8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

風の向こうへ

「店主はよ帰ってくれー!」orz
(with空気読んで視線)



どうもやたらシェイクの補充&シェイクマシーンの故障を任せられる
ドーナツ屋店員ですけども。

→私シェイク担当かいw



今日シフト店主とだだ被りだったのね。
それでただでさえ気疲れしたのに、追い討ちかけるように
あの人(←)退店してからもお客さんとして来て
アイスカフェオレ頼んでフロア見える位置で居座って本気で疲れた。
視線感じてやりにくいったらありゃしない!
(声大)



なんで私がシフト入ってる時間帯ばかりにスパイするんだろう(涙

近くにスーパーがあるんだし、帰りの足でアイスカフェオレ
買ってそのまま帰宅されることを望みます。
そうだ、店主のポイントカード、ポイント8000越えててびっくりした!;
(苦笑)




っていうか今週の土日お盆でおばあちゃん家に行く&
ルネスに遊びに行くで珍しく休みなんだけども
それ以外シフト埋まりすぎてて困る。
社員さんとがっつり×∞ですか。


~乾燥~



危うく24時間TVまるまる見る為に大きくバツつけた
31日まで入れられそうになった(汗

31日だけは絶対だめっ!
その分30日番組始まるまでフルで働くからっ!

(><。)=3



夏休みな高校生は遊びに忙しいんですかね。
シフト貢献願います(二つ折り)




嬉しい吉報。

6月25日に発売した嵐の「One Love」が今年最も売れてる
青山テルマさんの「そばにいるね」の売上数越して
首位にたったそうで…!


ガク(´Д`。)ガク



累計46万2000枚?!

2ヶ月も経ってないのにこの数字凄いよね;
道明寺のセリフつき特別CDそんなに売れたんだろうか(汗笑




コンサートがドーム規模でもおさまりきらなくなって、
国立競技場でも外れる人がいる現状、
ほんとにTOPに近づいてるんだなぁ、立ってるんだろうなぁって思います。


4年前は五輪テーマ曲担当することになっても、
キャスターまで生まれなかったしね(笑



もうすぐで10周年。
笑顔と涙で5人に「ありがとう」と伝えたいです。




さ!書きたいこと書いたし今日は早めに寝よう。

明日は手紙書いて、バトンしまーすv



PS・あんちゃん、まよちゃん、未来ちゃん、美亜コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

えっ(゜д゜)
小春ちゃん大阪行かないことにしたんだね…残念(´Д`)シクシク
小春ちゃんに会うの∞コンと同じくらいメインイベントだったのに…笑
就職頑張ってね♪応援してます☆いつか暇な時にでも地元でデートしてね(・∀・)
小春ちゃんの分まで大阪楽しんでくるね♪小春ちゃんに代わってヤスに愛を伝えときます(礼)

章ちゃんに愛に行ってヾ(ノД`。)

香ちゃんそんなに楽しみにしてくれてたんだ…(´Д`。)キュン
そうだね!私ら地元でも会えるんだしいつでもデートしよっ♪
就活頑張りますっ!(`´)

大阪、ヤスの髪がまだ黒いか見てきてねー!(涙
(お手手ふりふり)
ヤスぅ゛ー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1701-5799b6d3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

