8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

狩らせて下さい(礼)

どうも、久しぶりにバイト2連休でうきうきな
小春ですけども(*´ω`*)

(その分土日はがっつりwithひきつり笑顔)



今日そんな訳で乙女の日初日ながら
家にひきこもってずっとうちわ作ってました。
結局メインも自己満用ネタも完全に出来てないんだけども;
(24時間TV見終わってからまた仕上げる)


久しぶりにアイドルを応援するうちわを
作ったらとにかく楽し過ぎたっ!
今なら私、ネタなの何枚でも作れそうだっ!(∀)

(>競技場で無駄な荷物持っていかないで下さい)



あ、今WEBで販売してる嵐のPV撮り写真見たら
久々に注文画面まで辿り着いたのv
だって今回当たりくじー!(@ヤス)

(ノД`。)バシバシ



買ったのは集合と翔くんのなんだけども、解説(ぇ


まず集合1枚目見覚えのあるベスト装着二ノは
「流星の絆」決まった時、新聞記事に載ってたのでしょー。

で、集合3枚目が超かっこいい(真顔)
ただでさえ黒衣装でむはぁ(*´Д`*)なのに、
魔王さま中心、魔王さま魔王座りとか!;

(>ただ足を組んでるだけです)



相葉ちゃんは笑顔のが多くて真剣に買おうか悩んだ。
あのね、2枚目の笑顔具合がすっごい癒されるの(ノД`*)
更に4枚目でおどけたアイドル(@とんがり)Wピースしてて
もうどうしようかと(汗


松潤は1枚目がかっこいい(><;)
絵に描いたような美青年!;(汗

二ノには4枚目で一気にやられさせてもらいました(礼
だってアコギ所持とかっ!!

↑ギターっ子にいつしか弱くなった



大ちゃんはもう成瀬領(@魔王)
だよね(確信)


1枚目魔王で無理ぃー!;
やっぱり痩せて黒く戻したら若返ったなぁって。

でも2枚目がオシですよ(腕ぽんぽん)←
この大ちゃんかわいすぎるっ!;(><)


魔王ブームで凄い悩んだけど
大ちゃんも我慢させてもらいました(礼



で、最後に翔くん(愛)

もう今回4枚とも神ね。
あたりくじ(笑


3枚目髪短く見えるけどコテあててないからかな。
4枚目ハグする寸前は私そこに飛び込んでもいいんですか?(真顔)
むしろ24時間TV「Hero」再現で相葉ちゃん放り込もう(笑


で!ですよっ!←

今回4枚の中で圧倒的に「これ無理ぃ!;」って
即座に倒れたのが2枚目っ!(汗
これ!(滝汗


翔くんファンでなくてもこれは
「あぁわかる!」って絶対思うベストショットなので
この感想文を見てからぜひ駆けつけてみて下さい(ぇ
この1枚で真剣に600円私は出せる。




…って気持ち悪いねーw
WEBフォトサンプルの画像見ただけでこんなに語れるなんてv

(苦笑)


そして木曜!レンジャー♪



大阪後だけど〆切直前だし、まだ書いてないかなと
思ったら、すばちゃんキター(*゜∀゜*)!

やっぱりホームが大好きなんだね。
見ててほっこりするv



亮ちゃん見に行くか(笑

ぜひともその際は「そうすけ好き!」で
妙にどきどきしてほしいw
あれeighter的には振り向かざるをえないよw



マルちゃん貴族希望(笑

いや、ライブ前だから許されると思うっす。
っていうか俺の夜食に比べれば全然軽いっす(ぇ


追伸の言葉がdesireっぽいなぁって思ったのは
私だけじゃないよね?(笑
愛奏ちゃんが羨ましすぎるw(爆)



で、ヤスぅー!!
(`Д´)「きぃー!」

まさかのお前1人執筆中かいっ!
期待した分悲しさ倍だぞっ!



