8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

YOU答えちゃいなよ!バトン

くー!(><)
おかんがマイチャリでカレー屋に行って
コンビニでTV誌立ち読み出来ないー!(涙
チャリを借りる時は前もって言ってって言ったじゃん↓

(盛大に家族事)


という訳で黄色い嵐が表紙のTV誌まだ
見にいけてません(涙
いいや、明日本屋で24時間TV特集のどれがいいか
ゆっくり見てたくさん買おう。
雑誌は裏切らないしね!(←



そういえば今日の新聞に挟まってるチラシを見て
今日からドーナツ屋セールだと思い出しました。
キーター!(゜∀゜。)ガクブル


今日は副店主と先輩と一緒かぁ。
なら大丈夫だな!
うん!
(withなんとなくの自信)



あ、知らせてなかったけど、知らせなくてもいいかもだけど(←)
制服変わったんです。
水色→黄色!



↑実物はもっと黄色い


うちの店では日曜から変わったんだけど、
全国でももう変わってるのかな?

近々行く機会があったらぜひ制服が何色だったか
教えて下さい(礼
好奇心ならぬスパイですv←



じゃ、バイト前にネタ落としていくかー!
今回はしずかさんの所で見て面白そうだなと
思ったバトンです♪
事務所担ならではのバトン♪(笑


時間があったら皆もぜひやってみてね!
追記から私の脳内解析どうぞ。



PS・あーちゃん、みおり、こっこちゃん、まよちゃん、
しずかさん、もよ姉ちゃん、みゆさん、りぃちゃん
皆マニアックな記事にいつもコメントありがとう!

大好き!(重)



★YOU答えちゃいなよ!~ジャニーズインスピレーション~
 注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん
⇒この世界の総支配者(笑
Q2 近藤真彦
⇒スニーカーぶるーす♪
Q3 東山紀之
⇒アンダルシアに憧れて♪
Q4 錦織一清
⇒少年隊リーダー!
Q5 植草克秀
⇒世界まる見えテレビ(笑
Q6 内海光司
⇒ごめんなさいよく知らない(><)
Q7 赤坂晃
⇒ドラマ「HOTEL」
Q8 佐藤アツヒロ
⇒後輩に慕われてる!
Q9 佐野瑞樹 
⇒舞台俳優
Q10 城島茂
⇒リーダーv
Q11 山口達也
⇒ソフトマッチョ
Q12 国分太一
⇒MC・進行がうまい
Q13 松岡昌弘
⇒特効服(笑
Q14 長瀬智也
⇒愛すべきお馬鹿v
Q15 坂本昌行
⇒虫がだめ(笑
Q16 長野博
⇒グルメ
Q17 井ノ原快彦
⇒いい人♪
Q18 森田剛
⇒やんちゃ
Q19 三宅健
⇒いつまでも若い
Q20 岡田准一
⇒デコ(笑
Q21 堂本光一
⇒王子
Q22 堂本剛
⇒自分をもってる
Q23 大野智
⇒器用!
Q24 櫻井翔
⇒お母さん(笑
Q25 相葉雅紀
⇒動物さんv
Q26 松本潤
⇒ドSw
Q27 二宮和也
⇒永遠の17歳!
Q28 滝沢秀明
⇒黄金期リーダー
Q29 今井翼
⇒翼翔組(笑
Q29 山下智久
⇒きらきら
Q30 小山慶一郎
⇒ 目が細い(笑
Q31 増田貴久
⇒スマイル
Q32 加藤成亮
⇒いじられキャラ
Q33 手越祐也
⇒垢が抜けた!
Q34 草野博紀
⇒元気
Q35 横山裕
⇒ピーターパン
Q36 渋谷すばる
⇒歌姫
Q37 村上信五
⇒八重歯w
Q38 丸山隆平
⇒パーン!
Q39 安田章大
⇒笑顔がかわいい(まとも。笑)
Q40 錦戸亮
⇒ツンデレv
Q41 大倉忠義
⇒大食い
Q42 内博貴
⇒皆から愛される末っ子♪
Q43 上田竜也
⇒ボクシングが強い
Q44 中丸雄一
⇒ヘタレ(笑
Q45 赤西仁
⇒歌が上手い
Q46 田中聖
⇒ラップ
Q47 田口淳之介
⇒ダジャリングw
Q48 亀梨和也
⇒野球が上手い

Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください
じゃあ、ねぇ…

知念くん⇒大野くん大好きw
斗真⇒天テレ
山田くん⇒ほっぺぷにぷにしてそう
大智⇒次世代村上信五(笑

こんな感じでb

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!
したい人やっちゃいなYO!
(自由主義。ぇ)


★以上、YOUおつかれ!

岡本さん(父)、SMAPないんだ(゜゜)
諸々つっこむ所もあるけどアディオス!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1728-6b6d36f0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

