8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

めっきり涙もろくなった(汗)

うたばん総集編で「とまどいながら」時の
昔映像流れてやられたわ。
みゆさんやっぱり太陽先生は最強ですね(確信)


さて、本屋でアイドル誌からTV誌
じっくり立ち読みし結局買ったものは
ジョン・ぴあ・MORE!


ガイドも嵐表紙・ラフな衣装迷ったんだけどね、
やっぱり今は黄色づくしがいいv
Hanako West純くん&大魔王も
写真よくて迷ったー(><)


そんな厳選し勝ち残った3誌の感想です(礼


完全自己満メモ、マニアックだから
いつものように興味がある人だけ読んでね(はぁと)
気持ち悪いくらいARASICKだから(はぁと)


ひみつのあらしちゃんメンバー総動員ロケ前に
爆弾投下!(*゜∀゜*)ぇ
(翔くん北京行ってる時で恐らくいないけど。涙)



PS・コメレス明日まとめてさせてもらいます!



<ザ・テレビジョン>

表紙まっ黄色きたー!
はーん、5人爽やかすぎる(*´Д`*)


今年のテーマ「誓い」とかけて「近い」
メンバー同士ポラ撮り合い&トークを。


嵐の仲のよさについて
「雰囲気が一緒なんだよね」(二ノ)

(*´Д`*)


やっぱこの5人は草食同士なんだよねっ!←
「広い楽屋でも同じ所に集まってる」(翔くん)
とか超かわいい!;

そういえばアオゾラペダルPV時、年頃の女の子
いたのにそっちのけでメンバー同士遊んでたなぁ(笑
(そんな嵐がたまらなく好きb)



何気に密着して大ちゃんの近くに座る二ノ。
それににやにやしながらタッチする大ちゃん。

(笑)やっぱ大宮出来てるだろっ!
そういえば久々に大宮絡み見たなぁ☆



24時間TVマラソンについて
「誰かが1人走って他の皆で応援するより
たすきを渡していく方が僕ららしい」(翔くん)


…ここ感動したんですけど!(涙
うん、嵐は5人で繋ぐイメージ(ノД`。)
5人で何でも挑戦してほしいな(ノД`。)



大ちゃんの言う通りあったかい空気の24時間に
なればいいなぁと思います♪



トークとはうってかわってメンバー同士撮り合い。

これまた大宮かわいいv
まともな写真の方が少ないって(笑


19の相葉ちゃんが撮った翔くんが自然な笑顔で素敵。
24の櫻葉の2ショットといい、翔くんは相葉ちゃんと
一緒にいると素で楽しそう♪


2人がまさに拾って子犬状態で
きゅん死しました(礼



<TVぴあ>

表紙ななめアングルで斬新!
そして皆すっごいいい笑顔でかわいすぎる!;

(よってぴあは表紙で購入決定)



で、中開いてびっくりしたんだよ。

二ノ相ぃー!!(叫)

(〇Д〇;)「ぶはっ!」



え、仲良く背中くっつけて腕組してるんだけど(汗
ぎったんばったんとかむーりぃぃぃぃ;(滝汗
↑方言だったらごめん



相葉ちゃんの手紙シーンは、もはや伝説的名場面らしい(笑

前回の手紙のおかげで今年は誰だ?!
って探りあいになってるんだね(笑
これで相葉ちゃんがまたきたらびっくりするわ(笑


あ゛ー!;
二ノ相肩組無理っ!(汗
相葉ちゃんの旅行嘘、二ノフォローありがとう(ノД`。)



ここでありえへんレポことハチミツの感想(笑
(ぴあだからv)


ヤス相変わらず衣装のクオリティたけー!
でもこれかっこよくない?
どこかの石油王子みたい(笑


で、スタンバイ中その衣装の帽子を外して茶髪見せた姿!

カメラさんよくキャッチしてくれましたっ!
これ超かっこいいんだけど(涙



完コピ企画楽しそう(笑
マルちゃんのモノマネもさることながら山Pだよね!(ぇ

リアルにきらきら方面でやっちゃってくれるの?
そこ真似するには覚悟よろしくb


~以上~


<MORE>

嵐原点インタビュー特集。

嵐の事を「京都のお寺みたい。
空気が凄くすんでてでもきりっとしてる」

「変わる所は変わらない所は変わらない」
っていう松潤。


思ってる事を言ってくれたからびっくりした。
そう、嵐は9年間で変わるべき所は成長して変わったし、
仲のよさはいつまでもずっと変わらない。

やっぱりファンの心情をよくわかってるなぁ、
凄い嬉しかった。



二ノの原点はゲームでもあると(笑

でもそんなラフさだけど、
一緒に仕事をやりたいといわれたら
その人の合格ライン以上を常に目指す二ノがかっこいい。

ほんとに欲が強くないのに、
手に入れるべきものは手に入れてるんだよね。
器用な人。



5人で集まる時に「今日みんなに会える日だ」
って思う相葉ちゃん。
↑かわいすぎて発狂した(汗笑


自分が笑うことはもちろん、
人の笑顔を見るのも好きって相葉ちゃんらしいな☆
その笑顔にたくさんの人が癒されてるよ(^^)



