8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

重たいけど大目に見てあげて

今日ジャニグッズ整理してたらむしょうに
ジャニショに行きたくなった(笑


えっと、∞は春コンライブ写真
嵐はドームコングッズ撮影写真
で自分の中の時はとまってるけど、
どこまで発売されてるんでしょう?
(>最近行った方)

いつか機会をみはからって行きますb
(うっす!)



さて、今日のBSジャニ勉!

おぉー。これだよ、これ。
今度こそコロッケさん(笑


前列にマルってなんか久々な感じだなぁ。
ひげはえてるしね!
ヒティちゃん!
(「2代目やぞ!」byうるさい人。笑)


ヤスがまだ金パだー!
蝶ネクタイ。
(・∀・)「個性です」



コロッケさんのモノマネがそっくりすぎて面白いw
森さんww

横「びっくりした今…」
↑そしてかわいい(*´Д`*)



北島さんのモノマネに爆笑して席かなり離れる進行。
(笑)

ティラノザウルスやすばはまったなぁw
爆笑する2人かわいい(萌)



栄養フード「めっちゃええ土や」とか
亮ちゃんは土を食べたことがあるんですか?(笑
辛い物といい基本どきどきするんだね(笑


横山さんに「ちゅ」されたあれになりたい。

ハァ(*´Д`*)ハァ



変わってダーツ対決。

∞代表は横安亮。
ってこのテロップ画超かっこいいんですけど!
ヤスきた、これ!


出来る子発揮v

渋谷さん「キャッチやなお前はー」
どういう意味(笑
ヤスのウインク無理ー!
(>ただダーツで狙い定めてるだけです)



最後に横山裕がかなり売れへんという結果で
幕を閉じました(笑

いや、大丈夫!
全然きてるb(ぐぅ)




なんか1ヶ月コンサートに行ってないぐらいなのに
ずっと∞に会ってない気がして
ここ最近寂しい気持ちを抱えてた。

これで就職したらどうなるのかなって。



でもTVで見る度に、やっぱり彼らは男前で面白くて
自然に心があったかくなってた。
やっぱり大好きだよ。



今なら前を向いて歩ける気がする。

遠征回数は減るかもだけど、∞に対する・eighterに対する
思いは変わらないから。
むしろ熱くなってみせるね。



だからこんな嵐eighter(ついでに言うと羞恥心嵐eighter。笑)
とこれからも仲良くしてやって下さい(礼

寂しがりやに介抱お願いします。
(ぇ



PS・コメレス明日まとめてさせてもらいます♪

麻由ちゃんへのレスは追記にてv


>麻由ちゃん

いやいや早速遊びにいって驚かせてごめんね!(笑

やっぱりそう言ったよね(・∀・)
あまーす!

え、テンション上がってたんだ?(笑
私もドームで浮かれてたよv
更に近くにレイヤーの方々が居られて(汗笑

じゃあリンクさせてもらうねっ♪
とりあえずちゃん呼びから始めます(笑


PS・コメント非公開にしなくていいからねv
非公開だと毎度追記にレスするよ(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

一生介抱しても構いませんっ!

最近コメントできなくごめんなさいっ;
夏休みやのに色々あって、休みの感じがまるでしなくて(・∀・;)

コンサートでお会いできなくて残念やったけど、
小春ちゃんの決断は勇気があるな、って思います。
会えない時間の溜まった愛を、その時その時の場で
出しちゃってください☆

近々、大阪来るんですか?!
∞フォトは春コンから進んで、夏コンパンフ写真、
今のコンサート(多分東京?)写真までありますよ♪
って言っても自分も8月の初旬に行ったんで、
また増えてる可能性もありますが;

あっ、予定が空いてればお会いしませんか?
今こそ、ヤンマーでカラオケ実現を・・・
(約半年ごしですね・苦笑
今回大阪でお会いできてないんで、なんか寂しくて・・・
少しでも良いんでお会いしたいです!(重い←

ジャニ勉ーっ!
22時23分に今日が火曜日だと気付き妹に『ジャニ勉録画した?』とメールしたところ忘れたと(゜∀゜;)
テンション下がりすぎて皿洗いしてないので明日の昼ご飯はコンビニです(´д`;)笑

なんかコメント久々な気が……
でも毎日5回ぐらい見にきてます!←

ジャニショ連れてってくださいv1回行ってみたいんだよね(・д・) 勝手にどうぞ。ですね。。。
あっ、オカマさんの写真手に入れたんです!まだ持ってないけど(ぇ)友達がエイトコンで大阪行ったので頼みました!!なので私がほしかったやつかは…笑…早く1日になって☆
はよ、逢いたいよv
章っ……オカマさん(´∀`*)