たっちょんのを見て土曜が待ちきれない…(むっつり笑顔)

松岡くんってほんとに凄いよね!
名演すぎて漫画からそのまま飛び出したみたいなんだもん(笑



おじいちゃんの事を真剣に語ったヒナちゃん。
うん、こんな事はやめような。

サッカー通信見てたら本気でそろそろ翔くんと一緒に
北京から中継してほしいと思います。
いたって真面目です(礼


絶対サッカーの事になったら語れますって!
日テレさん、ドリームコラボどうかお願いします。
プライベートでフットボール好き同士、1戦交えよう(ぇ



最後にヨコがかわいすぎた(ノД`*)
どんだけBBQ好きなん?
(笑)

私はそんなBBQを、ライブを楽しくやってる
キミくんの笑顔が見れたら幸せになるv
重たい愛発揮vv



皆、幸せそうでしたね(・∀・)
まぁブルーだけまだ届いておりませんけど。
やすばも更新してくれませんけど。
(まだひきずる)


という事で更新1回目はWEB情報を熱く語ってみました!



PS・未来ちゃん、みおり、美亜、まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

狙われてるかもしれない(・∀・)←

またまたお久しぶりですー!!
ついに検索→webにまで出演した愛奏です(゜∀゜)←
すみません、調子のりましたorz(…)

この前は私のブログにコメントありがとうございました♪
遅くなりましたが、しっかりお返事させてもらったので、一応報告です(*´ω`*)

小春ちゃんの記事を見て、急いでレンジャーを見にいったんですが…!!(゜Д゜)
ま、まままま丸ちゃーん_| ̄|●ノシ←
まさかの登場で私も誰かもビックリです\(^O^)/
思わず画面メモに保存しました(笑)
そして、あの文章を読んで小春ちゃんが私を思い出してくれたことも凄く嬉しいです…!!
きっと小春ちゃんが言ってくれなかったら私が心の中で密かに
(あ、何気に私の名前…(・∀・))
と思うだけで終わってたと思います!!なのでとにかく嬉しいです(;∀;)(;∀;)
丸ちゃんとすばてぃんの言葉は特に独特だと思います。
ちょっと変化球…だけど目の前にくるとストレート、みたいな(゜ω゜)
しかし『愛を奏でる』はきっと私の方が先に使っていましたよー!!笑
『すばてぃんみたいに愛を奏でられる人になりたい』って意味を込めて愛奏にしたんです*
一つ前のブログで途中から使っているので、もう一年ほど前から使っています。
私の方が先です(笑)丸ちゃんがパクったんです(*´Д`*)←
…すみませんwebに名前が(以下略)が嬉しすぎてテンションが可笑しいので退散しますね_| ̄|○
大変失礼しました_| ̄|○

あ、小春ちゃん!!
ずいぶん前に小春ちゃんがブログに書いてたけど、
今更な話題になっちゃいますが、よかったら私も小春ちゃんとお手紙&プリクラ交換したいです(・∀・)/

Web写真、こーんなに臨場感あふれる感じで
レポできる人ってそうはいないよ?(笑)

翔くんの写真、今回即決で買いよね!!
そうなのよ~特に2枚目が神なのよ~。

じつは…以前は当たり!って思う写真はほとんどなかったんだけど(爆)
最近は本当に当たりの写真が多い。
どの瞬間を切ってもカッコいいってことよね。

小春ちゃんのうちわ気になる~(笑)
楽しみだわ~♪

ロックオン!(笑)

愛奏ちゃんキター!(゜∀゜)
コメレスありがとう♪
また見に行きます。マナゴト好きです。
↑さりげなく告白v

本人が1番びっくりだよね(笑
画面メモしちゃうしちゃう!
いや私、愛…奏…(!)
まなかさんっ!(゜Д゜)←ってすぐ思い出したからっ!
愛奏ちゃんの方が先なんだねv
マルは悪気はないんだよ。ただすば⇔愛奏ちゃんの愛に嫉妬しただけv(´ω`)
って私まで妙に浮かれててごめんw

文通申請キター!(*゜∀゜*)
するするっv
じゃあメールで住所等詳細また送ってくださいな♪
私から送りまーすv

翔キャスター、ボルトのモノマネがもう(笑)

みゆさんやめて下さい!(笑
いやぁツボ語ったら軽くレポになっちゃいましたね。
嵐になるとつい(・∀・)

翔くん今回やばいですっ!;(涙
ですよね!ですよね!
2枚目もう神キタと(汗
(興奮状態)

私もWEBで販売があっても買ってなかったんですよ。
でも最近のは皆ほんとにかっこいいなぁ。
どの瞬間も輝いてるなぁって♪

プレッシャー与えないで下さいね(笑
ほんとに申し訳ない作品です(><。)
でもうちわも作ってたらそろそろだなぁってテンションが上がってきました!
24時間TVももう来週ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1712-ef1a0e98

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

