8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

願いは透明なままで




嵐「truth」「風の向こうへ」
フライングゲットー♪(*´∀`*)




どうも、ホーム大阪ぁ!な中
地元で思いっきりARASICKってる小春ですけども。
(どーむすいません)


遂にこの日がキター!

今回両A面どっちも好きすぎるから
早くゲットしてMDにいれたくてしょうがなかったのねv


で、初回盤PVついてるものの
まずは音源…という事で音だけで楽しみました(礼


やばす。゚(゚´Д`゚)゚。



五輪yearは何かがあるねっ!(ぇ

CDゲットするまでは魔王影響でtruth漬けだったけど
風の向こうへをフルで何度も聞いて完全はまりました。

またこれ「雨の向こうへ~♪風の向こうへ~♪」
頭に残る残る(笑



で、PV見たらやっぱりtruthかっこいい゛!
(ノД`。)バシバシ

バックにオーケストラつけてフルで踊るとか反則だよ!
皆切ない表情上手いなぁ(涙


まぁこれはスペースシャワーで前録ったので
だいぶリピ済みですb



風の向こうへPVはズームインの紹介だけでしか見た事なくて
今日初めて見たんだけども、

無理ぃ!(叫)
翔キャスターぁ゛!
(ノД`。)バシバシ



カメラがメンバーの周りをぐるぐる動いて背景真っ白、
シンプルなつくりなんだけど皆のビジュアルが素敵すぎる(涙
二ノギター弾いてたのかっ!

↑PVサビでギター弾く姿にKO(白旗)


冒頭で翔くんの手かな。
祈るように手を組んでて、五輪を応援するイメージぴったりです♪


風の向こうへ曲自体といい、CDゲットして
大好きになったわ(笑

(単純、椿純)



そんな訳でMDに入れて何をするにも
2曲ずっとリピってまーすv




そういえば今日、黒髪ヤスが表紙のTV LIFE
ようやくゲットしたよ!

なんか皆黒髪に惹かれてか発売日からどこの本屋でもなくて(←)
もうだめかなぁと思った頃見つけた!
ヤンマーv(*゜∀゜*)

↑表紙上段隣りあうだけで萌えます(礼



中開いて早速無理hytjks!;

どこの会場の客席で待ち構えてるんですかっ!(ぇ
いや、でもこう見るとやっぱ茶髪だ。



っていうか亮ちゃんのコメントに「二宮君」ってあるー!
ハァ(*´Д`*)ハァ

いや、秋からのドラマで共演するってことで
名前挙がってただけなんだけど(笑
これだけでテンション上がる嵐eighterはどうすればいいですか。

(TV誌全部買いなさい)←



ヤスのコメントを見て確かにシングル・アルバム
ばんばん出してるわけじゃないのに
∞って年中しょっちゅうコンサートしてるなぁって思った(笑


気付いてるんならアルバムか新曲そろそろ出そうよv
アルバムに関しては切実(黒はぁと)



でも何といっても1番注目すべき所は
信五のうちわを持ってるすばる(真剣)


(笑)


さ、BSジャニ勉ヤスが東山さんのモノマネをするらしい
コロッケさんの回までうちわ作るぞー!



…テンション上がるv(笑

(*´∀`*)ウフフ



PS・紗英・裕梨ちゃんコメントありがとう♪

知章ちゃん手紙ありがとうv
美亜、和音ちゃん、ひかりちゃん手紙送りました!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

うちもで-す(・∀・)/

うちも小春チャン同様、
録画してたMラバ見て→HEY!みて→宿題くんみて→フラゲしてリピてなカンジで絶賛嵐漬け中だよv(笑)

あ、お手紙楽しみにしてま-す♪

嵐ーー!

「truth」すごく良いよね!なになに?DVDもついてるの?シングルCDは最近∞以外ほとんど買わなくなったけど、これは欲しい!昨日HEYHEYHEYでも、めちゃかっこよかったもの~♪
兄ちゃんも「嵐、全員かっこええ!!」と絶賛。(ただし、兄ちゃんはニノちゃんと松潤しか名前と顔が一致してないのが何とも残念。翔くんのことは「ZEROの子」(^^;)

きゃっきゃ(*°∀°*)つおはな

どーも!青いお花担当未愛ちゃんだよww←

じゃあ是非プレゼントします!愛奏さんも大歓迎だと思いますよ(笑)みんなでお花ふりながられっつ☆村神!←…


あたしも本屋でテレビ誌見てぎゃあああ!てなりました(笑)小春さんと同じく、表紙でヤンマーが隣ってだけでもう苦しくて苦しくて苦しくてえええ!←
もう、泣きたいくらいやばかったです。やばいやばいヤンマーふー\(^O^)/

あと、最近嵐も来てて…truthやばくないですかー?あれまじやばいっす!←ヤンマーでテンション上がりすぎておかしい人
小春さんとはいっぱい語れて嬉しいです(はぁと)
これからもいっぱーい語ってやってくださいね♪


…黒安田のリピが毎日止まらない未愛さんでした。
乱文で申し訳ない…√\〇_

親愛なる小春さんへ(はぁと)

いきなりこんなきもい題名で引かないでください;
久々に書き込みできて嬉しくって愛が重くなってしまいました(^ω^)

この前の返事から..

