8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ひまわりの花言葉

<椿恐るべし>
(ノ∀`)ノシ


試供品シャンプー&トリートメントシリーズ最終章、
遂にあの!赤椿を使ってみたんですよ。
そしたらさっらさら!&椿くぅーん!
(*´∀`*)デヘ


一時だけでも「ウェルカムようこそ日本へ~♪」
の仲間入りしたと思いました(礼
あぁ明日ももってくれるかな?



さて!今夜のヤスコとケンジっ!

前回の話の流れからかいつのまにか
両思いな幸せ者が出来てるよね(笑
原作4巻までしかないからもう完全オリジナルだけど(ノ∀`)


冒頭いきなりすぎて笑った!(涙笑

ちょ、レンジャーで真似は大変だとか書いてあったけど
そっくりじゃん!!

(´∀`。)「ひぃー!」←


HP多部ちゃんのコーナーに書いてあるけど、
あの大倉忠義が人を笑わせました。

…最初からあのていでいったら多部ちゃんと
気まずくならなかったと思うんだ。
案外あのシーン、凄い楽しそうにやってたし(笑



で、こそこそっ!(声大)

(´∀`。)「ひぃー!」←


もう見てるこっちがむずむず、きゅーんっ☆



ヤスコよ勇気あるじゃないか。
「もう1回v」って何度も耳元で純くんに囁く勇気があるなら
確実に告白は出来ると思うんだけど(笑


あのシーンはごちそうさまのMAXでした。
これから置き換えて妄想させてもらいます(礼


でも今回のメインともいうべき、ケンジ⇔エリカさんの
接近がもうっ!



「犠牲の上にある幸せは本当の幸せじゃない」
ケンジが漫画家を捨てて言った言葉。

エリカさんにお礼でさりげなく
「原稿読みにこい」


もうじーんとしたんですけど(涙
あれはエリカさんも泣いちゃう!



最終的にケンジ⇔エリカ
ヤスコ⇔純
それぞれらしい形でハッピーエンドになればいいな。


あぁ、ゴールまで数えられるほどになってきた(;ω;)
魔王といい、今夏の私の楽しみ(;ω;)

(あぁ、涙ぽろり)



あ、ブランチ嵐の独占インタビュー見たけど
椿くんで埋まっちゃったから省略しますねv(ぇ


とりあえずまた櫻井&相葉組が今回の振り踊れない件に
ついて皆から罵声あびられ(笑

で、大ちゃんが復讐なんてした事ないから
領(←「りょう」連呼して萌えたorz)の役は大変だ。
復讐は3ヶ月前にやめたって。
(「それ撮影初期ですよね?」←ww)


あと翔キャスターのボルトに続く北島選手の真似!
(笑)
うちのキャプテン、次同じ枠でドラマする二ノに「バトン方式」
って言おうとして「バトンこきこき」
大事な所で噛んだー!(爆笑)


あぁ、これだから5人集まると嵐巻き起こしすぎるっ!(><)



…って、あれー?

結局要所だけ言おうと思ったらツボのほとんど言ってるね。
怖いや。
こわーい(他人事v)



とりあえず今日が大倉忠義ソロコン当落発表日
って忘れかけてた私を誰か叩いて下さい(ぇ
↑すばるの時も危うかった;


あぁ、ヤス会いたい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さん_alt_str_i_F8EE.gif_


こんばんは
最近夏休みの宿題に終われて
なかなかブログに来れませんでした
なので今回携帯から書いてみました
また今度ゆっくり来ます
今から櫻井くんです
あ、よかったらいつでも
お願いします

おいでやす♪(笑)

そっか、世間じゃもう夏休み終わりだもんね(・∀・;)!
そんな時にわざわざ携帯からありがとう♪
またじっくり語ろう(笑

今から櫻井くんとはイズムの事よね?(にやり)


アドレスありがとう!
文通詳細メールしますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1718-3ee59f77

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

