8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

5人の笑顔、5人で嵐

昨日の金曜は実にしんどい金曜でした(礼


Mステ見て1時間後に魔王とか
ARASICKも絶好調超だよねっ!(゜∀゜)

魔王泣く予感がして、途中でTシャツ着替えたんだけど
着替えてよかった。


開始から30分後、以降終わりまで
ずるずる泣くとか(汗)



(ノД`。)ノシ



いや、今回泣きっぱなしだったのは私だけじゃないと思うんだ!;

基本キャストが泣いてたらもらい泣きするんですけど
今回姉弟の感情がまざりあって、
大変な事になりました(汗


これだから魔王から逃げられない(汗




では、そんな号泣した魔王感想と、北京のお土産装着して
いちゃいちゃする嵐出演のMステの感想上げます。


あ、今ヤスコとケンジの予告流れた!
純くん張り切って柱拭いてる!
アシスタント…(きゅんv)

(どうせならそこにミッキーも…。ぇ)



PS・知章ちゃん、ありさちゃん、未来ちゃん、果鈴ちゃん、
みゆさん、通りすがりさんコメントありがとう♪



<Mステ>

OP、1番初めに名前呼ばれてドキドキしながら確認した。
…翔くんっ!(涙

(´Д`。)「うわーんっ!!」


そこにはいつも通りじゃれあう5人の姿がありました。
あ゛ぁ!花男トークの時、4人後ろに下がっててかわいい…(萌泣)



シングルランキング「One Love」7位!

「今年シングルセールス1位」って本人達に伝わって嬉しかった♪
ほんとに凄い快挙だよね♪


ランキング後に意外にも早く登場。

初の野外ライブで心配してる事は?
相葉ちゃん夜露とか!(笑

(おちゃめだなぁ雅紀はv@翔)



っていうか相葉ちゃんが喋ってる時に
山コンビがちらちらカメラに寄って萌える!;
無理っ!;

(〇Д〇。)ノシ



コンサートで二ノの位置に間違えて入る相葉ちゃん、
愛だよねv
二ノ相愛(はぁと)


二ノ、相葉ちゃんの髪型が非常にツボでした。
トークでさようなら(置手紙)




さて、歌披露。
「大魔王さまー!!!!!」

(ノД`;)ハァハァ



もう切なげな大ちゃんの表情がたまらないっ!
ドラマからそのまま飛び出したみたいなんですよね。
領っ!(叫)



クラシックバレエみたいな振りで綺麗だなぁと思ってたけど、
タロットカード振りまくこととか示してるのかなぁ。


イントロ~大ちゃんパート、「謎めいて」の部分は
もう踊れます(礼




終盤PVと同じく衣装めくってはぁーん!(*´Д`*)

ソロパートでネクタイにぶつかるも、
魔王が実に大魔王でやられさせて頂きました(礼

truthさいっこう!





ポニョ歌う女の子かわいい(*´Д`*)



この子確か山田くん(@平成)のこと好きだったよね?(笑

自由研究まだやってないに対して
タモさん「Mステ研究したら?」
女の子「その手があったか!」


(キュンv)



歩いてる時つい歌ってしまうっていう松潤を目撃したいと思いました(ぇ


山コンビポニョの手振りアイコンタクトしてやったよね。
無理っ!(倒)


~今日は山コンビDay~




番組ED。

アナウンサーさん「実は櫻井さん、北京のお土産を今日は持ってきたそうで…」

(!)


母さん、どんだけ萌えればいいんですか(相談)




翔くん忙しいスケジュールの中、帰ってきてくれただけで
ありがとうなのに、メンバーのお土産まで持ってきてくれたんだ(涙

しかも4人分買うつもりが間違えて5人分とか!

→これ確信犯(笑




紫はなかったけど、メンバーカラー渡してるところにも
愛感じましたv


あぁマジで今回しんどかった。

(1試合終了)





<魔王7話>

お姉さんに今日何の日だ?って言われて、動揺する領。

姉さん前から気付いてたんだね。
成瀬家は両親幼い時にもういなかったんだ…。



死への恐怖感じながらも、
「この10年、週に1度領が来るのが嬉しかった。
あなたは私の希望だった」
っていうお姉さんの言葉に、
「ごめん、ずっと…」って騙してたこと謝る領にずっと切なくて
涙がとまりませんでした。


