8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

レモン8個!(*゜∀゜*)

どうして嵐の新曲リリースメールは
あんなにいちゃいちゃしてるのっ!
もう毎度メールの向こうできゃきゃ
言ってる5人が見えるよっ!(床バシ)

→「風の向こうへ」ならぬ「メールの向こうへ」
(笑)


という訳で水曜日ぃー!!
キャ(*゜∀゜*)キャ


楽しみにしてたブツを早速買ってきました。
ジョン&non-noゲット!


以下小説家丸山隆平の小説感想も含めた
ブツのネタバレ有なので、まだ買ってない方は
ジョンの感想でとめておいて下さい。

まぁとにかく、
ピュアだったよ(ノ∀`*)「はぁと」



個人的ツボ等どうぞv


PS・和音ちゃん、もよ姉ちゃん、未愛ちゃん、ありさちゃん、
ちひろちゃんコメントありがとう♪

皆ARACKで嬉しいv(笑



ガイドは横連載の写真が先日弟・丸・すばる
と行ったBBQで魅力的すぎた( ̄Д ̄;)

皆めっちゃいい顔してるなっ!
一般人ミツルめっちゃ映ってる!(笑


右下の鹿児島公演後の写真、
ヤスが黒髪で横顔写っててヨコの言う通り
全く誰かわかりませんでした(礼
真剣にすばるが2人いるかと思ったよ(ノ∀`;)「おぉ」


一方、購入した方のジョンの感想。



【ザ・テレビジョン】

表紙浴衣∞ー!
(*´∀`*)←見た瞬間こんな顔


これはまだヤス金髪なのね。
中段が大山田で非常にいい感じだ。

っていうか!


丸ちゃんがレモン2個持ってる
=表紙にレモンが8個ある!!


(ノД`。)ノシ



先週号の予告で見たものの、改めて見て
じーんとくるものがありました。
また丸ちゃんの持ち方なんかかっこいいな(涙笑



中の∞特集ページ。

「扇子に脱メタボって書いてあるで失礼やろ」
ってマルちゃんに言うヨコ。

(爆笑)


え!メタボ3兄弟ショットとかはからいですかw
まさにぽーにょぽにょぽにょでかわいいv(メタボはぁと)



ナンパについて実際にやるとしたら
「今からナンパしていい?」
って言うらしい亮ちゃん(笑

いや、あなたに言われたら断りなんかしないよね(真顔)
ぜひとも誘って頂きたい。



っていうかヤスどんな友達おんねん!(爆笑
(思わず無意味に関西弁)


テキーラのビン持ってヘッドスライディングとか
完全にひきます。
でもにっこにこ章ちゃんスマイルならのっちゃうかもv



皆にマルは軽い男やって言われるマルちゃん(笑

ヤンマーはビキニが好きと(メモ)
渋谷さん出ました!スクール水着ー!!(爆笑)



うん、大倉忠義という人にとって
ご飯は年中ごちそうだよね。
これにっこにこで答えてるんだろうな(笑


∞のツアー必需品は板。



びっくりしたんだけど、ヤスのお姉さんの旦那さんは
ヤスが高2の時絡まれたヤンキーの中の1人なんだね(苦笑

どんな偶然w
っていうか高2じゃがいも時代で気付かれたのか(ぇ



写真は口開いて元気な渋やんがかわいかった☆
ヤスは下のすいか吸ってるのお目目ぱっちりv



あと載ってたのは、
ありがとうおかん特集、亮ちゃん宗佑で助演男優賞獲得、
うたばんレジェンドゲストで足の裏からメッセージ(笑)
そんな感じかな。



来週号黄色のチャリT着た嵐表紙っ!
「キター↑」(*゜∀゜*)
(倒)




【non-no】

マルちゃんが恋愛小説載せるって聞いた時
どうなるんだろって心配したけど(爆)
立派に小説家だった!
乙女心くすぐられるー!


ハァ(ノД`*)ハァ



「心動」と題して、小学生~中学生の頃の淡い初恋話。

なんかもう関西弁で「ボクもやで」とか書かれてたら
主人公がマルちゃんにあてはめてしまって
しょうがないんだけど(笑
でも完全フィクション短編小説v



「春を忘れかけ、夏を予感させるような風の香」
とか目に浮かぶような描写で凄く好きです。
マルちゃんってほんとに繊細だなぁ。



短いながらも主人公、初恋の女の子の心情が
伝わってどきどきしました。
こういうピュアな物語好きだな♪



という訳で小説家としての丸山隆平も
応援していきます(笑



以上、ブツ感想!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

それだーっ!!

あっ、ども(´д`)
お久しぶりですか?ぇ

今日バイトだったんですけど、朝駅行ったときに久々に雑誌チェックしようと思ったけどやめたんですよ、人多くて(`∀´)
見ればよかった。。。
帰りは、ぐちゃぐちゃで持ち帰りしそうなんでアパート戻ったらコンビニ行きますっ!!
気が向いたらですけど……笑

感想読んで、るんるんです(ノ∀`)

どかった☆(笑)

お久しぶり…(・∀・)
まぁここではお久しぶりだよねっ!
(笑)

駅の本屋って常に人多いよねー。
お、コンビニでGETする?
雨凄いねぇ(ノД`)

こんな感想でるんるん出来た?(笑
そんなまよちゃん見て私もるんるんだよv(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1710-5b0ea0da

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

