8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

人生一生笑顔前線停滞中

どうも、今朝2004年の嵐コンDVD見てる時に
宅配便がきてびっくりした小春ですけども。

→分かる人には分かる、Lucky Manで
盛り上がりMAXな時(苦笑



ジャニウェブからだったんだけど、配送メールも
来てなかったから何だろうと思ったら
あーらーしぃー!

え、これ空気読めてる感じじゃないですか?
いらっしゃいませー!(@二ノ)


中開けたらもう(*´Д`*)「ぷはぁ」


ドームツアーのライブフォトなんだけども、
Move your body時の黒衣装シーン、
最後の挨拶、皆いい顔して手繋いでて無理ー!

翔くんのビジュアル最近買った写真の中でも
1番よかったっす。
うっす(with必死に生き返った魂)



これでしばらくウェブからは来ないかな。
∞のなんだかんだでパスしたし、
次はこの前注文してた嵐の新曲PV風景なのね。
多分(ぇ



あ、昨日書き忘れてたんですけど
PCテンプレの方につけてるグリムズ(環境型パーツ)
1本目が見事に大樹になったんですよ!
で、早速次の芽がはえてこようとしてて(笑


これ大樹になったらどうやって植えかえるんだろ、
実際に自分で植樹が出来るって聞いてたから
気になってたのね。

でも案外奴はあっさり卒業していきましたね(笑
2本目もこの無駄な更新の多さですぐに成長させてみますb



レンジャー(*゜∀゜*)!

やっぱライブ中だと終わった土地・次の土地で
いっぱいいっぱいだな(笑
二ノの所にドラマポスター撮りで会ったっていうから
ちょっと期待してたんだけど。



今週マルちゃんが最強にかわいい(*´Д`*)
オシャレうまくいってよかったね!
伊達めがねっ!


でもヒッピーで笑ってしまった(笑
一体どんなスタイルなんですか。
ピクニックにいくおじさん…(考)



ヤスに断られるのと同じくらいっていうオチ(爆笑)

そんなに断られてるんですかw
でもあきらめないでw



ソロコンたっちょんは自分でグッズ考えたんだ!
そんなの超欲しい。
パンツは誰かさんと違ってないとさすがにないと思うけど(笑



で、横山さんに誘われました(礼

全然だめなんかじゃないっ!
むしろ私じゃだめ?

(あぁ気持ち悪い事になってきたw)



そういえばヨコ世にも奇妙な物語に
出演するんだねっ!(*゜∀゜*)

(秋連ドラ医療系に出るって噂聞いたけど。苦笑)


なになに、「どつきどつかれ生きるのさ」
っていう話の主人公で、ボケ役の相方に逃げられたと…。
(相方=もちろん?笑)


楽しみだなv
気付けば∞すっかり役者方面進んでるb(笑



ヤス今週のレンジャー最後の文が凄い好き。

ヤスってこういう真剣に物事を見た時の
表現がうまいよね。
違う言い方でいうと重いけど(笑


私もずっと笑顔停滞していたいな。
自分も周りも笑顔でいられるよう頑張ります。

ヤス、名言ありがとうv



じゃ、本屋でGETしてきた雑誌の感想
次UPしまーす♪



PS・ゆうちゃん、緋香里ちゃん、まよちゃん、麻由ちゃん、
しずかさん、ごんちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おーくらさんのグッズ楽しみですねv
自分で考えたとかほんと欲しいっ!
パンツにのっかてくる方向もアリですよ(笑)
そっちのほうが面白い←笑
とにかく早く詳細が知りたいですね(*´∀`*)


グリムズおめでとうございます☆
2つめも大樹になることを楽しみにしてますv

BBQ行きたいよー
頑張って火つけるゆうちんを
私はうちわで扇ぐよ!
だって火つけるとき暑いじゃん!笑

すごい嬉しいです~
そしたら今度再現しますよw
たとえ会場の外でも。
私はやります。

心臓もたないでしょー
可愛すぎて。
この私でも辛いのに。
でもその気持ちすごいわかります。
そして私は「ただよしんご」に萌えております。
小春チャンがヤンマーに萌えるようにw

自分で作れるのとか尊敬だよー
24時間もあと2日かー
早いなぁ。
嵐さん、頑張って!

大倉グッズどんなん出るのー!!!!!

人生一生笑顔前線停滞中っていい言葉だよね(*´∇`*)
感動したっ!笑

たっちょんのグッズ気になるね~♪
うちすばソロのグッズは全買い決定☆笑

横のドラマ楽しみ(゜∀゜)

のっかってみる?(゜∀゜)笑

本人考案のグッズ欲しくなるよねぇー!
(爆笑)未来ちゃん、そこはまさかののっちゃいますか?
パンツに素敵王子とか書いてあったら間違いなく買うよ(゜∀゜)b
(やめぃ!)

植樹の神様~♪(ぇ
うん!2本目も大樹になるよう頑張ります!

ただよしんごプライスレスb

BBQ∞と行きたいなぁー!(←
そう、火つける時あっついよね!(笑
じゃあ私は渋やんと薪探しにいこうかな。
あえて担当とじゃないっていう(´∀`)ぇ

章ちゃんかわいすぎて苦しいわー。
心臓ずきずきする(←
(笑)うん私ヤンマーにほんと弱いからね。
みおりはただよしんごかぁw
ただよしんごって響きがいいね(笑

遂に24時間TV明日ですよー!
もう4年前の緊張再び!
涙腺倍弱いなっていう!(汗笑

ソロコングッズ楽しみだね(*´∀`*)エヘエヘ

グッズ気になる(・∀・)

香ちゃんが首相みたいになってる(笑
うん!この言葉感動したよ☆
久々名言!(迷言でない。笑)

すばちゃんグッズ全買い決定なのねv(笑
私もヤスの舞台の時全部グッズ買ったけど、あれ1つ1つ名前言わなきゃいけなくて面倒だったよb
おかげで「パンツ」って言うはめになったという(笑

清四郎さまかもーん!(゜∀゜)ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1730-d0f28652

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

