8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「前途多難だよ」

19時からヘキサゴンあるんだけど、今日の笑ってこらえてに
二ノちゃん出るから見れない(ノД`。)エグ
ほんと素晴らしいぐらい夜勤の時に限って、
TVなにかと被るんだよねぇ(凹)


どうも、TSUBAKIのシャンプー&トリートメント
使って無駄に髪さらっさらになった小春ですけども。

(どうせならイベントの時に使え)



今、家に何故かシャンプー&トリートメントの試供品が
たくさんあるのね(笑
その中に赤椿と白椿があるんだけども、白椿使ってみたら
さっらさら!
いい匂い!

「椿くん…(*´Д`*)」


やっぱ高いのは違うなぁと実感しました(笑
(普段はエッセンシャル族)



今、美亜に出されたテスト問題(この前のヤスコとケンジに関する)
の回答兼ねてエルコン見直してたんだけど、
改めて見たらこの回感動した;
黒くてもきゅんっ!

ヾ(*´Д`*)


やっぱり私、どんなヤスも好きなんです(笑



なんか1回目は大まかに「黒いなぁ、嫌なキャラ」って思ったけども、
(本音を言うのも愛)←
繰り返してみるうち、その黒さが快感になってきて
眼鏡の裏に潜む男の顔にきゅんとして…。

(´Д`*)「はぁん」



こんな私終わってますか?(問)


「女も進学も俺がぐちゃぐちゃにしてやるよ」
ぜひとも目の前で言って頂きたい(真顔)



今、なんだか凄く手紙が書きたい気分♪
最近ばたばたしてて書けなかったんだよね。


緋香里ちゃん、和音ちゃんお待たせしてごめんなさい(汗
2人には明日ノリノリモードで重たい手紙送ります!

あと、今誰に返信してないだろう(・∀・;)汗
今なら割とまともなプリ(NOヲタ)もついてくるので
手紙欲しい人いたら気軽に言ってくださいね♪



さて、そろそろ時間だ。

今日は店主と新人さんと一緒っていう不思議なシフトだけど
頑張るぞー。
早めに行って昨日のミーティングの事聞こうかな。
(珍しくいい子。ぇ)



ごっついシェイクマシーンと戦う自分、
もはや色気のかけらすらないv

~ドーナツ屋店員・今日の寂しい独り言~



PS・香ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いいと思う♪笑

黒ヤス、大好物です(本気がいっぱい)。笑
いやーいいよ、黒ヤスあらわれたら、ぅちがヤスコなら、純君捨てちゃうかもしれないっ(笑)
ミスド夜勤がんばってねー!!

手紙ほしいです(´д`)ぇ
80円もったいないので……
プリほしいですっ!
私もあげますv

NEWSDVD実はまだ見てません;;
明日妹もバイト休みなので明日見ます!
それまで見ない私すごっ。笑

私も黒い章ちゃんが好きですよ(笑)
もはや大好物です(笑)
演技とは言えども黒い部分が見れると
普段とのギャップがあってたまりません(*´∀`*)笑
最終回とかにまた出ちゃえばいいのに、と思ってしまします(笑)


では、ミスド頑張ってくださーい!

小春隊長!

あたしの名前発見いたしましたっ!(ピシッ←
ホントちょっと惜しかったんだよね(ノ∀`)
あんな弱いのにあれ言ってしまうんは、美亜さん的に減点(ノ∀`)(←

小春さん終わってますって言ったらどうしますか?(S目線。←ぇ。

はいはーい!!
小春さんのプリ欲しいでーっす!!(声張
もらったら部屋にでも貼っておくからさ♪(←
美亜さんもらう気満々だけど何か?(←あります。

・・・こはチャン色気あるん?(亮さん的な。←やめい。

あなただけに捧ぐ~愛のメロディー♪

あんちゃんも黒安好物?(ノ∀`)ニヤリ
いいよねっ!普通にあの黒さがきゅんとくるもんv
腹黒好きなんだろうなぁ(笑
って、純くん捨てる覚悟?(爆笑)

店主で気疲れしたよー(ノД`。)グヘ

感想楽しみにしてるよ(はぁと)

この近距離で手紙とかね(爆笑)
あーい(・∀・)ノシ
じゃあ次回の会合で持っていきまーすv
ほんとヲタってないプリって珍しいわぁ(←

DVDフラゲしといてまだ見てないんだ?(笑
じゃあ感想楽しみにしてるねっ♪
よいNEWS漬けを(´∀`)ノシ

出ちゃえばいいのにぃ~♪

理解者キターw(゜∀゜)
未来ちゃん、あなたもコアなファンだねv(笑

そうそう!普段のあのキュートさと比べるともうしんどくて無理です。
でもいい(笑
最終回友情出演でNOギャラでねっ!(←
一瞬でも映らないか期待しよう♪(・∀・)

ドーナツにまみれましたっ!(礼)

あげる気満々ですが何か?(・∀・)

純くんかよわいのにあんな事吐くのは実に惜しいね(←
また1位になれなかった(´ゝ`)チッ
(ミッキー化)

え、そんなこと言っちゃう?(´Д`。)
泣いちゃうぞ(´Д`。)ノシ
(やめい)

プリおとなしくプリ帳に貼って(笑
はーい!じゃあ明日手紙と一緒に残念なの同封するね。
実物見て改めて驚かぬようにっ!(びしっ)

「ないわ」(ノД`)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1700-5ab5a8b4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

