8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コンサート1公演分

今日は今日とてひきこもって来る日用のイラストを
溜め込んで描いてました(現在進行)


メイン以外にもいろいろ描いたから
これからちょくちょく載せようかな(ぇ
あ、見苦しかったら遠慮なくその時は言って下さいね。
自己満とはいえ、公共の場なので自粛します(礼



今、高校の同窓会の案内が来たんだけど
会費6000円っ?!

(゜Д゜;)


え、そんなもんなの?
それなら友達同士で集まってわいわいした方が
いいんだけど(苦笑


とにかく6000円=YOU&Jアーティストコンサート
1公演分のチケ代って発想をした自分、残念。
いや、むしろ間違っちゃいないb


まぁ、高3の時のクラスは大好きだから行く方向で考えてみよう。
(行くんかい)



あ、今日気付いたんだけど本日8月22日。
自分が車の免許取ってから10ヶ月経つんですよ。


という事は、あと2ヶ月で初心者マークが取れる
=一般にまじって運転しなければいけない

・・・。
やばいorz


ごめんなさぁぁぁぁいっ!;
そんなに経つのに自分家⇔バイトコースしか
運転してないっす!
未だに駐車ろくにライン内に出来ないっす!!
(滝汗)


これは真面目に大問題だよね(汗
それを半泣きでお母さんに言ったら、
「あんた明日から特訓せぃ!」
って罵声あびられたorz
はい、ほんとに練習します(でかい体、穴に隠れる)←



運転が出来たら便利だよね。
産展(石川でジャニがコンサートよくする会場)でも
職場へもなんなくいけるもん。
その為に早めに免許取ったんだけども(苦笑


みゆさんのお家に行って、嵐会。
石川に友達が帰省した際にはかっこよくドライブ…。


はい、夢見ることは得意っす。
明日から頑張りまーす( ̄ ̄。)



さて、金曜の楽しみまであともう少しっ☆
それまでまた絵描いてます。



↑残念な魔王。


PS・愛奏ちゃん、みゆさん、和音ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

パソーーーコン

ひさしぶりでーーす。すいませんテンション高くて笑
治ったのでまたきました。ちゃんと愛のこもったラブレター♡届きましたよ!
またコメしにきます。

お上手でw

こはちゃんのイラストすっきゃねーん!
実はこっそりイラスト見るのを楽しみにしています、いっくんです笑

車ねぇ…あたしもうすぐ1年と4ヶ月だけど、未だに下手だよ?ハンドル切るのへたくそです爆
うまくなりたいよねぇ・・・。一人で高速乗れるようになりたい!
たぶん、産展ぐらいならあたし行けると思う。ずっと8号でいけば・・・笑

まだまだ先になるけど、車かったら一緒にデートしてね?w

私、小春さんのかくイラスト好きです(´∀`*)

免許…ほしいな。←
お金がないのでいけません!
貯めるよりジャニで使いたいんです!でも2年、3年後には必要なのでお金貯めよ。

私のお母さんは初心者マーク付けるのイヤで1年間車乗らなかったらしい。

あとは免許センターよ!!!

ども(・∀・)

お久しぶりよん

先日無事卒検通ったから、来週免許センター行ってくるわw

うち、路上停車が一番嫌だぁあー
歩道に突っ込むもの(;_;


イラストキター(゜∀゜)ー!!!
もうっかわいいんだからw

魔王は次回も気になるのう(^O^)

ファンレター返信ありがとう!(笑

ハイテンション上等っ!(`∀´)笑
ひかりちゃん久しぶりにコメントありがとうv
祝☆PC復活っ!

あ、今日言ってたもの届いたよ。
ちょ、ひかりちゃんっ!;
( ̄Д ̄;)←帰宅してこんな顔(汗笑

もう泣かせないでよー!(><。)「うぅ」
ヤス素敵すぎてどうしようかと思った。
今もまだ混乱してます(汗笑

とにかくありがとうねっ♪
家宝にしますv

車デートしてくださいv(笑)

ま、マジでかっ!?( ̄Д ̄;)
(ベタなリアクション)
ありがとうね(涙
じゃあこれからもYOUの為に自己満作披露していきます(礼
(ぇ

せーんぱいっv(ノ∀`)

高速1人で乗るとか私にはまだまだ遠いよ(苦笑
8号線ですらびびってるからねw←
産展いまいちどこにあるかわからない;
あ、8号線に乗っていけばいいんだ!(∀)
ってやっぱりいまいちよく分からないけど(苦笑

未来のお誘いキタ!(゜∀゜)
(笑)
はい、それまでにライン内に駐車らくらく出来るように頑張ります。
マイカーの為にも職に就かなきゃ(笑

武勇伝!?(笑)

まよちゃんありがとうー!;
(´Д`。)「わーん!(涙)」
いやぁまさか気に入ってもらってるなんて思わなかった(汗
嬉しいなぁっ!(@ヤス)←

免許取ったら楽だけど、ローンでも痛いしね(汗
そう、2・3年は様子見た方がいいかもよ。
また∞が47ツアーしでかすかわからないし(笑)まよちゃん多趣味だもんねv
ほんとジャニはお金がかかる。

お母さんかっこよすぎる!
(笑)
乗らなきゃ事故も起こさずゴールド免許だしねv

ひっかけに注意!

なんなんっ!!
(@信ちゃんばぁりの声の大きさ)←ぇ

え!mixiでなくてこっちかぁ!(・∀・)
って車のこと向こうでは書かなかったもんね☆
あ、来週免許センター行くの?!(驚
試験はどの問題にあたるかも鍵だけど、基本教則本見とけば大丈夫。
ひっかけには注意してね!(><)汗

歩道に突っ込む?!
(気になったところ。笑)

あぁ!;見苦しいもの見せてしまった(汗
幼くなってごめんよ!(苦笑

魔王また金曜まで長い(-Дー;)

案外高速乗ってみたら?

高速びゅーん!って突っ走ってみると気持ちいいよ!

長距離運転すると自信つくよ!

といっても・・・私も車乗って早2年・・・駐車は苦手です(苦笑)

先輩っ!(ノД`。)ノシ

あーちゃん姉さんお久しぶりですっ!(・∀・)←
え、強気なアドバイスしちゃいますか(汗
やっぱり走行するのみですかね(メモメモ)

先輩じゃないですかっ!
駐車ってなんでバックでいれるんでしょうかね(ノД`)ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1715-a1aef140

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

