8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

あなたのおかげで幸せだよ

「関ジャニ∞関西CDデビュー
4周年おめでとう!」





全国の前にホームでデビューしてから4周年。
今も大阪を大切にしてくれるのは、
大阪が全ての始まり、原点だからだよね。


すっかり人気者になって、東京での仕事が多いけど
「浪花いろは節」を遠くから大阪まで買いに来た
eighterの気持ちを忘れず、これからも関西人らしくいて下さい。


8→1



という事で今日は関西でCDデビューしてから
4年ですねぇ。

当時私にはまだ大阪までCDを買いに行こうという
情熱が足りずMステで放送を見てから全国盤を買いました。
今思うとほんとに悔しい(><)



あの時と形は変わってしまったけど、
4年前も今も8人みんな輝いてる。
関ジャニ∞がそこにある。

それが幸せです。


まぁ8人揃ってステージに出るのがまた恒例になるほど
幸せな事はないけど(with笑顔)←



そんなめでたい今日、私は絶好調嵐eighterでした。
むしろ嵐寄りかも(苦笑


バイト帰りにようやくおしゃれヘアカタログ見てきたのね。
表紙大倉ちゃんみーつけたっv
(with気持ち悪い顔)



もうワックスアレンジたまんね(*´Д`*)
個人的には中2ページ目の白モコモコ(←)な服
着てる髪形がツボ。
基本ふわりに弱い。



只今純くん中という事で、髪型変えられない。
でもそれが楽しいんだとか。

美容室も2ヶ月で4・5回行くそうですよ。
やっぱあの子妥当なおしゃれさんだわー。
ヤスは個性オシャレだよね!個性…(←



あとポポロ・明星をとりあえず立ち読み。

ポポロは巻頭の嵐でやられた。
皆いい表情…(ぱたん)


∞はフード被ってる組・被らない組で
ソロアップだったよ!

とりあえずヤスがフードかぶっててちまっ。
→むむむむむむむむむむっ!;(゜з゜;)
(千年メドレーか)



明星は∞楽屋様子&コンレポ!

今回は∞ならポポロ<明星だわ。
ヤスはっきり茶髪で映ってるし、楽屋写真とかもう!;
(滝汗)



で、明星嵐もすごかった。

二ノ相きた、これ!(声大)


ページ見開きに5人なんだけど、
二ノ相が1ページに一緒(*´Д`*)
最近2人のロケが多くて二ノ、相葉ちゃんに
おすすめのゲームを推してるんだとか(*´Д`*)


まぁ翔さんのスワンが今月のチャンピオンです(笑
久しぶりに明星かおっかな。



あ、魔王原作遂に見つけたの!
同じタイトルの本に騙されたりしたんだけど(笑


上下2冊で、1巻600円台。
おし、買うぞ。
ドラマ終わってから!←


最終回どうなるのか気になって気になって
ツタヤで韓国版DVD借りようかも迷ったけど(苦笑)
やっぱりこのドラマは結末知らないまま
最後まで見届けようと決めました。

悲しい結末だったら確実精神もたないし(苦笑



あ、その魔王関連で。
(この記事話長くてごめんねー)


地元都会街ではお馴染み某大型デパートの
地下通路に春はひみつのあらしちゃんのポスターが
貼ってあったんだけど、久々に行ったらなくなってたのね。
写メはとったけどあれ素敵すぎた(涙


でも、その同じ通路になんと!
魔王のポスターが貼られてた(ノД`。)
それで東京で上手くとれなかった分の
リベンジとばかりに独占で綺麗に撮れて(感涙)



そこに北陸放送のタイムスケジュール表が
置いてあったと思われるかごがあったんだけど、
魔王効果かなかったorz
くそー、あれジュニア時代のヨコヒナもレコメン写真で
載ってるのにっ!(ここ大事)



そしてこの魔王ポスターに夢中になりすぎてたせいか
バス1本見送りましたorz

いや、横断歩道にいる時まだお客さん降りてたんだよ!
で、走ったんだけどあと1歩って所で発進して!(涙



今後ポスターを見に行く人はバスの時刻表を確認してから
じっくり鑑賞しましょう。
アドバイス以上!(苦笑



じゃあ国立競技場の座席どこか、
みゆさんからのメールにやにやしながら待ってようv(ぇ


今日から深夜、24時間TVカウントダウン番宣開始だよー♪
ホク(*´∀`*)ホク

翔キャスター帰国ZERO→宿題くん→24時間TV番宣
=無理っ!(断言)



PS・コメレス明日させてもらいます。
初めましての方も常連さんも気軽に一言どうぞ♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

4周年記念ヽ(^o^)丿

私がエイターになってからはや2年かぐらいです。小春ちゃんはもっともっと
エイター歴は長い!最初はまだ知らないことだらけだったけどだんだんわかってきたし。
なによりエイターになれたことがうれしいし∞のふぁんでよかったなって思います。
∞には見てる人たちを幸せにする力があると思います。
そして一番うれしいのは小春ちゃんに出会えたことですよ!∞のファンじゃなかったら
今こうして会ってなかったですもんね。これも何かの縁だと思って、これからも
仲良くしてください<m(__)m>一人で語ってすみません笑

こちらこそよろしくね♪

私はもうすぐで4年かな。
レイニー頃レギュラー番組でヤスに一目惚れして。

ほんとに∞には幸せにさせてもらってるよね♪
こうやって私達が出会えたのも∞のおかげ。
∞がいなかったら同じ県の下でも出会わなかったかもしれない。

そう思うと1つの共通点だけでも凄いね!
こちらこそこれからもどうか末永くよろしくお願いしますv
重たくなってごめんね(・∀・)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1723-027b1dfc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

