8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

つまづいて転んだ時には限りない弱さを知った

今日家のカレー屋の手伝いをしてたら
店近くのミスド、最近入ったと思われる新人さんが
「僕の作ったドーナツ食べて下さい!」
とお弁当を渡した時言って驚きました(笑

残念ながらmeも同業者(ノ∀`)ノシ

(これは言うべきだった?笑)




さて、今日はヘイヘイヘイ・ZERO・宿題くん
更にこの前潰れたVS嵐の再放送ありという事で
実に嵐Day!(声大)


でも日テレ五輪番組あるし大丈夫かなぁ?(汗
宿題くんとVS嵐のWブッキングなんて豪華すぎるよね。
その時は宿題くん取るけども(ぇ



ではARASICKな勢いで昨夜のミュージックラバー嵐
の感想・軽いレポします。


ほんと30分なのに歌満載、トーク5人の良さが出てて
最高だった♪(*´ー`*)
軽く挨拶もあったしなんかコンサートみたいだなって(笑



さ、分かる人は分かる。
ツボ箇所どうぞ!



<ミュージックラバー・嵐>

「A・RA・SHI」BGMに24時間TVの会見の様子
流れてる!(*´Д`*)と思ったらいきなりライブですか!


しかも1曲目「Oh Yeah!」とかw
(動揺してペン落とす。汗笑)



まさか去年のアルバム曲からくるとはねっ!

コンサートみたいにカウントダウン画面が出て、
大熱狂の会場。



いやぁっ!
翔くんビジュアルとんでもなくいい゛っ!(ノД`。)ノシ

メンバー挨拶
二ノの「いらっしゃいませー!」
大ちゃんの「はぁーあーい♪」

があって完全嵐コンモード(笑


番協行きたかったー(涙



メドレー2曲目は、
「a Day in Our Life」

…(゜Д゜。)!


ちょ、ここであえてのキャッツ!?(滝汗)


コンサート定番曲にその場にいるかのように
全身全霊目指してくWAYー!しました(礼

花道メンバーとの距離近いな;
サクラップ絶好調!




番組スポンサーがKDDIという事で
おいしすぎるくらいメンバーが宣伝(笑
(二ノ・松潤・翔くん)


松本くん「スポーツ好きにも楽しく出来ますっ!」
とか超爽やかw
相葉ちゃんのゆるパー間違いない(ノД`。)ノシ




ここで一旦トーク!

座り順が山コンビ、二ノ相隣りあってて非常に萌える。
松潤が真ん中なのがなんか落ち着くんだよね(笑



仲間さんに嵐のイメージとして
「リーダー大野さんがいなかったらダメだと思う」
と言われて皆「おぉ!?」
(笑)


智くんは過去に1回しか24時間TVに出てないけど
もはや常連です。

「意外と(寝なくても)出来ますよ」って!
(そんなあなたが1番寝ないか心配。笑)


「コンサート前とか凄い頼ってくるんですよー」
と嬉しそうに話してる魔王がかわいすぎて
終始きゅんきゅんしましたv



メンバーにやめてほしい事は?

翔くん→松潤
「いかつい指輪を外してもらえるとありがたい」

(爆笑)


コンサート中ハイタッチとかしたら「いってぇ!」と(笑

突っ込まれる相葉ちゃんにいたっては、毎回血出てるか
確認してるみたい(笑


どんだけ凶器なんですか(ノ∀`)ノシ



ライブに戻って、「Love so sweet」

他局のドラマだしちょっと前だからまさかするとは
思わなかった!;

間奏の飛行機ポーズでぶーんする翔くんかわいいv
道明寺さまソロはバックで4人どうぞどうぞvv

(萌)


あ、前から思ってたんだけどこの曲は
松潤の腰もさながら(笑)
凄い二ノに目がいく!