手紙交換してくれるんですか!
感激で泣きそうです!死にそうです!
でも小春さんと手紙交換できるんなら
死ぬわけいきませんよね!笑
本当に嬉しいです!
うちどうしたらいいですか?;
テンパってしまって混乱中です...笑

あとうち、ミッションのセーラー着たショートの
巨女なんで、ロックオンお願いです(笑)
小春さんはどんな人なんだろぉ~★
ぜひこれから先、会いたいです♪

てか最近嵐きてます!!!
Mラバ見ましたよ~!ほんっとに最高でした☆
24時間テレビ楽しみです(^▽^)
でもその日他校の文化祭...;

truthめっちゃいいって思ってたけど
風の向こうへもめっちゃいいですね☆
櫻井くんのラップ、うちも小春さんと同じこと
考えてました!なんか胸に響きました...
あんな詞書けるなんてほんとすごい!!

でもなんだかんだ言ってたっちょんなんです(はぁと)
でもほんとエイト新曲出ないかな..
アルバム出てほしいです!!
ふかふか、ケムリ、torn、desire、ホシイモノハ...
あとヤスのソロのそれぞれの君ととか入ってたら
もう即買いです(-ω-)♪妄想すいません;

あ~長くなってしまった!また来ます★



 

追記?

↑で言うの忘れてたんだけど、この前やってた飼育法バトン(だっけ?笑)拾ってってもいー??

なんか読み返してたら急にやりたくなったのでv(謎。笑)

それだけでーす(笑)

えっと、付け足しです(笑)

TVLIFEのエイトさんが居る会場なんですけど、あれエコパですよーww
「あれ、何かみたことあるなー…うーん、どこだ?」
と思って確認したら静岡エコパアリーナ、ということで!
約一ヶ月前に行ってきたばっかの会場で、静岡県民としてはかなり嬉しいでーすっ(笑)エコパにはいっぱい思い出があるんで…

とりあえず、小春さんにあれはエコパだと伝えたかっただけです(笑)長い付け足しすいません←

飼い方教えてちょうだいv(笑)

さっすが嵐eighter!(笑
もう行動が一緒だよね(´∀`)
そうそう、フラゲしてから絶好調超ARASICKで…(にやにや)

手紙今日ぐらいに届くかな?
絶賛重たいから気をつけてね☆

あ、飼育法バトンもちろんもらってって♪

ZEROの子。深夜はいじられくん(笑)

「truth」最高だよねっ!(´Д`。)ノシ
どの歌番組見ても毎回「あぁ(吐息)」とやられて今凄い嵐漬けな妹です(笑
うん!今回初回盤2種類はそれぞれ1曲ずつPVがついてるよっ♪

お兄さんにほめられたー!
ルン(*゜∀゜*)ルン
(笑)ZEROの子かぁ。
今五輪中継でよく出てるからますますキャスターのイメージが強くなるかな?
ぜひとも新曲PV見せてアイドルが本業なんだなぁって植えつけてあげてね♪
姉ちゃんの感想また待ってます!

エコパ了解!(`∀゜)b

青いお花の子キター!(*゜∀゜*)
いやぁのっけからハイテンションでありがとう!(笑

了解してくれるかなっ?(・∀・)
皆で村神ぃ~♪
(笑)やばい、想像しただけで楽しくなってきた。
恐るべしお花効果!

イヒヒアハハっ☆(゜∀゜。)←
やっぱり!未愛ちゃんもそこで反応したよねっ!(声大)
ヤンマーぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(=無理。倒)
ここは一緒に泣こう?(笑
あぁヤンマー無理。

truthやばいよ!
だからやばいって記事で何度も連呼してるじゃない!!
↑同じくヤンマーで壊れた人(笑
私こそ気があう、あいすぎる同士見つけて楽しいw
これからも逃げず語ってやってねv(´∀`)

あ、追記でエコパ報告ありがとうね!(笑
見た事ない客席だからどこだろうと思ってたら静岡だったかぁ。
未愛ちゃん=静岡県民!(必死メモ)

大好きなありさちゃんへ(はぁと)

重たい愛ばちこーいっ!(゜∀゜)←
という事で久々にコメントくれて嬉しいよv(きゃきゃv)
コメントがない間どうしたのかなって(´`)
(重!)


いや!それくらいで死なないでっ!(笑
私の手紙なんてファンレターの返信の8分の1にも及ばないしょぼさだよ?(ぇ
じゃあ私から先に送るから、メールフォームからメールか非公開でコメントで住所等教えてちょうだい♪
ラブレター書きますv(*´∀`*)

ものっそい特徴教えてもろうた(笑
よっしゃ!ロックオンv(゜∀゜)←
私も背ぇ高のっぽで髪はミディアムくらい、∞と嵐の事ばっか考えてる人だよ☆
って全然わかんないね(・∀・)
手紙でプリいれまーす♪

おっ!嵐きてる?(ノ∀゜*)
24時間TV放送日文化祭かぁ!
まぁ深夜もずっとやってるから時間があったら見てみてね(笑

翔くんのラップ凄いよね!
今じゃ曲のほとんど自分のメッセージつけて、凄いセンスあるなって♪
普段はいじられて面白い人なのに(笑

(笑)純くん強し!
アルバムほんと出してほしいよねっ!
ありさちゃんの希望曲自分とまるまる被ってて考えることは一緒なんだと思いましたv
あー、今日大阪で発表してくれないかな( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1708-deb50667

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

