8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大目に見てあげて

ヤフトピで見てびっくりしたわ。
先週発売した「truth/風の向こうへ」が
なんと初動で46.7万枚売れて今年2番目の累計売上になったそう!
ちなみに1位も嵐で「One Love」♪


ちょっとこれ本気で凄すぎるんじゃないか(真顔)
(ようやく事の大きさに気付く)

聞けば初動40万枚超えはデビュー曲の「A・RA・SHI」
以来なんだよね。
「a Day in Our Life」とかはじわじわロングヒットした系だったなぁ。
(遠い目)


まだ発売1週間だしドラマ・日テレ後押しで売れるでしょう。
とりあえず最近の追い風が怖いっす!
うっす!(ぇ



さて、そんな勢いにのっかってテンプレまで嵐にしてみました。
ごめん!24時間TV終わるまで大目に見てあげて(><)


これイニシャルだとかメンバーカラー全く記載なしで
どれが誰だかわかるかなぁ(苦笑
相葉ちゃんオリジナルにもほどがある(・∀・;)ウン



では追記にてこの前の翔くんゲストイズム、昨夜のZERO、
宿題くん、24時間TVカウントダウン1日目
の感想をあげます。

完全自己満どうぞ。


PS・未来ちゃん、ひかりちゃん,、麻由さんコメントありがとう♪
麻由さんへのレスはブログにコメントしにいきましたv



<おしゃれイズム・翔くん>

白スーツ、クロスネックレス、時計
=紳士な格好とかかっこよすぎる(倒)

忙しいスケジュールを上田さんが
「今年の夏で死ぬ気なの?」と言って
本人鼻水出しちゃいました(笑
確かにハード。


最近嵐で何も出来ない位置だと暴露する大卒アイドル(笑
宿題くんで坂井真紀さんに嵐の中で自分が1番好み
と言ってもらった時、番協のファンに「えー?!」
って言われてショックだった事をここでも話す(笑

「全国の櫻井ファンに失礼だ!」
って嬉しかったよ(*´Д`*)
(そんな櫻井ファン。笑)



メンバーからのタレコミ。
大ちゃん【驚かされたこと】
→翔が(大ちゃん「翔くん」でなく「翔」呼び?!)寝言で
『お願いだから相葉を寝かせて』と言っていた。

(笑)

これはなまるでも前言ってたよねv

3・4年前の嵐コン打ち上げで相葉ちゃんが
「俺もう嵐になってよかったよー!
俺は千葉(出身)だから普通じゃ絶対この5人出会わないよー!」
って凄い盛り上がったそうv
(相葉ちゃんかわいすぎる!;)

相葉ちゃんがあまりにも盛り上がるもんで
翔くんが当時寝言でそんな事言ったそうです。


嵐はほんとに仲がいい♪
1週間前翔くんと相葉ちゃんロケ後に焼肉に行ったんだって♪
(櫻葉萌える!;)


嵐は1度も喧嘩した事がない。
おっとりした草食グループみたいだと。
↑プレミアム松潤も同じ事言ってたb


メンバーの中で変わってる人は?の質問に
「大野ですね」(ためらいなし)

(笑)

なんでも翔くんのお母さんが魔王の撮影現場に遭遇したらしく、
翔くんが大ちゃんにその事をメールで知らせたら
「みんなで探したけどいなかったよ」とまず報告。
(ここまでは普通)

それで翔くんが「そっかありがとね。ドラマ大変だろうけど頑張ってね」
と返信をしたら、大魔王(笑)全く関連もたず
魚を釣った時の写真だけ送ってきたそう(爆笑)
実際にその画像がUPされたんだけ大魔王いい顔してた(爆笑)


ファッションセンスがメンバーの中でいまいちなのも大野だと。
(笑)

お母さんが買ってきた服とか着るのは知ってたけど、
まさか自分のラジオ局のFMヨコハマのTシャツ
着てるとは思わなかった(笑
靴だけは自分で通販で買うのねw



二ノからのタレコミは、【笑わせてもらったこと】
「コンサートの時見たことのないパンツを履いていた。
お父さんの間違えて履いてた」と。

(笑)

