8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

なんでファンミーティングに呼んでくれないのっ!



絶好調超っ↑(*゜∀゜*)



どうも!テンション上がって今最高に絡み辛い奴だと断言できますっ!
小春ですけどもっ!

【触るな危険】



あのねあのね…!

24時間チャリTシャツきたのーv
(*´∀`*)「わっほーい↑」



日テレHP通販開始初日に頼んだら(←)
8月上旬に届くって連絡来て、
まだかまだかと待ち侘びてたらキター!


今回は大ちゃんデザインじゃないけど、普通にかわいいv
さすが村上さんvv
(響き大事)



これを放送中、メンバーが着るんだよね♪
考えたら既ににやけがとまりません。
(T∀T)ムフフ
↑怪



あ、今日私頑張ったんだよ!

リアルタイム日記見た人は既に驚いただろうけど、
あんな汚い部屋を掃除!



マジで最近部屋=寝るだけしか利用しなかったから、
溜まった雑誌でえらい事になってた(苦笑
部屋の6割雑誌とか(苦笑
(確実物置ですねw)




机底がまた見えるようになって、嵐・∞の切り抜き一部
ファイルに収納したし、かなり満足v


掃除に集中しすぎて若干朝・昼ご飯食べるの忘れてたとか
どんだけっていうねvv




あ、皆さんに聞きたいんですけど、ポポロとか明星、オリスタの
一回り大きいサイズの切り抜きってどんな風にまとめてます?



探したらそれくらいの大きさのファイルあるんだけど、
面倒でこの雑誌達に関してはそのままにしてあるんだよねぇ(苦笑


切実に上手い収納方法探してるんで、こんな風にしたらいいよっていう
アドバイスあったら聞かせて下さい。
よろしくお願いします(二つ折り)




Mステが楽しみすぎるー↑(*´∀`*)


毎回嵐・∞出る時は当日ずっと緊張するんだけども(汗笑)
今回の新曲かっこいいじゃん?←

魔王効果でさらにやばいよ(ノД`。)バシバシ




裏で日テレでは五輪野球やってるけども、翔くんいるよねっ?(汗

嵐の為なら北京から駆け付けてくれるよねっ?(汗

(ぇ



もし翔くんいなかったら違う意味で泣いてます。

私が新品のTシャツ汚さないよう願ってて下さい(苦笑




じゃあ、Mステまでもうひとふんばり雑誌の整理してきまーす。


…いっこうに終わる気配がしないのは気のせい?(ノ∀`)



PS・ごんちゃん、Jinさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

リアル見て汚っ!!って言ったのは紛れもないうちです笑
お姉ちゃん綺麗にしてそうだな。って思ってたからびっくりした。
雑誌の大半はジャニーズ関係・TV誌でしょ??
うちの場合は・・・アニメ(小声)
今日もMyoujoとアニメディアのどっちを買おうか悩んでアニメディアを・・・。
決め手は表紙でしたね笑
ガンダムOOセカンドシーズン特集もやってたし。
それを友達に言ったら∞の方買えって怒られた(T_T)
完全腐女子の領域にいます!!←
でも嵐eighterは辞めません!!(キッパリ)

24時間チャリTシャツいいな♪
アニメ関係の買っちゃったから金欠で・・・。
買えない泣

Mステ楽しみ☆
翔くんいなかったら・・・暴れます。←やめなさい
翔くんがいる事を願ってvV
雑誌整理頑張って!!

こはるしゃぁぁん!壊

小春さぁん!こんにちはー!
夏休み色々忙しくてなかなかコメできませんでした↓
今、見てなくてたまっていた分のブログ見てきました☆
ほんで、伝えたいことがいっぱいありました!笑

ひとつめ!
小春さんの行動記、うちもいつも行くところばっかで
意外と近い存在なんだなぁと思いました(^^)/
うちも金駅周辺めっちゃ出没してます☆笑
ファーラスとか百番街とか、、やからもしかしたら
すれ違ったりしてるのかも!とか思ったら興奮して
鼻血でそうです!!!笑 あ、めっちゃでかくて
髪の毛ボブっぽいセーラー服の高校生がいたら
それは多分うちです(^ω^)!はい!

ふたつめ!
だいぶ前のブログに書いてあったんですけど
小春さんがもしよかったら、お手紙交換したいです★
あ、でもまだまだ絡んだばかりだから、もっと
深くなってから…とかでも大丈夫です!b
てか、うちの愛重くないですか?;
なんか引かれてるかなぁ..とか思ったり;
でもめげません!!笑

あと、うち一年前くらいからずっと小春さんのブログ
読んでました!もう毎日楽しみやったんですよ~★
あ、なんかストーカーっぽい..
なんかうちきもい..
でも今コメして本当によかったです♪

今日はMステも魔王もありますね♪
今回の新曲のtruth大好きなんです!
あのダンスと歌と5人のかっこよさが...!
本当に好きすぎる!もう真剣に見ます!
でも櫻井くんは合成なのかなぁ?気になります、、

また来ますね!笑




小春さん!私の部屋のほうがやばいですから!
↑自慢することじゃないw笑
机の上はなんとなかなってますが、床がすごいことになってます(苦笑)
学校のプリント(2割)、∞さんの雑誌(8割)で埋め尽くされてますよ(・∀・:)
切実にダイダマンに来てもらって、片づけてほしいです(笑)

truthいいですよねv
魔王で聞いてからすっかりハマってしまいました!
ダンスもかっこいいし、曲調も好きなんですよ!
翔くんならきっと駆けつけて来てくれる!・・・・と信じてます(笑)

翔くん駆けつけてくれましたね!
でも、寝てしまっていて歌を聴けず(汗
ちゃんと見られたのは最後のお土産つけてる
5人だけでした・・・(´∀`;)
でも可愛かったので満足です!


