8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

羞恥心バトン

魔王見た後、日テレで翔くんを見たら
なんだか言葉にならない思いが溢れてきた(ノД`。)ノシ


いやね、ドラマだってわかってるのに大ちゃんが遠くに
いっちゃうような気がしたの。
翔くんを見たら今日も北京から1人頑張ってるなって感動して
それぞれで泣けて(涙

(訳のわからない感情ですいません;)



今日の話も切なかったですね。

完全に領としおりの思いは繋がってる。
なのに2人は結ばれない。
魔王は人を愛しちゃいけない…。


予告で「もう少しで全て終わるよ」って言ってたけど、
全然嬉しそうじゃなかったよ。
全てが終わって、楽になれる。
安堵のような表情。



結末を考えたらやっぱり領は幸せになれないのかなぁ。

最後領が死ぬことになったらその時こそ
胸がはりさけそう(涙


直人も領も罪を反省するからこそ生きて償ってほしい。
自分は幸せになっちゃいけないって思ってるかもしれないけど、
亡くなった人達は罪を背負って
自虐する人生なんか絶対望んでない。
2人には一新して幸せな道を歩んでほしいよ。

(気持ち悪さMAX)



はい、すいません。

金曜夜~土曜バイト中はずっとこんな感じですけど
次第に立ち直ります(汗


っていうか明日バイト朝からかよ!(><。)
朝からフルとか鬱で仕方ないっ(><。)



では、気持ち切り替える為にも温めてたバトンします(涙

これはmixiで羞恥心友達の所で拾ったんだけども、
こっちの方が好きな人多いしあえて回答はこっちで(・・。)


追記からどうぞ。



PS・コメレス明日まとめて行います。ごめんなさい(汗

※バトン回答は明るい時にしたので元気です。
お馬鹿でも温かく見守ってあげて下さい。



☆羞恥心バトン☆

羞恥心の3人が好きな方、
是非やってみて下さい!!!!

○いつから羞恥心が好きになった??

んー?!いつからだろう(・・;)
今年に入ってからっていうのは覚えてるのね。
羞恥心がCDデビューする前で春頃だったかな?
野久保くんのあの爽やかな笑顔にやれたっ!


○羞恥心の3人のクイズ解答はどう??

本気だと思う(笑
いや、それぞれお馬鹿の系統は違うんだけど
間違いなく聞き間違いが多い&本能で動いてるなって(笑



○羞恥心の誰か1人でも
 番組に出ていると和む??

和む(´∀`)v
最近じゃバラエティーで毎日見るくらいだね♪



○むしろ癒し系??

お馬鹿でほっこりb(笑



○つるのさんの蝉好きには
 ビックリした!!

アイドルが蝉ねv(笑
個人の自由だしそんなに驚かなかった。



○野久保さんのほんわか雰囲気が
 好きだ!!

すっきやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



○上地さんの鹿に地図を食べられた話には、
 神様が降臨したと本気で思った!!


京都のあれ…(爆笑)

更に鬼太郎で妖怪役、鹿だっていうw
(゜∀゜)「降臨!」


○でも折角3人で羞恥心なんだから
 3人一緒に出て欲しい!!

そりゃあ3人でお馬鹿してくれたら
もう萌えるに越したことないけど、
今個人でもいっぱいいっぱいだしね(汗

とりあえずヘキサゴンで見れればそれで幸せ♪


○羞恥心のデビュー曲発表と聞いて、
 3月5日のヘキサゴンを見た??

その頃もう好き好きだから見てたよ♪

昭和の歌謡キター(*゜∀゜*)



○デビュー曲どうだった??

無理。

「俺の胸にさぁおいで♪」
→DIVE(ぇ



○着うた取っちゃった??

取った取ったb

泣かないでより頻繁に鳴らしてます。



○頭の中で「しゅ-ちし-ん♪」と
 走馬灯の如くエンドレスリピート
しちゃっている??

当時はね!

今は「がーんばれにっぽーん♪」(・∀・)



○「俺の胸にさぁおいで♪」

いく!
(黄色のもとへ。ぇ)


○CD買います??

買ってます(゜∀゜)

でもトレカの為に初回盤何枚も買ってない。



○羞恥心のメンバーの中で
 誰が一番好き??

末っ子だけどお兄ちゃん達よりしっかりしてるのっく♪

もうかっこよくて爽やかなだけじゃなく、
人間として素敵、尊敬。

私の好きな人は人間として大きいよー!(叫)
(昨日も同じ事言ってたよね)



○3人のブログをチェックしている??

毎日1回はb(・∀・)


○羞恥心のメンバー、
 何て呼んでいる??

つるのパパ、つるのさん、
上地くん、雄ちゃん
野久保くん、のっく


○これからも羞恥心応援しますか??

はいっ!(声大)


○羞恥心愛を叫んで下さい!!

お馬鹿だけど、人として大事なものをもってて、
周囲を大切にするそんな3人が大好きだよー!

紅白出場応援してますっ!



○羞恥心好きッぽい3人指名!!

少なくとも3人以上思い当たる(・∀・)
(笑)


だから、羞恥心に少しでも今はまってるあなた☆

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

しゅーちしん♪

その3人の中にあたしは含まれてますか(゜∀゜)?


何かお久しぶりな感じですね、小春さん!!
↑テンションおかしいのはふれないであげて下さいww
羞恥心eighterとして、このバトンはやらなきゃダメですよね、うん←
ということで、バトン頂いてきます~(^Д^~)
脳内すばちゃんモードなあたしですが、羞恥心モードに切り替えてやろうと思います*


俺の胸にさぁおいで~♪
いくいくぅv←心の声(笑)

さぁーいくよっ!(゜∀゜)←

え、聞く必要ある?(゜∀゜)
↑笑

りぃちゃんお久しぶりっ!
そしておかえりっ!(*・∀・*)キャキャ
もちろんこのバトンはりぃちゃんに捧げる為に捕まえてきました。
3人しかいなかったら確実りぃちゃん1番先頭で指名してるよ(笑
という事ですばちゃんに浸りつつ、しゅーちしん♪してちょうだいな(・∀・)☆

あ、あとここで書くのもあれだけど
りぃちゃんはすばちゃんに会いに行っていいからね!
その根拠はいつも私がりぃちゃんのすばちゃんへの愛を見てるから!(声大)

自信をもって見に行って♪
感動の声また待ってます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1714-b7320078

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