嵐をせみみたいだという翔くん。

9年地中で潜めてたけど、それがやっと表に出たって。
仲がよすぎて僕ら内弁慶になってたってv
(ほっこり)


翔くんの言葉はやっぱり深い。
いつもそうだなって共感する。



「5人感を守りたい」
「ペンライトの海の綺麗さは忘れちゃいけない」

考え方がほんとに素敵だなって思うのね。
翔くんがペンライトの海の綺麗さを忘れなければ
私達も何度コンサートに入ってもその光景に
慣れることはないだろうし、お互い通じるなって思う。



うん、なんか翔くんの言葉にはいつも考えさせられます(苦笑
やっぱり特別な存在。



大ちゃんは今1人での活動で、5人でいる時のよさを
体感しているそう♪

「嵐は本当に優しいな」って
大ちゃんがもつ空気感のおかげだよね。
そういう大ちゃんだから皆リーダーとしてついていくんだなぁ♪



最後に嵐としてこれだけは(他に)負けないと思う部分
個人の回答


潤→独特のゆるさ
和→仲のよさ
雅→お互いに対しての壁のなさ
翔→笑顔の数
智→5人のいい空気感



表現は違えど皆思ってることはきっと同じ。



この5人だから心地がいい。

この5人でよかった。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

太陽センセイは神なの~☆

うんうん!!私もうたばんSP見て思った!!(興奮)

私、ずっと太陽先生は『キャラ』にはまったと思ってたけど
やっぱりこの頃のビジュアルすごいカッコよかったんだな~
と確信。
伝説の2003年だからね(笑)。

今は、男前な上に、さらに大人の魅力も増していて
日々ステキになっていく翔くん。

それでも、今のARASHICな私があるのは
太陽センセイがいてくれたからこそなので
やっぱり神なの☆☆☆

…小春ちゃんの3行にこんなに熱くなってごめん(笑)

雑誌、私もいろいろ買ったよ(^^)v
今晩寝る前に読みます♪(寝れるかな?汗)

きゃーん!!!
小春さんにコメ返してもらえてマキシマムに浮かれぽんちなんですがー!!
あんな怠惰マンなブログにも訪問してくださってありがとうございます☆


翔くんには日本人初の筋メダル獲得の期待がかかっていましたからね!(すみません、ばかなんです)
それもなんとか獲得したみたいで…。おめでとう、翔くん!(…)

小春さんは国立コン両日入るんですね!すてき!うらやましい!
コンサート楽しみですねー♪


あいパーはもう(*´д`*)'`ァ'`ァ
あいパー愛好家としては毎日がパラダイスです><
翔くんの新しい髪形も新社会人みたいでフレッシュなかんじがたまんないです!!!

2003年黄金期!(笑)

やっぱりみゆさんも興奮しましたかー!(ノ∀゜*)

そうですよ、あのせんせいキャラもツボだけどもなんといってもビジュアル!
髪色といいふわりかげんといいタイプです。
その後の短髪もいいし2003年は黄金期だったんだろうな♪(笑

今じゃすっかりスーツお似合いで社会人ですよね!
そうです!今こうして嵐を好きでいられるのも翔くんのおかげ♪
出会えた奇跡に感謝してます(^^)

(笑)いやいや、この3行はみゆさんへのメッセージだったんで♪
MORE凄く素敵なこと書いてあるので24時間TVの前にぜひ読んでください♪
さっ、遂に明日ですね!

あいパ最強(*´Д`*)

えぇ!レスでマキシマム浮かれぽんち?!(゜Д゜;)汗
もえちゃんのブログにいったけどね(早速ちゃんづけでごめんね。笑)同じ嵐eighter、すっっっごい楽しかったよ!
やっぱり同じグループが好きだと共感が多いねv

いや、そこは全力でのろう!(笑
櫻井選手キャスターつとめながら選手としても頑張りましたなぁ。
立派な筋メダルですよb(笑

競技場両日入るよっ♪(^∀^)
あ、よかったら当日ちょっとだけでも会わない?
(さり気なく告白。ぇ)

あいパーやばいねっ!
今朝ズームインから番宣で見てたけど、うぅ…ふぅ!(´Д`)
(怪)
4年前の茶髪ストレートも好きだけど、やっぱり相葉ちゃんはゆるいパーマが好きだなっ♪
24時間TV2日間でじっくり堪能させてもらいます(礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1731-2aa69341

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