二ノが見たことのないパンツだってわかる事に
「付き合ってんの?」って聞く上田さん(笑
それに何のためらいもなく
翔「付き合ってもいますけど」

ハァ(*´Д`*)ハァ


もう長い付き合いだからメンバーのパンツ知り尽くしてるんだってv

翔くんいわく、「おぉ懐かしいねそのパンツ!」
「あれ?タオル地のパンツ?」
だなんて見て盛り上がるそうです(笑
ちょ、∞もそんなんなのかっ!
(妄想)



ここで「濡れたYシャツはスカイダインビングで乾くのか」
懐かしのあのぶちゃいく映像披露v

マネージャーあの時高所恐怖所の彼に
「どうする翔くん、オムツかっとく?」なんて言ったのか!(笑
ぎゃー!翔くん明るい茶髪でかっこいい(涙
割れた腹筋(涙
(翔さんの体たまんないっす!;)


そして宿題くんスタッフからトトロの似顔絵が上手いと
いうタレコミで実際にスタジオで披露することに。

…うん、まぁ短期間で上手くなるとは思わなかったよ。
でも相変わらず画伯凄い。

(爆笑)


上田さん「スワンのものまねが得意という…」

(*゜∀゜*)「キーター!!!!!」


ちょ、いつまでこのネタひきずるんですかw
Dの嵐罰ゲームでEDで
「タバコ吸いますか?」って聞かれて
「スワン」(腕をスワン形にして)

(爆笑)

もう鉄板はだめ!(><)
上田さんににこにこしながら近づく翔くんに
本気で死ぬかと思いました(礼



2003年当時木更津キャッツアイ映画撮影で
翔くん以外のメンバー4人で箱根旅行に行った時の
4人からのお土産披露。

懐かしいわー。
少クラで斗真に説明してたなぁv


お皿なんだけど、「潤:元気でね」「雅:ありがとな」
「和:あきらめるなよ」「智:がんばれよ」
いかにも別れのメッセージ(笑


あと20歳の時大ちゃんがくれた絵、
相葉ちゃんが志村どうぶつ園で海外ロケに行った時に
毎回くれるお土産のTシャツ写真を披露。
ほんと仲がいいんだなぁv


はなまるでも見せた自分の親知らずホルマリン漬けを
気味悪く公開しw
翔くんお母さんについてトーク。

親知らず4本一気に抜くから全身麻酔のオペだったんだって。
で、翔くんお母さんがわざわざその現場に
立ち会ってくれたそうだけど、

「今までありがとね」(オペ室に入る前)

…おぉいっ!
(爆笑)


翔くんのお母さん意外と黒いのねw
ZERO放送後「~で噛んでしまいましたね(笑)」
ってメール送るとか絶対…(笑


でも翔くんの口から両親の事についてあまり聞く事なかったし
嬉しかったな。
まさかお父さんのパンツ履いてたとか(笑
(まだひきずる)



最後に森泉さんのイラストが公開されて終わりました。
これについてはあえてノーコメントで(笑


って、うわー!
イズムだけでこんなに語ってた!(乾笑)
まぁイズム濃かったしね!


お次に昨夜のZERO感想。


<NEWS ZERO>

久しぶりに東京のスタジオにいる翔キャスターを
見て泣きそうになった。

っていうか髪切ったー!(叫)
みゆさんから数分前に聞いたんだけども、
えぇ!;

(パニック。汗)


よって、放送中ずっと髪型が気になる(笑

だってかっこいんだもん!(><)
これで髪色明るくしたら確実バンビ日本シリーズ時!(ぇ


北京五輪の総集編という事で、
翔くんが17日間にわたって向こうで取材した
映像が流れます。
もう…(涙


メダルをとった選手達に興奮しながら挨拶に行く姿、
メダルはとったけども思う色でなくて悔やむ選手に
なんて声をかければいいかわからなくて足がとまった姿、
メダルがとれなかった選手に
「立派でしたよ。前回より順位あがったじゃないですか」
って励ます姿。

やっぱり翔くんは素敵です。
こういう姿に惚れたの。


ZERO放送ラストで今週末24時間TVだからっていう事で
ちゃっかりチャリティーTシャツに着替えてる翔くん!
=無理!←


いやぁやっぱりZEROは神です。
キャスター感想以上!



