8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

この声届くかな

<お知らせです>


福井公演が終わった頃。

自分の中ではチケットを見る前、その頃からだいぶ意志が固まってたんですけど、
来週の∞大阪コン、行かない事にしました。

報告するのが遅くなってごめんなさい。




大阪は身内にたくさん会える、これを蹴ったら次いつ∞にヤスに会えるかわからない。


でもいつまでも夏休み気分でいる訳にはいかなかった。

9月、夏の終わりと共に皆と一緒にスタートしたくて…。





就活に専念する為、今回はお休みします。


この事で皆には迷惑かけるけど、お願いです。

どうか分かって下さい。





これからコンサートに行かないって事じゃなくて、
今回は東京・福井でメンバーの、友達の笑顔をたくさん見れたからもう充分
っていう考えなので次回イベントが決まれば参加します。



ちなみにすばるとたっちょんのソロコンは行きません。

来月の国立競技場での嵐のコンサートが次回の遠征予定です。





身勝手で矛盾してるけど、そういう事で皆さんお願いします(><)

(>会いたいと言ってくれた皆さん)





黒髪のヤスに私の分まで愛届けてね。

皆の笑顔が溢れる事願ってます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

届けてみせるよ。

そうなんだ。あたしも京セラ行くし
会えるかな~って少し期待してたから
ちょっと残念だな(´Д`)

でも、小春ちゃんの決めたことだもん、
それに、その決断はeighterとして凄いと思うから。

まだこの先イベントたーっくさんあるし、
その時に小春ちゃんに会えるのを楽しみにしておこうかなっ!
↑勝手に会おうとしている(笑)

就職活動、頑張って!
小春ちゃんのでっかい愛は黒髪のヤスに、
あたしや、京セラ参加する人が届けますよ!(*`Д´)
いっぱい笑って楽しんできます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届けてきます!

もしかしたら、春以来の再会ができるかなって
ちょっと勝手に思ってたんですが(笑
小春さんの決めたことなので、応援します!
あたしだったらそんな決断できないって思うんで尊敬します!

これからのコンとかでまた会える機会ありますし、
会えなくても、コメントとかメールでも絡めますしね☆

ヤスにも∞にも小春さんの分まで
愛をいっぱい届けてきます!(´∀`*)

前回のコメント、困らしちゃいましたよね(汗
小春さんが決めたことですし
すごく大きな決断だと思うので応援したいです!
歳下で何もいいアドバイスはできないかもしれませんが
つらくなったり、苦しくなったら、話してスッキリしてくださいねv
話を聞くことくらいは私にもできるので^^

これからまだまだイベント事はあると思うし、
会えなくても繋がってるのがeighterだと思います!
あ、重いですね(苦笑)

章ちゃんには小春さんの愛の分まで
精一杯届けてこようと思います!
私だけじゃなく、みなさんで届けてきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(ノД`。)ノシ

かずちゃんも京セラ参加するんだ(涙
ほんとにそんな時に空気読めなくて申し訳ない;

うん、eighterであるから苦渋の選択だったのね↓
でもかずちゃんの言う通りこれからまだまだイベントはあるし、チャンスはいくらでもあるなって。
(笑)勝手に楽しみにしててv
私も初めましてする日をまだかとツアーのお知らせを待ってるわ(ノ∀`*)←

じゃあ頑張るねっ!
黒髪なヤスどんな感じだったか感想待ってますv
って金髪に戻ってたりしないかな(笑

重たすぎるこの愛を(´Д`。)つ【愛のかたまり】

果鈴ちゃん春ぶりに会いたかったぁー!(涙
(ノД`。)「うわーん;」
報告するの遅くなったのにそんな優しい言葉かけてくれてありがとうね(><。)
やっぱり果鈴ちゃんは寛大な子だわ!
いいファンをもったねどっくん!
(どっくんへ。笑)

そう、年中飛び回る∞のことだしこれからもチャンスはたくさんあるよね!
どうかこの重たい愛を章ちゃんに届けてきて下さい(二つ折り)
ヤンマー絡めぇーっ!(`Д´。)

無限大の絆(*´Д`*)「!」

未来ちゃんごめんね!(><。)
未来ちゃんのコメントでそろそろ知らせなきゃって踏ん切りつける事が出来たんだ(涙
歳なんか関係ない。
大切な信頼出来る友達だから何かあったら話させてもらうね(´`。)
ほんとにいい子…(感涙)
(ブルーは涙もろい)

凄い素敵な名言をさらっと言っちゃったよ?(笑
そうだ!見えない絆で繋がってるv
ちょっとやそっとじゃ切れないvv

コンサート本編に集中して、アンコールぐらいでヤスに愛届けてね(笑
感想楽しみに待ってます♪
行ってらっしゃーい!(・∀・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1705-dd754834

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

