8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

飼育法バトン

そんなモーニングコールいりません(きっぱり)


朝8時に、「思い出ずっとずっと忘れない空~♪」
って流れて、「あれ、今アラームtruthじゃ…」って思ったら
電話、店からだったorz


寝起きの声で電話をとったら、マネが今日早めに来れないかと
言ってきました。


うわぁぁんっ!マネならまだ許すけど(←)
それなら昨日の内に言ってくれればいいじゃないっ!;
いいのにぃー!(声大)
(ノД`。)シクシク


私の昨夜働いて疲れた熟睡は、悲劇で幕を閉じました(礼



さて、話を切り替えて

お知らせです♪今日新たにリンクが1件増えましたっ!!


といっても、実は以前にリンクしてたはづみこと現・かずで
またブログ再開したらしいのv(*´∀`*)

いやぁー、はづみんはテンション高くていつも笑わせてくる
面白い子だからまた絡めて本当にどかった!
という訳で、以前のようにまた彼女のブログにも遊びにいってみて下さいねv


→「あたしには必要な存在みたいだ」
http://kazuhajimemashita.blog64.fc2.com/



じゃ、モーニングコールという名の業務連絡があったので
(↑食べ物と睡眠には執着が強い。ぇ)
バトンあげて行ってきまーす。


知章ちゃんからもらったんだけど、
今までにやったことない感じで面白かった☆
これを見ればあなたも小春マスター!(゜∀゜)ぇ



追記から変な生き物の実態どうぞ。


(!)あ、「きーくん」って関ジュの誰連想する?
(まだひきずる。笑)


PS・香ちゃんコメントありがとう♪



飼育法バトン
 

【小春】の飼育方法
 
名前:小春
分類:♀
生息地:石川
主食:関ジャニ∞・嵐
あげちゃダメ:ヤンマー、エルコン、3馬鹿、夫婦、二ノ相、山コンビ、櫻葉
活動時間:主に夜行
喜ぶ音楽:ジャニーズ、アイドルソング
 
●性格について
長所:努力家。粘り強い。
短所:空気が読めない。無駄に背が高い。
狂暴性:関ジャニ∞と嵐が繋がったら暴れ狂う。
 
●飼育するにあたっての注意
1:ドーナツ・カレーばかり食べてるのでなるべく他のものをあげましょう。
2:遠征が大好きなので外に出る時は連れてってあげましょう。
3:青い封筒が届いたらお小遣いをあげましょう。
 
●よく出没する場所
1:家
2:ミスド
3:カレー屋
4:駅
5:本屋
6:コンサート会場

●繁殖について
繁殖期:イベントがある時期
一途レベル(低・並・高):高の中
浮気レベル(低・並・高):並やや高め
マニアレベル(低・普・変):変の上
浮気・不倫経験(有・無):無
 
●賞味期限
2088年8月8日

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

・かよさん
・かずちゃん
・詩ちゃん
・あこちゃん
・愛奏ちゃん


夜露死苦ー!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

飼いにくそう(・∀・)?


小春さぁーんv
お久し振りです(^-^)

バトンしっかり受け取りました~☆
前もらったのもアップするの忘れてた・・・苦笑


それと、きー君っていったら勿論、室兄でしょ(・∀・)?(笑)

有難う(はぁと)

お姉ちゃんの疑問に答えに来た♪
えー・・・と。
飼育バトンのね飼い難そうはなんの迷いもなく書いたww
だ・か・らトップバッター♪←
飼い難そうって字を見た瞬間にお姉ちゃんが出てきたから笑
このバトンはアニメヲタクの子から回ってきたから☆
新鮮でしょ!!

きー君って言ったら室兄!!

今にも溶けそうです…

金沢暑いですねぇ…

きーくんは、龍規ですねぇ。

ほらー!

やっぱりみんな、龍規って言うでしょ?(笑)
菊さまは菊さまなのよv

あ、バトンありがとぉ。
パソコンないからコピペ出来ないから、ちょっと時間かかるかもだけど(苦笑)
ではでは!

いろんな意味で(笑)

詩ちゃんお久しぶりー!
そう、ブログ見てるもののコメントし忘れてそろそろ攻めなきゃ!と思ってバトン送ってみました(・∀・)
私のこと忘れてない?(重たい愛)

なんでUPしてないのか言いなさい(・∀・)笑
時間あったら一緒にUPしてやってねー!

その通り!(笑
いや、私関ジュのこと詳しく知らなくてきーくん=菊岡くんだと思って(´∀`)アハハ

飼ってv(゜∀゜)

やっぱり迷いもなく書いたんだ!
(`Д´)「きー!」
いや、いいけど(笑
正直嬉しかったよ!←


アニメ好きの子からまわってきたから今までにはない感じだったのかなぁ?(笑
また面白そうなバトン見つけたらまわしてね~(^Д^~)

正解(はな丸)

負けないでっ!

金沢向こうと比べると暑いですか?(・・)
基本バイトの時しか外出ないんで分からないです!(笑

しずかさん、ご名答(・∀・)♪

IQが1上がった(笑)

皆ためらいもなく答えましたねー!(笑
先輩ありがとうございます。
勉強になったっす(@47告白丸)

夏バテしないうちであればいつでもいいですよー♪
かよさんの飼い方を教えて下さい(・ω・)ニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1699-6e3ce7f9

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

