8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

頑張ってる人は輝いてる

来週のひみつのあらしちゃん、
皆でロケ!ぎゃぁぁぁぁ!!;
と思ったら翔くんがいなかった(ノД`。)
しばらくは北京でお休みかな(ノД`。)

でも今日の企画、凄くいい内容で感動。



椿姫彩菜さんって知ってます?
はるな愛ちゃんのようにかわいい元男性。

TVで何度か見た事があったけど、
今日の企画(通称「アゲてる?」「アゲアゲー!」笑)
で椿姫さんの事をたくさん知って好きになりました。



体は男、心は女。
20年間女として何の違和感もなく暮らしてきた
自分と違ってそれで苦しんで悩んできた人生。

実の母親に認められない、ありのままの自分を拒否されるって
悲しいよね。
でももう1つの家族、フランスのホームステイ先の
ミミさん&旦那さんに出会えてよかった。
届かないかもしれない手紙も届いたね。



椿姫さんが号泣してた時、「ゆっくり直していいよ」
と言ったらしい翔くん。
(番組終盤で相葉ちゃんと翔くんどっちが好き?から)


やっぱり翔くん素敵だなぁ。
私が大好きな人は人としてまず大きいです。



でもピアノ演奏途中でつまづいて「すまん」
って素直に謝るところがらしかった(笑

いや、途中まで普通に上手で翔くんが弾いてるとは
思わないほどだったよ?
山田太郎ものがたりでも実際に伴奏自分で弾いてて感心したし♪


まぁ、とにかく今回のこの企画、まとめると…


「めっちゃいい企画じゃないですか!」
(笑)

翔くんがアゲハ相葉先輩に言ったとうりv



ソフトボール女子金メダルとりましたねっ!
最後にアウトを取った瞬間、ナレーターさんと同様感涙(汗


最初、翔くんが終始北京から中継していて
見てたオリンピック。

でも今じゃ、一視聴者、日本国民としてて
見てて凄く熱くなる。
頑張る人を見るのってこんなに楽しいんだなって。



メジャーですけど、私はソフトボール・バレー・サッカー・水泳
を見るのが好きです(礼

マイナー競技も見たいけどアナログでは放送してくれないよね。
こうなったらBSで見るか(笑



あ、聞いて下さいよ(ぇ

昨日地元のCMで小・中学校同じだった同級生が出てて
あの子芸能界で活躍してるんだ。
結構出てきたなぁって思ったら、結構有名人になってるんです(汗笑
大手の事務所にも入ってて仕事と学校両立してるみたいで。


その子が事務所共通のブログをやってて
気持ち悪い絵になりつつ見たんだけども(←)
まぁ美人だったね。
昔から綺麗で性格もいいから人気者だったけども!



同じブロガー、ちなみに身長も同じくらいなのに
この差!(苦笑

まぁ人生その人のそれぞれの生きかたがあるよね。
私はこうやってここで皆と触れ合ってる今の人生が幸せ。
画面を通して一方的かもしれないけど、
私には皆の顔が見えて。



…(苦笑)何が言いたかったんだろ。
(結局重たくなる)


とにかく同級生が自分の夢に確実に前進してて嬉しくなりました。
私も負けじと明日からまた毎日無駄なく過ごすっ!



じゃあ夫婦の憩いへと旅立とうかね。
今日はどんな萌えを落としてくれるんだろv(*´ω`*)


PS・コメレス明日まとめて行います♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

:)

アラシちゃん、すごい素敵な企画だったよね(*´Д`)
椿姫さんって何回かテレビで見たことあるだけで、可愛い人っていうイメージしかなかったから余計に。

椿姫さんはもちろん

ミミさんのメッセージとか、おばあちゃんからの手紙に号泣する椿姫さんを優しく待ってあげる二人も素敵だったよね!!

和音も頑張らなくては(´`)


あ、手紙届いたよ-♪
丁重にプリ貼らせていただきました(笑)

ブログのURL、貼っといたから多分いけると思うんだけど…またダメっぽかったら言ってね!

よかったー!(汗)

アラシちゃん人生番組みたいになってたけど(笑)普通にいい企画だったよね。
そう、椿姫さんかわいいだけじゃないんだなぁって。

そう!泣いたところで落ち着いて喋れるまでさりげなく待ってあげてる2人がほんとに素敵だった。
嵐ってなんて素敵なメンバーの集まりなんだ(褒)
お互い頑張ろうねっ!

手紙届いてよかった♪
いや、あんなの丁寧に貼る価値ないから(笑

ごめんね勝手に騒いで;
試してみます!
いけたらコメント残します!(笑

That's right 櫻井翔!!

本当に、人として素敵よね。
私にいたっては、翔くん○歳も年下とは言えi-201
アイドルの枠を超えて…考え方とか仕事に対する姿勢とか
本当に尊敬してます。
最初のきっかけは、やっぱり見た目がモロ好み☆
っていう軽いノリだったけど(笑)
中身を知れば知るほど、夢中になっちゃうんです。
(逆に中身がなければ、いいなぁ~で終わってた。)

椿姫さんにかけた一言、優しさが溢れてるよね~。
宿題くんの告白セリフではあんなにヘタレなのに(笑)
凝ったこと言おうとするからだよ。
普通にカッコいいんだから、自然なセリフ言うだけでいいのよ。
それだけで女子はキャー!!!ってなるから(笑)。

セイ!しょうくーんっ♪

みゆさん、翔くんを好きになってよかったですよね!(涙
本当に仕事に対する姿勢というか、自分のやるべき事はしっかりやってるなぁ。
お母さんだなぁとしみじみ思います。
私も外見から入ったものの、中身に惚れなかったらこんなにはまってませんでしたよ(^^)
翔くんはいじられキャラも含め、そういう意味でパーフェクトですb(笑

宿題くん告白設定懐かしい!
(爆笑)
そうなんですよ!自然体でいいんだからどうかかっこつけず、ラフで…( ̄∀ ̄;)
でもやっぱりそういう所できばってすべるのが翔くんらしいんですよね。
へたれをとったら昔のように短気になりそうです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1713-9bdb07fe

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