V6熱加速中です

あたしは5月2日以来ジャニショに行ってなくて…
しかも金欠時。
だからまた行かなきゃ…と思ってます。
でも原宿のジャニショは人が多くて…

あたしは去年、福岡まで行った(しかも日帰り)パッション&お金がどこえやら…って感じで…
今年はエイトに3回しか行ってないです。
(未定は頑張りましたが)
だけどその分、他グループ行ってるんですけどねー…
あたしは4年になれば、更に就職すれば
遊べなくなると思うので…
資格を取れず、就活で苦しむ道を選んだのは自分自身なので。
時間の許す限り…って感じです…

大学入るまでは、と色々我慢してた分、タガが外れて大変ですが。

でも結局は
何回会いに行くか、より
会いに行った時、どれだけの想いで見れるか
どれだけの想いを伝えられるか、なんじゃないかな、と思ってます。

はい。

歩くアンテナです(笑)

25日に清四郎さまファンクラブ会として(←)、ジャニショ行ったんですけど、∞は夏コンのライブフォトまで売ってましたよv
しぶたにさんの特上スマイルと椿くんがいらっしゃいました←
ま、個人的には夏コンオフショットの横山さんの魅惑のボディがオススメなんですけどね(笑)
今度行った時に、ぜひチェックしてみてください(・∀・)ノシ
魅惑のボディにドS視線、確実にやられますよww笑



早く次のツアー決まるといいですよね♪
小春さんと再びお会いできるの楽しみにしてます*

介抱お願いします!(笑

こっちこそレポで久々にコメントしてごめんね(・・。)
夏休みって遊んだり宿題したり結局忙しいよね!(笑
だから時間があったらぶらりときてちょうだい♪

え、勇気あるかな?(・∀・;)汗
ありがとう♪
うん、その分1回1回を今までよりもっと大切にするよ。
最近じゃ外れる事もあるしね(苦笑

大阪かどうかは分からないけど近々1人ぶらり旅するかもしんない(笑
あ、∞もうそんなに進んでるんだ?!(゜∀゜;)
やばい、早く行かないと撤去されるかも…(汗
いや、最近の情報ありがとう!(笑

大阪行く事にしたらカラオケするする!!
(俄然ノリ気。笑)
そう!こっこちゃんと「果テナキ空」歌いたいんだよね(ノД`*)
ヤンマーごっこ…(にやり)←

うわぁーんっ!;
泣かせる言葉ありがとうっ(ノД`。)ノシ
私もツアー遠征=こっこちゃんと会うだから今回会えなくて寂しかった(涙
ぜひとも会ってやってね!;

章ちゃん<おかま?(笑)

ジャニ勉毎週放送前に妹にメールで頼んでるの?(・Д・)
ちょっとどんだけテンション下がったんだ!;
かわいそうに(汗
という事で次回録画したの持っていくね!
ヤスまだ金パだったよ!(←

え、5回も見てくれてるの?(笑
ありがとうv
私こそごめんね最近コメントしてなくて(ノД`。)ノシ
1日に3回は見てるから!(笑

ジャニショ一緒に行く?
行っちゃう?!
(何気爆弾発言。笑)
おぉ!出たかおかま(笑
まよちゃんほんとに好きだね(・∀・)
はよ逢いたいのはそっちですか(笑

さて、会合次いつにしようか♪

事務所担→V6?(・∀・)

そうなんですよ!
せっかくジャニショに行っても金欠の時がほとんどで(コン遠征のついでに寄るから。苦笑)満足いくまで買えません(--。)
原宿いつもいっぱいですよね(汗
今度の嵐コンで行きたいなぁって思ってたけども、やっぱり整理券長いかなぁ…。

パッションありましたなぁ!(笑
私も去年福井・大阪・東京等転々としてたのに今年歳なのか落ち着いてます;
1箇所の公演数は多いんですけどね(苦笑
同じく資格取ってないので苦労してますけど、お互い負けずに頑張りましょう!
ボーナスをジャニへですよ!(ぇ

しずかさんはやっぱり素敵な考えをもっていますね♪
私も最近自分がこういう身になってコンサートに何回も行くのが大事なんじゃなくて、その時々をいかに楽しむかが大事だなって思いました。
要するに愛ですよね!(ん
就活頑張ります!(^^)

女神のアンテナ!(゜∀゜)←

清四郎様ファンクラブの様子ばっちり見たよ!(笑
そっかぁ☆もう夏のライブフォトまで出てるんだね(メモ)
って、特上スマイル?!
椿くん?!
~意識不明~
あ、前記事で書いてたよね(笑
魅惑のボディー絶対買う!(`Д´)
会長情報ありがとうv(笑

ソロコンがあるから秋はないかもだけど、アルバムとかそろそろ出そうだしねっ!
出さなきゃっ!(ぇ
りぃちゃんと次会う時はアラジンか、ヘキサゴンアルバム曲か(・∀・)ニヤニヤ
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1726-e237fbc5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