<宿題くん:木下優樹菜>


小6の時相葉ちゃんのファンだったというゆきなちゃんv
(そっか、同世代!)

でも今は大ちゃんが好きだそう。
なんでもお馬鹿超えてマイワールドもってるんだとか(笑
(ですねw)


辛い物好きという事で辛い料理に挑戦。
まずはゆきなちゃんお手製の納豆ご飯withタバスコ


限界感じたらヨーグルトジュース、扇風機がある
オアシスゾーンにいっていいというルール(笑

これに翔さんいきなり「オアシス!オアシス!」
(笑)

でも以降メンバーは食べても大丈夫で
潤「何嘘ついてんの」
(笑)


この時翔くん食べてる松潤、相葉ちゃんに
「まっちゃん!まっちゃん!」
「まさき!まさき!」
後ろから呼んでてかわいかった(ノД`*)
翔くんのまさき呼びだめv


アイランドは「飲んで飲んで!答えて飲んでー!」
いぇーい!(゜∀゜)笑


ルールは相葉ちゃん・ゆきなちゃんがクイズをして競う
というもの!
でもただのクイズではなく、2人それぞれがわかったら
チームの他のメンバーは青汁飲むと。
青汁飲んで初めて解答権。


これチーム分けが山コンビできた!
最近年上一緒で困るー!(´Д`。)
(めっぽう弱いです。礼)


NHKの略は?で、ゆきなちゃん
「ナチュラル~」って答えて飲んでる最中の翔くんぶはっ!
(笑)
賢い人には笑えてしょうがないんだよねw
(ちなみにナチュラルハイコミュニケーションと答えました。礼)


二ノが飲んでる最中思いっきり間違えた答え言う
相葉ちゃんに、
二ノ「もうあそこに馬鹿おくのやめようよ!」
(笑)

これが彼の愛w
(二ノ=ドSツッコミ)


大ちゃんも吹いて(笑)
翔くんがまた吹いて大ちゃんがそれをタオルで
口元ふいておさえて
↑この山コンビ絡み死んだ(萌泣)

最後に干しぶどうを英語で言うと?で
ゆきなちゃんが翔くんが飲んでる最中なのに
「ブルーベリー!」と答えて
翔さん放送ではアウトなくらい吹き出しましたw
(爆笑)

目に青汁かかって涙声かわいいー!;
(ノД`*)ハァハァ



宿題くんEDで来週発売の写真集の告知があって
逝きました。
これか写真集についてる新曲!
マジでかっこいいんですけど(死)



<24時間TVカウントダウン1日目>

いきなりチャリT着た5人がタイトルコールして無理!
当日限界超える!


1日目は翔くんのロケ特集で、
チャリティTシャツ製作現場へ。

これ完成した第1号着て「さくらぁ~ふぶぅきの~」
って歌ってて笑ったわ(笑
翔さんそんなのずるい(><)



あと障害をもつ少年とキャッチボールする
微笑ましい姿が映ってほっこりしましたv

翔くんのキャッチボール姿っていったら
私の中ではトキオ(太一くんとのドラマ)なんだよね。
それが重なって余計泣ける(汗


今日は松潤がナビゲートするみたい♪
あぁ当日まで遂に近づいてきた!



以上、冒頭から最後までほんとに嵐の事しか書かなかった
これでも一応嵐eighterの日記でした(苦笑

こんな自己満許してくれますか?(ぇ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

だってやっぱりかっこいいもん!

