8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ポンデ抹茶ミルククランチ



抹茶り☆(*´∀`人)



夜勤が最近苦痛だー!
どうも夜の人が朝の人に変わりつつある
夏休みですけども(ぇ


なんか前まで忙しさといい夜の方がゆったり、
働きさんとわいわい出来るしいいvと思ってたけど、
最近21時を越えたら疲れが押し寄せて体の衰えを感じる;
たっちょんみたいに夜になると老けるみたいな?(苦笑
(>別に偽ってませんから)



さて、そんな体力が衰えてきた店員が今回紹介するのはこちら!

「ポンデ抹茶ミルククランチー☆」(・∀・)



これは葛あずきフレンチと違って
ばんばん食べられます!(NOつぶあんだから)
そういえば「葛」←これ「くず」って読むって判明したのっ!(遅)


抹茶ミルククランチは表面一部に抹茶クリームがかかっていて、
中に抹茶生クリーム&クランチが入ってます。
結構甘いよ?
同じカリカリカリ(懐ネタ)でもクリーム入ってるから
そんなにカリカリもしない(・・)「うん」



でも甘い物好き&抹茶好きには美味!
だと思うのでぜひ食べてみて下さい♪

あ、次の110円・130円セールは来週の水~日っ!
(あえて忙しくなるよう宣伝してみる)←




そういえば、今日凄い面白い人達がいたのね。
ファミリーでお持ち帰りしに来たんだけども(ノ∀`)


私がキッチンからドーナツ持ってきてショーケースに並べてたら
お母さんと思われる人がそれを見て
「ねぇねぇ来て!ここからドーナツ作る部屋見えるよっ!」

(・∀・;)!←小春


更に空いたスペースにドーナツのケースを入れようとしたら
「きゃー!今からドーナツ並ぶよっ!ほらほら!!」
(家族連れてくる)

(・∀・;;)!



変な視線を浴びつつ、
「ポンデショコラ出来ました!いかがでしょうかー?」
と言ってドーナツを出したらその一家に拍手されました(爆笑)

いやぁコアなドーナツ屋ファンなんだろうね☆
面白かった(笑

そんな夜v



では、アルバム発売発表もなかったようなので
大人しく感想待ってます。

雨凄いよー(ノД`)



PS・まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ちょっくらお久しぶりです(笑)
遠征や旅行やらで時間なくて(汗)

19日は夫婦が無理でしたよ(*´д`*)
誤って村上さんに電話してしまい、
慌てて切るものの折り返し電話がかかってきて
照れてしまう横さんが無理でした| ̄|○ノシノシ
恋する乙女って感じでした(笑)

私もドームで何か発表があるんじゃないかと思ってたんですが、
何もありませんでしたね(苦笑)
切実にアルバムを出してほしいと思うこの頃(笑)
そろそろ出してもいいですよね!(笑)

携帯からこんにちワンツー

Oガタンターッチ★←
読みたいよね~
買ったら貸して!笑

ドーナツおいしそー
でも最近胃が小さくなり、3食で限界な体になりました(^o^;)
3時のおやつのドーナツは無理ー!!!!
残念っ。

ありがとう!
暴れてきます★
感想も頑張って書くかな。

ありがとう、オカン。

この題名の通りじゃない?笑
しかも部屋?部屋っすか?(←
小春さんどんだけ感動的に出したんですか(ノ∀`)笑
小春さんホントに部屋を造ったんじゃないんですか?(←は。
家族まで呼ぶとか(ノ∀`)<おかーさまー←
拍手までしていただきましたか(ノ∀`)
一家でおもしろい方ねv笑

そして、まっ茶がいい感じですね。
ですが、美亜さんお腹いっぱいになりやすくなりました。笑
だから、今度お昼の変わりにドーナツ食べますねv(←
大変にしてあげるよ( ´_ゝ`)(notみっきー←

あ。今日関東地方では使えない例のミスドカード来たよww
いい感じなんで飾っておきます(・∀・)v(←

アルバムもうすぐ出るよっ!
・・・知りません。嘘です。ごめんなさい。(←

コンビニ行かなかった(´д`;)
アパート着いたときに本格的に雨降ってきて……
明日また実家帰るからそのときに地元で買います!

ドーナツっ♪
明日帰り買おうかな?帰り地元行きのバス停近くにあるし。
でも、抹茶は買わないかな。ぇ
ちょっと苦手で……
でもおいしそうなんですよね(´∀`)笑

恋する乙女…(ノД`*)ハァハァ

未来ちゃんおかえりなさいっ!(*´∀`*)
主人が外出中、忠犬はおとなしく待ってたよー。
雛丸でいうマル状態(笑

電話ってそんな事があったんだ!
やだ、キミくん確信犯w
絶対故意にかけたくせにww


はぁー!照れるとか萌えすぎるわ(*´Д`*)
夫婦ー!な最新情報ありがとうっ!
大阪レポ楽しみv

ね、皆何かあると思ったよね?!(笑
こうなったら長野でばーんと発表してほしいな☆
またタイトル聞いてずっこけよう!(笑

胃交換しない?(・∀・)←

うわぁー!Oガタンやぁー!
仲間おっすv(タッチ)


買ったら貸すー?(・∀・)笑
そんな事言っちゃうと本気でそのうち買っちゃいますよ。
なにやらあたってるみたいだしね(汗

3食が限界って夜食はないの?
おやつー!!

いやぁだからそんなに細いのね(・ω・)
私も見習って抜かなきゃ。

うん!これでもかってほど暴れてきてねっ♪
みおりの愛の感想待ってますv
…自分も行くかのようにわくわくしてきた(笑

プレミアムv(笑)

確かにありがとうおかん(笑
え!私普通にひょっこり出しただけだよ(ノ∀゜)
まぁ昨夜のドーナツは部屋ごと実は作ったかもしれないけどねw(ぇ
拍手は恥ずかしくてこっちが困った!(汗笑
でも凄いほっこりする一家だったよ♪

美亜夏バテ?
そうvそういう時にこそ軽食にドーナツ!
…ってお昼はしっかり食べなさいねっ!(・Д・;)
黒ぉっ!(卒倒)

(笑)届いちゃったかv
関東じゃ使えないカード(ノ∀`)
しかもそれ期限が今月までっていうね(笑
いや、だからこそ飾ってほしいw
ミスドプレミアw

そんな嘘大歓迎だぞっ(はぁと)

いやぁ、真剣にそろそろ出してくれないかね?(´ゝ`)

もっていこ、もってかえろ♪(ノ∀`)

雨凄かったよね(汗
あ、地元に帰るんだ?(・∀・)
ちょくちょく行き来してるねv(笑

こっちでは微妙な距離にミスドあるけど、地元じゃいいところにあるんだね♪
抹茶苦手だったら無理しないで!;
まぁ甘さ多めであんまり抹茶って感じがしないからおすすめはしますけど(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1711-a716a3b9

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