うちもこの前まで似たような状態でしたよ!
なぜか机の上って汚くなるんですよね;

雑誌の切り抜きですが、
うちは切り抜きはもらい物だけなんで少ないですが、
大きめのファイルに入れてます!
でも、ギリギリやったりするのでファイルにあわせて
さらに周りを切らないと入らないのもあったので
結構面倒でした(苦笑

アドバイスっていうより経験談ですよね、これ(笑

素直だなぁv(はぁと)

素直な感想ありがとう!(笑
え、綺麗にしてるイメージあった?
全然ですよ(ノ∀`)
掃除しないとすぐ雑誌たまってねぇ。

うん!ほぼTV誌・ヲタ誌だよ!
人の好き好きだから何買ったっていいじゃない♪
ある意味私も立派な腐女子だよー(手ひらひら)

チャリT近所のイオンでも売ってるだろうから、お金に余裕が出来たら買ってv
一緒に着て当日応援しようv

翔くんいたぁー!(ノД`。)
それだけで幸せですv
お土産つけてる5人見て発狂しました(礼

翔くん、キターーー!!!

チャリTシャツ、届いたんだね~☆
手にしただけで…テンション上がるよね!
あぁぁーこれ着て武道館行きたいわ。

小春ちゃん、ちゃんと切り抜きしてるのね~スバラシイ!
私、全然してなくて(汗)さすがに、そろそろどうにかしないと。
でも何年分もあると、手をつけるのにも勇気がいるわ(笑)

翔くん、北京から駆けつけてくれたね~。
登場した瞬間、テレビの前で叫んじゃったわ。
テレビ欄にも日テレの方に名前があったから
諦めていたんで…尚更興奮しちゃって(;^_^A

MCで、国立の話してたね。
今度は私が石川から駆けつけるよ~!!って
またまたテンション上がってしまった↑↑

『truth』…二枚目な感じでガシガシ踊る嵐が
涙出そうなくらいカッコいい(T∀T)
明日はMラバもあるし、楽しみだね☆

重たいの大好き!(告白)

ありさちゃんお久しぶりー!(・∀・)
最近コメントで見ないなぁと思ったら忙しかったのね(汗
伝えたい事いっぱいあるですか!(チパる)
えーと、なになに…。

(笑)駅は遊びに行く時に結構行くねb
石川さんカーニバルの時も行ったり…♪
こんな奴とすれ違っても鼻血出したらだめだよ!(笑
はーいvじゃあそんな子見つけたらすぐターゲットロックオン☆しますv
世の中は狭いなぁ(゜∀゜)

手紙もちろんだよっ!
むしろ手紙通じてもっとお互いのことわかりたいな♪
あ、1回もひいた事はないからっ!(笑
私重たいの大好きだけど何か?(-∀ー)ニヤニヤ

え、そんな前から見てくれてたんだ?!(゜Д゜)
うれしはずかし…(どろん)
ストーカー嬉しいよv(笑
これからも私のあとをついてきてちょうだい(はぁと)

昨日幸せすぎたー!
翔くんちゃんといたねっ♪(・∀・)
もうダンスかっこよすぎて無理でした(置手紙)

またおいでやす(はぁと)

お願いダイタマンっ!(呼)

未来ちゃんいやいや!私の方がやばいよ(・∀・)ノシ
あれでまだほんの一部にしかすぎないからv
…って残念な自慢だね(笑
ほんとダイダマンきてほしー(><)

曲調シリアスでかっこいいよねっ!
やっぱり嵐のお母さんだわー(ノД`。)
今回でまた翔くんの事が好きになりました♪
「信じることが全てー♪」
(笑)

面白いなぁw(ツボ)

果鈴ちゃん翔くん居たねっ!(゜∀゜)
歌見逃しちゃったかぁ(笑
でもエンディング1番おいしかったから見れてラッキーだよv(はぁと)

机つい雑誌置いていったらね…?(苦笑
やっぱり大きめのファイルに入れるしかないかぁ(><;)
リアルな実体験ありがとう(笑
密着しすぎないよう頑張りますっ☆

嵐ー!(>Å<。)

みゆさんっ!
みゆさーんっ!!
(必死。笑)

翔くん北京から帰ってきてくれましたね(@_@。)
私も確認した瞬間、気持ち抑えられず叫んじゃいました(汗

truthかっこよすぎですよね;
歌番組でさえあんなにかっこよかったら、歌ってくれるだろう競技場ではどうなるのか(汗
しばらくまたTVラッシュですよv
今朝24時間TV見所で見れて溶けましたv

番協メールでも申し込みしてますね。
武道館に行きたい思いが募ってきました(>Å<。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1703-81ddb2f3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

