8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとう沖縄の夜

昨日(木曜)業務連絡を受けて早めに行ったら、
マネに凄い感謝されました。



なんか平日だったのに、昨日と全然違って
セールみたいな忙しさ、売上予想大きく上回りすぎたんだって。
確かにちょっとあせるくらいお客さん来たのね。


そんな時に、前日夜遅くまでアイスカフェオレで
店に居た店主は今日休みで実にKY(はぁと)
マネ珍しく「こんな日に限って!」とか怒ってたわー(苦笑




あ、昨日最近入ってきた新人さんと仲良くなれた♪(*´∀`*)

聞けばタメ、仕事ばんばん出来るから
「前にミスドやってたの?」って言ったら
「冗談よしてくださいよ!」って(笑



でもタメなのに、とても同い年に見えない;
メイクギャルチックだったから高校生かと思った(><)


で、その子にタメって言ったら凄い驚かれたのね。
「年上なのかと思いました!(゜Д゜;)」って。
(まただ。苦笑)



やっぱ、20歳相応のきゃきゃぴさが足りないのかなぁ(苦笑
なんか若作り頑張ろうかと真剣に考えた夜v




レコメン今週は野球で延長して23時からだったんだね。

全国ゾーンから聞いたけども、
横山さんのドキドキさせたろか?話、マジでドキドキぃー!;

(ノД`;)「ノーパンっ!(叫)」


~近所迷惑です~




マルちゃんはもはや準レギュだね(笑

ヤスより全然来てる感じがする。
電話も含めたらダントツメンバー1w



8月8日エイトの日のことをしっかり覚えてたヨコ。
横「8月8日噛み締めて歯医者に行ったで!」

(・∀・)「…」



なんか違う!(笑
いや、噛み締めないどこかの2人よりいいですけどv



エイトの日密会してたという雛丸。


マルちゃんいわく、心もとまなかったら会うw
雛「お前の意見は俺の意見にもなるから気ぃつけて(笑)」

ハァ(*´Д`*)ハァ



ほんと彼氏彼女みたいだよね(笑
食事に行く時ぐらい自分の意思で決めてください。
やきもちしてほしいのか、えっ!(ぇ



っていうかヨコの2人を疑う調査が面白すぎて吹いた(笑

「沖縄の夜がそうさせたん?」
「認めましたなー!」


(爆笑)



今後も横山調査隊&eighterはリアルに怪しい関係の
村上・丸山を追跡します!
情報があったら各自すぐに伝達するようにっ!(-∀ー)




EDで25歳過ぎたらほんとにあっというまって言う年長者(笑


横丸の充電期間(=仕事休み)のスケジュールの
表現の仕方が素敵すぎたw


横→瞑想、自分探し
丸→曲作り、ボランティア



安田くんのスケジュールはどんな事が書いてあるのかなぁ。

ヤスコとケンジ最終回撮りとか書いてある事を望みます(礼
っていうか関ジャニ∞そろそろアルバム出そうぜっ☆

(割と切実)




さっ、今日はMステ嵐ー!
魔王ー!

ウキ(*゜∀゜*)ウキ



PS・詩ちゃん、知章ちゃん、しずかさん、かよさんコメントありがとう♪

皆、大せーかいっ!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

昨日のレコメンはヨコの爆弾発言に驚きました((笑
ひなちゃんとマルも・・・
やっぱり沖縄ですね((笑

本当にそろそろCD出して欲しいですよね。
コンサートももちろんいいんですけどね・・・。
アルバムにコンサートの楽曲をがんがん入れて欲しいです!!

小春ちゃん
お久しぶりです~
私のコンピュータが悪くて落ちるためです!!
だからすべて小春に来てとチャットすることができません~
最近好いですか?
仕事は好いですか?
小春ちゃんかいかなる事を好いです!!

時間があります、私いつも来ることができますよ~

メディアに出ぃっ!(`Д´)

昨日はいろいろ刺激的だったよねvv
(笑)
やっぱ沖縄は人を浮かれさせるパワーを持ってるのか(ノ∀`)

コンサートでファンと密着してくれるのは嬉しいんだけども、もっと公共の場にね?(汗笑
アルバム出したらツアーも自然と決まりそうだし、そろそろ出してほしいなぁー。

お久しぶりですっ!

Jinさん!しばらくコメントがなかったのでどうしたんだろうと心配してました(´Д`。)
PCの調子が悪かったんですね;
お久しぶりです!

私なら∞と嵐のおかげで元気ですよー!
忙しいけどもドーナツ屋も楽しくやってます♪(^∀^)

時間あるんですか?
ぜひとも石川にきてみて下さい♪
何もないけどいい所ですよ☆(笑)

初めてコメントします。

安田君のスケジュールは、“作曲”ではなく、“ギター作り”らしいですよ。
木から作る職人さんの様です。(笑)

そっちの製作…!(笑)

通りすがりさん、気になってたヤスのスケジュール教えてくれてありがとうございます!(^^)
曲作ってるんじゃなくてギター作ってるんですか(笑
予想外ですけど彼らしくていいですね♪
ヤスコとケンジ最終回に出ることまだ祈ってます(笑

それでは失礼しました!
また気軽にコメントして下さい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1702-65d39e6b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

