です;
姉さん、倉安が殴り合ってます!(汗

(´Д゜;)アワワ


これファンからしたら仲間割れに見えるのかな?
一種の下克上的な?(苦笑



お兄さん、お姉さん助け呼んでから登場早いなと思いつつ(←)
そこはドラマ。
頑張れ純!(`´)
↑ぇ



最後まで真っ黒なミッキーだったけども、
純くんに「お前も大事なもの見つけろよな」
って言われて心揺らいでた表情よかった!
あれで眼鏡外して怪我とりのぞいたらビジュアル的には
完全にツボ!(推)



あ、純くんの「んあ゛ぁー!」って最後に殴る声、
あれが今回の夏コン、和太鼓ソロのしめ
通称エロ太鼓(笑)に思えたのは私だけじゃないですよね?(笑
共感お待ちしております(二つ折り)



最後にお兄さんにお腹殴られて
軽そうだったけどずっと抑えてるの見たら
やっぱりかよわそうだなと思った今回☆(笑



さっ!来週は純くん漫画家アシスタント!(*゜∀゜*)

すなわち、花嫁修業だよー↑
(Fuー↑)



~浮かれポンチに終了~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

また来ました!

小春さんの感想むっちゃうけます!!
もう、その通りやなって感じです!
たっちょんとやすのツーショットが
テレビに映ってるのが本当に
やばかったです(^Д^)!!
はぁ、たっちょんかっこいい、、

うち、小春さんのブログ見るたびに
ミスド食べたくなります(笑)
うちはいつも買う側なので
店員さん側からの情報が
すごく嬉しいです(^ω^)
仕事大変やと思うけど
頑張ってください★

またコメします!

久しぶりです!

今回の椿様にまたメロメロです(*´∀`*)ゞ
しっかし椿様とミッキーの下克上
ウケましたね(・ω・)ゞ!
ヤンキーに絡まれて立ち向かう姿
昔に話で出てきてましたよねー♪
頼りになるミッキー!
そして来週も椿様の萌え所が
満載のような気が…☆!

私もすぐにエロ太鼓思い出しましたよ!!笑
真剣なシーンなのに爆笑!笑
エロ太鼓・・・(・∀・)

常連席までのぼってv(笑)

え、むっちゃうける?(・∀・)笑
これでもメモの公用に更正したよv
直筆のツボレポはとても人様に見せられないからv(汗笑
ほんとに貴重な共演ショットだったね!
(笑)ありさちゃん素直でかわいい♪
もう王子むはーんだよね(ノД`*)「白タイツ…」

やった!思惑通り。
ミスド宣伝!(笑
あ、店側のことも知れて面白い?(゜∀゜)
こんなんでよかったらまだまだ裏情報たくさんあるし、教えられる範囲まで公開するねっv
忙しいけど頑張りまーす!

面白い(笑)宣言するとは新しいパターンだわ(゜∀゜)ニヤニヤ

「うわぁっ!(吐息)」

いずみちゃんお久しぶりー!(*゜∀゜*)「きゃっ!」

わーvまさか黒安感想で共感してもらえるなんてv
王子ずるいよね。
確信犯(笑
昔ヤンキーに立ち向かったこと話したよねっ!
来週は来週とてやばいよー!(汗
花嫁修業する純くんにまたきゅんきゅんしちゃいそうだわ(*´Д`*)「はぁ」

理解者キター!!
(爆笑)
だよねっ!あれはどう考えても吐息もとい、エロ太鼓っ!(笑
純モードの吐息も非常にとろけました(礼

ありがとうございました。

今日、どっきりを仕掛けられましたどっくんです(ノ∀`)

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました(礼)
とうとう、騙されました…(ノ∀`)
相方が二重、三重にダミーを仕掛けていて、もうメッセージ集を渡された時は呆然としてしまいましたよ(ノ∀`)
それにしても、やっぱり小春さんはおもしろいですね(笑)
47ツアーの崩れ落ちをウェーブって言ったのは、小春さんが初めてですよ(笑)さすが、小春クオリティvv
今後とも、そのままの小春さんと仲良くさせて頂きたいと思ってますので、よろしくお願いしますねvv

それでは、今回は本当にありがとうございました(礼)

(ー∀ー)「だいせーこー!」

にやにやにや(・∀・)

どっくん改めてお誕生日おめでとうー♪(声大)
おぉ、さすが用心深いさなちゃんやってくれましたか!
え、だってあれはウェーブにしか見えなかったわけで…。
そこ小春クオリティとかいわないっ!(笑
私こそこれからもウェーブが得意でただよしんごなどっくんと仲良くしたいと思いますのでどうぞよろしく♪
よろしく寄って煮(はぁと)

さて、次は誰をはめようかな(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1686-a2ae0a3d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

