8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

おにぎしおいしいねん!

あ、私なら元気なんで心配しないで下さいね!

(・∀・;)オドオド



なんか1箇所参加しないだけでいろんな人から
声かけてもらって泣きそうになった;


大丈夫、次のイベントは参加するからっ!
溜まった分の愛ぶつかるけどそこはしっかり受け止めてねっ!!




でも今朝残念な事がありました(´・ω・`)


昨日バイトが休みで1日ぶりに入ったら
更衣室のドアに副店主とチーフマネが他店に転勤って書いてあったの。


私がここに来たのはリニューアルオープンした時なんだけど、
その頃から2人とも働いてて↓



特にマネは社員さんと思えないほど、
親しくしてもらったから悲しい。

私、接客技術だけじゃなく人間として大事なものを
マネからたくさん教わった。
どんなに忙しい時でも笑顔で皆に声掛けするマネ見て
私も将来あぁいう人になりたいなと思って(´`。)



来週の日曜送別会という名の飲み会をするそうです。
泣くかもしれないけど参加してきます(しゅん)




今日は珍しく家族で旅行に行ってきました☆


うち自営業だから、基本皆揃って1日ゆっくりできないのね。
でも今日たまたまお盆休みで、じゃあどこか行こう
という事になって閉館前のルネスに行ってきて(笑

(リアルタイム日記参照)



泳ぐ気分じゃない、正確には泳げない(笑)から
温泉に入ってゲーセンで妹ときゃきゃv


ひみつのあらしちゃんで嵐が5人で挑戦してた
あの音楽ゲームやったよ!(゜∀゜)
UFOキャッチャーだめもとでやったら、
欲しいリラックマのキーホルダー1回で取れて凄い嬉しかった(笑

この前のガチャピンといい、なんかゲーム運向いてきてるかも?



帰りにバイキングして、家族旅行をエンジョイしました(礼
次はいつ遊びに行ける事やら(ノ∀`)




プレミアム見た?!(ぇ

プレミアムショー総集編ってことで、


嵐→コメント&歌(Love so sweet・aDay in Our Life)
∞→三兄弟コメント&歌(おにぎし)、
すばるコメント&歌(Mr.Traveling Man)



懐かしい映像に興奮した!;

ヤス、ツアーの指Tシャツとかずるいわぁぁぁ(ノД`。)ノシ




そういえば、初回相葉ちゃんゲストの時
二ノかっこよくハリウッドでいなかったね(笑


歌凄くかっこよかったけど、あれを見て
やっぱり嵐は5人じゃなきゃなぁ。
4人に違和感を感じて仕方なかった。




対して全員揃っての映像がない∞(笑


とにかくヤスの指Tがストライクすぎてもだった!(ぇ

「おにぎし」リクエスト累計№1とか凄いっ♪(*´ー`*)




すばると太一くんのセッションを見て、
すばるのソロコンって壮大なんだろうなぁ。
皆が幸せになれると思いました。


ほんとに日和参加出来る事になってよかった♪
今までのたくさんの愛とありがとうを
すばちゃんに届けてきてねv

あ、ヤスにそろそろやすば更新してと…(笑
(伝言)


「次回のプレミアムゲストは
丸山隆平です!(*゜∀゜*)」

↑ここ大事。



そんな訳で私はこの通り元気ですっ!


ちなみに、今夜23:30からミュージックラバーで
嵐が出るのでお時間がある方は見てみて下さいv


truthは歌わないそうだけども、
3曲も歌うらしいよ(ノД`*)

日テレ系だから風の向こうへ歌うのかなぁvv


(床バシバシ)



PS・優歌、かずちゃん、果鈴ちゃん、未来ちゃん、
香ちゃん、みゆさんコメントありがとう♪

香ちゃんへのレスは追記にて、
みゆさんはメールでお返事させてもらいます(^^)



>香ちゃん
応援してくれてありがとう(涙
うん、早く親安心させて自分も社会人としての
責任もたいのね(><)

悩んだけど、今回はこういう形で夏締めくくることにしました。
あ、嵐は10周年間近でどうしても行きたいからそれは…(苦笑



東京夜行バスで1人で行ってるよー!
最初は不安だけど、起きたらもう東京だし楽かな。

でも長時間座ってるから環境大事!
いびきとかうるさい人たまにいるからねぇ(苦笑


とりあえず貴重品はしっかり足元とかに置いといてねv
何で遠征するのかな(ノ∀`)ニヤニヤ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぱーん!