偽りの姉弟でもこんなに素晴らしい関係があるんだね。




病院に出てから直人に領が言い放ったシーン。

「二度と姉に近づかないで下さい」



これはもう単にお姉さんに辛い思いさせたくなかったんだろうなぁ。
切ないけど、凄くかっこよかった。




ベンチで山野につぶやくシーン。

「時々分からなくなる。
自分が誰で何故生きてるのか。
大切な人を欺いてまでする事なのか…。」



魔王が復讐に迷いを抱いた。



その言葉を聞いた後の領の誕生日会とか
しおりに優しくされるシーン、
見ててもう胸が苦しくなりました。



このドラマは単に「復讐をしてはいけない」
って事だけ伝えようとしてるんじゃないよね。




来週はしおりと直人に正体ばれるみたいだけど、
残り4話くらいでどうなるんだろう(汗


ほんとここまで惹き付けられる、
考えるドラマってなかったから惜しい。
出来るなら一年通じてゆっくり描いてほしかったなぁって(苦笑





という訳で、実にARASICKな感想でした。

以上!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

5人眩しいっ!

いやぁ~、Mステ5人だったね↑↑w
今回は、よくある遠距離合成or4人かと思ってたから、
本当テンション上がったぁw
てか、こはチャンもう一部踊れるとかすごいよ!(笑)
そう②w今回のダンス創作色強い所あるよね!
実に魅せられるぅ(*´∀`*)
しかもED何つけてるのかと思いきや、
翔くんのお土産とか!(笑)
松潤は、懐かしのお受験戦隊カラーになってたネ☆
あの愉快なお土産、私も欲しいw(爆)

でもって1時間後に魔王というハードスケジュールね。(笑)
今回もボリューミーな内容だったね(>_<)
あっ!私よりも感受性が強い妹は、やっぱ後半断続的に泣いてたよ。(爆)
病室のシーン本当切なかった;;
しおりの事抱き寄せたシーンもドキッとしたけどw
ストーリーが進むにつれて、
色んな人間関係が絡んできてるよね。
こんな時にうち、来週合宿中でリアルタイムで見れる可能性激薄とか(ToT)
妹が録画忘れない事を願うしかない(^_^;)

小春さん、お疲れ様です(礼)←
翔くんがいてよかったですv
北京のお土産を5個買ってきたのは、私も確信犯だと思います(笑)
あの風景見せられたら私も無理(*´д`*)ってなりました←笑

魔王はどんどんひきつけられていきますよね!
もともとは大野くんの演技が好きだったので見ていたんですが
今ではすっかり話にハマってしまいました(笑)
先が見えないので最後どうなるのかすっごい楽しみです!

あ、小春さんがよろしければ大阪(19日)でお会いしたいなと思うのですが(・∀・)ドキドキ
まだ知り合ったばかりででしゃばったマネしてすいません;
重たかったりしたら遠慮なく言ってください!
少し考えてもらえると嬉しいです☆

合宿!?(ノД゜)

優歌5人だったねっ!
これでデビューから5人で出演記録更新だよっ☆(>∀<)


いや、なんとなーくの雰囲気でね?(笑
「謎めいて」は皆で出来そうだねv
あ、そういえば競技場までにOne Love振り覚えなきゃ!(汗

ED無理すぎたよ。
そういえばお受験戦隊のカラーだ!(笑
お揃い欲しいー。
北京まで行かなきゃなw

妹さん、魔王大変な事になってた?(・∀・)
ほんとに恋愛感情だとか気付いた時はもう戻れないっていうね↓
え、来週合宿に行ってるの?!
もし忘れてたら私が見てほしさにダビングするよ!(笑

真の魔王(・∀・)ニヤ

未来ちゃんお疲れ様!(笑
いやぁー!翔くんいたよっv(*´∀`*)
間違いなくあれは故意に5人分買ったよね(笑
そんな翔くん・5人にED悶え倒れました(礼

魔王1話見たらもう離せないよねー!(笑
ほんとに毎回予想が面白いぐらい裏切られるからどきどきする。
不倫カップルはどうなるんだろう。
復讐最終的にどんな結末になるのかなぁって(´Д`)

未来ちゃん記事でも書いたけど、本当にごめんね(涙
こんな奴と会うの楽しみにしてたらごめんなさいっ!!
(ノД`。)ノシ
次回のイベントにはもちろん参加するからぜひともその時よろしくね。
倍の愛で重たく絡みます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1704-d3f56455

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