最近たびたびの登場で失礼します(笑)
あ、私の名前「さん」はつけなくてもよかとです(←どこの人?笑)

『truth』かっこいいから、まぁ、ドラマとのタイアップとか『風の向こうへ』がまたオリンピックがらみだということももちろんあるとは思うけど・・・
思わず買っちゃおうかと思っちゃったもん!(←でも買ってないらしい・笑)
いや、買っちゃうと全部集めないと気がすまなくなりそうなので買ってはいないんだけど・・・そのうちベスト盤とか出してくれないかな?(←そこまで待つか?笑)

おしゃれイズムもちょっとだけ見たけど・・・翔くんのお母さんっておもしろい方なんですね。。。

嘘なんかではないですよー
素で思っております★
で、バイキングをいただいたと???
うらやましいなぁ~

レポ読んでくれてありがとう♪
弟ー
何姉の隣で!
やっかし必死になっちゃうよね。笑
あんなに親切にしてくれたけど、
信五は永遠の2番です。笑

地上でサーフィン頑張ってたよ。
何か可愛かった。
最近安田さんが可愛くって、可愛くってしょうがない。
安田担はもっと可愛く見えてしょうがないんだろうなー

24時間仕様ステキ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐weekスペシャル?笑

うきゃぁ~☆☆☆テンプレ嵐になってる!!
私の記憶が確かならば…初めて?(違ってたらゴメン)

シングル売り上げ、ビックリするよね~(汗)
私、ずっと嵐見ているつもりで、嵐を見くびってたみたい。
いきなり年間売上2位って何!?(爆)

小春ちゃんのレポ、やっぱりスゴイわぁ!
一緒に観れたら、テンション上がるだろうな↑↑
と言う訳で、国立めちゃめちゃ楽しみよ♪
またいろいろ打ち合わせしようね(^^)v

あまーす!(*´∀`*)

いらっしゃいませー!(・∀・)
(ドーナツ屋店員風お迎え。笑)
え、さんづけよかとですか?←
じゃああーちゃんでいいですか?(迫)
でも敬語でお話させてもらいますよっ!

『truth』かっこいいですよね!
普通にタイアップなしでもこれはいけますよね!!
(興奮)
え、そこは買ってくださいよー(笑
なるほど(・∀・)
あ、もうすぐで10周年なのでベスト出すと思いますよ♪
5周年の時にPVをつけたベストを出したのでそういう感じかと♪

感想そこですか!(笑
(そんなあーちゃんが好きv笑)
厳しそうだけど面白いお母さんですよね(・∀・)

えぇ、かわいすぎます(・∀・)つ【重たい青愛】

素とかまた無理しちゃってー!←
バイキング大好きだよ(笑
でも今は横山さん影響でBBQ(・∀・)v

レポ雰囲気凄い伝わったよ!
そして姉の必死さも!(爆笑)
やっぱりそんな信ちゃんでも2番ですかw
まぁ私もコンでやられるけどやっかし彼だしね(・∀・)アハ
っていうか地上でサーフィン見たすぎる!(笑
みおりさん、おっしゃるとうり安田担には安田はもっとかわいく見えるのよb
たとえそれがありえへん衣装でも(´∀`)b
(笑)

テンプレ褒めてくれてありがとうー!
期間限定ですv

今週はARASICKひどいです(笑)

みゆさんテンプレ見てくれてありがとうございますっ!(汗
そうなんですよ、記事にこんだけ嵐の事書いときながらTOP画は初めてなんです。
いかんせんブログタイトルが∞なもんで(笑

人気のバロメーターがここにきてはっきり現われちゃいましたよね。
私もずっと見てきたつもりだけどいつのまにか…(汗笑
でもこれでTOPになるっていう夢が現実になりそうで嬉しいですv
ミリオンいっちゃえ♪(^∀^)

レポ凄いですか?(笑
いつもツボはメモってます(-∀ー)b
もうー!国立が楽しみすぎて私おかしいですっ!←
はい!そろそろ詳しい計画たてましょうね♪
せっかく東京に行くんだし嵐ゆかりの地まわりたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1724-92dc162e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