二ノの「思い出ずっとずっと忘れない空~♪」
がかわいいのよ!;


ハァ(*´Д`*)ハァ


ドラマで髪切るそうだけど、このくらいが1番好きだなぁ。
って言って、切ったの見たら「これいい!(叫)」
ってきっと叫んでるんでしょうけどね(苦笑



トーク。

相葉ちゃんから翔くんへのお願い。
「毎日ニセモノのGパンをやめて欲しい」


(爆笑)


他のメンバーも共感なのか皆して総立ち(笑
(∞スタイルですか。笑)


「近くにいくとジャージなんです!」っていう
相葉ちゃんのタレコミに翔さん
やばいやばい(汗)


後、その偽Gパンが公開されるんですよーv
ミュージックラナーは実にいい番組です(にやり)



そしてTV初披露の日テレ系五輪テーマ曲
「風の向こうへ」


とにかく興奮した!(汗

山コンビ冒頭から肩組とかっ!;
↑ファンとのハイタッチよりここ(アンダーライン)



この曲サクラップ長いよね♪

一言一言に選手達へエールを送ってるかのように
気持ちをこめて歌う翔くんの姿に感動しました。

大変だけども歌えるよう頑張るっ!(←



ここでCM。

でもなんとこれがCMまで嵐ジャック!(笑
KDDI凄いなぁと思ったよ。

シンプルソング大ちゃん→宇宙人格好二ノ翔
→フルチェンジ翔くん→敬老の日プレゼント相葉ちゃん



しかも最後の相葉ちゃんのに至っては
初めて見た!;

母の日に続き相葉ちゃんは家族思いな青年だね(笑




歌最後は「One Love」

でもカットされて所々で全部見れたのは
番協で入った人のみと。
(羨ましい!)



でもトーク続き、
翔くんの噂の偽Gパンが披露されて大満足した(笑

ほんとにGパンのプリントだw
ぱっと見じゃわかんないww


嵐にとってライブとは「夢」だそうです(^^)

(あの字、翔くんか大ちゃんか気になったこの頃。ぇ)



以上、語りたいが故勝手にお伝えしました(礼



PS・ごんちゃん、りぃちゃん、香ちゃん、日和コメントありがとう♪














ブログをやる資格があるのか悩んだ。

人を不快にさせといて、自分は能天気。

もちろんわざとじゃないけど、いつの間にか誰かを傷つける文を書いてて。











ブログをやる前にまず一人間として常識的な事が欠けてた。

今まで自分は何を見てきたんだろう。

このブログを始めて何を学んだんだろう。












でもここで移転だとか閉鎖は考えない。

相手だってそんな事をのぞんでるんじゃない。
大事なものを守る為に大事なものを
もう1度考えてほしいんだと分かってるから。

こんな事で切れる絆じゃないって確認しあえたから。










とにかく今は落としてしまった大事なものが何かを考えます。



ブログは通常更新するけど、
気持ちを初心に戻す為に初めのテンプレにするね。


いつかまた、8人を、8人を応援するeighterを思った
あのテンプレに戻せるよう頑張ります。


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

溢れる想い、無限大

ここであなたが手に入れたもの、出会った人、見つけた素敵なものたちを、大事にしていこうね。
お互いに。

すべてを守るために。
これからも繋げるために。
今ここで、お互いのことを考え合える関係になろう。

ありがとう。


無事就職先決まったら、みんなでお祝いでもしようか(笑)

小春さんが大阪来れないなんて残念です…

でも小春さんも夢がありますし…
応援しています!

うちも今回のライブ終わったらしっかりキリつけて受験に専念するつもりなので
お互い目標は違えども頑張りましょうね!!


嵐の新曲、やばすぎると思いますv(ツヅリが…)

大切な仲間

何かの縁があって出会ったんだもんね。
最近どこか調子にのってて大事なものを忘れてました。
はっきり教えてくれてありがとう。

~My Dear Friends~


(笑)よし、頑張る!
平家の第一走者となるようはりきるよb

夢の為に♪

裕梨ちゃん東京だけしか会えなくてごめんね↓
私も残念だわ(ノ~`。)
でも自分の事も大切だから頑張るね。
うん!お互いゴールは違えど先に進もう♪

つづりは「truth」ねv
(笑)
今日フラゲしてきたけどやばかったよ(ノД`。)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1707-042e2f85

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