元気が出るおまじないですv
小春さん、嵐でおもいっきり暴れてきちゃってくださいね!!
元気なのがなによりです!

外出してたんで、プレミアム見れませんでした((泣
おにぎしすごいですね!!
いろんなジャニファンの人が選んでくれたってことですよね?!
そして次回はマルちゃんですか!!
面白そうな事になりそうですね((笑
とりあえず、今日見逃したのは再放送ので見ることにします。

お久しぶりです(・∀・)

そんな、すばちゃんが歌ってたなんてノーマークでしたやんか(ノД`゜)゜。゜
来月のプレミアムゲストはマルちゃんなんですね!
よし、さっそくお友達にダビ頼んできます(笑)



そだそだ!小春さん!
ワタクシ無事すばちゃんソロコンの東京公演も参戦決定いたしました*
何が嬉しいって、自分名義でソロコンが当たったことですよ!
今回贅沢なことに何公演かすばちゃんの世界を味わえることになったので、たくさんたくさん愛伝えてきますv
ソロコン近くなったら無駄にドキドキしてると思うので、相手したってください(笑)

嵐は10周年間近だね♪国立楽しんできて(*´∇`*)

バスのことありがとう☆
そっかぁ、イビキはどうしようもないね。笑
実はすばちゃんのソロコン当選したの!(嬉し泣き)
自分名義で当たったし1公演しか申し込みしてなかったから奇跡!(*´д`*)
1人で東京行くの初めてだから不安で;
小春ちゃんに聞いて安心した☆
すばちゃんの愛の力で東京頑張って行ってきます(*´∇`*)

ありがとう(*^_^*)

そんな、ブログにまで書いてくれるなんてありがとう(*^_;*)まさかだったからビックリだよ
いっぱい愛を伝えて、愛を感じて、愛を受け取って来ます(*^_;*)
luv ya!

やすばのことも、タイミングが合えば…笑

あたしも再来年は全く参戦できなくなっちゃうから、なんとなく気持ちは分かるかもしれない。でも辛いなって思うことがあるからこそ幸せってよる強く感じられるよね(*^_^*)
未来に向かうるんるんを、日和は応援しています\(^O^)/
提供はこちら→(・_・)人(‘Д‘.)人(´д`・)人(´∀`)人(`д´)人(`ヽ´)人(´Д`)人(゜レ゜)
ごめんね、嵐の顔文字分かんなかったよ(´_`)次回は連れてくるね笑

おまじない♪

ごんちゃんおまじないありがとう(涙
うん、嵐で溜まった思いをぶつけてきます。
元気が1番!

おにしぎし意外とファンが多い?(笑
だよね、eighterだけじゃなくいろんなグループのファンの人が選んでくれたんだろうなぁ♪
マルちゃん懐かし映像面白そうだわ(笑
ぜひ明日見てみてv(^^)

なんだかお久しぶりです(・∀・)笑

再放送だけど、コメントは新しかったよ!
でも三兄弟、皆なんか眠そうだった(笑
そう!次回はマルちゃんっ!(゜∀゜)
ぜひとも早いうちに代打しといてね(笑

え、自分名義でも当たったんだ?!
それは嬉しいね(ノД`。)
私も感動したなぁ☆
(ヤスソロコンの時)

1分1秒愛を伝えてきてね♪
もちろん相手します(笑
どきどきしてる時のりぃちゃんの相手ほど面白いものはないからv(はぁと)

行ってらっしゃーい!(*´∀`*)

香ちゃんありがとう!(涙
うん、10周年直前溢れる愛5人に伝えてきますっ!

そう、いびきが1番やっかいでねぇ(苦笑
ってえぇ!(〇Д〇;)
今回も相当な倍率だったのに自分名義1つで獲得したの!?
凄いっ!(ノД`。)
↑貰い泣き(汗笑

初めては不安だよね。
とりあえず楽しい事を考えて寝てれば現地さ!
東京幸せ噛み締めてきてねっ♪

誰よりキミが好きだからv

えへへ、日和の喜びは私の喜び(←
嬉しすぎて思わず書いちゃったよ。
すばるに日頃の愛を届けて、お返しもらってきてね♪
あ、あの件はその頃までに更新してる事を願う(笑

今まで楽しんできた分、抑えるのが辛いんだよね。
でも日和の言う通り、辛いことがあるからこそ嬉しいって感じるんだし幸せの為に頑張る♪
応援ありがとうございますっ!
嵐の顔文字は私もわかんないよ?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1706-f64118ca

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

