8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

4年前の感動が再び

今日家のカレー屋にバイトに行ったんだけど、
既に街中24時間TV雰囲気になってた!

TVカメラ3台くらいまわっててそれに映らないよう
努力しながらバス停まで向かって!


という訳で、
遂に明日ですか(声大)



朝から番宣でチャリTを着たメンバーを見て、
4年前のどきどき感を思い出した。

あの頃は初メインパーソナリティーで
何もかもが新鮮で大きかったなぁ。

当日の朝、ズームインで全員出てるのを見ても
はっきり実感がもてなくて。



2回目の今回は4年前よりはやっぱり落ち着いてる
ようだけど、4年前と変わらずどのコーナーにも
まっすぐな姿勢でそれで既にうるうるです(苦笑

確実私OPでもう泣くと思うのね(苦笑



4年前の24時間TVの事を思い出したら
あのお便りの事が蘇りました。



番組2日目のお昼頃読まれたお便り。

それは亡くなった娘さんのお母さんが
放送中送ってくれたんだけど、
娘さん嵐の大ファンだったの。

その子が嵐が24時間TVのメインパーソナリティーを
初めて務めるのを凄く楽しみにしていたんだけど、
放送数日前、急に病気で命を落としてしまった。
娘の夢が叶わなかったって。


でも今こうして嵐が頑張っている姿を
きっと娘は天国から見守ってると思うので頑張って下さい。
そんなお母さんからの娘さんの思いをこめた一通。



そのお便りが4年前の放送中、私が実は1番
心に残った事で、一生忘れられない事。



私はこうして20年間健常者で生きてきて
高校生の時から大好きな嵐5人に直接会いに
コンサートにも足を運ぶようにもなった。
2004年の初めてメインパーソナリティーを務める
5人の姿もちゃんと見届けられて。


それが当たり前、何気ない事だと思ってたけど、
病気と闘いながら嵐を応援する人もいる。
形は違っても応援する気持ちは変わらない。
いろんな応援の仕方があった。



目が見えなくったって、耳が聞こえなくったって、
嵐が好き。
それだけで十分。


当時頑張る5人の姿を直前で見られなくなった
娘さんはほんとに残念だけど、
お母さんの言う通りその子は絶対遠くから嵐を見ていたと思う。
そう思います。



こうして今年も健康で番組を見られるから…
私は画面の向こうで精一杯5人を応援するね。

武道館で直接声を届ける夢は叶わなかったけど、
どんな形でも応援に変わりはない。



重たくなってすいません(苦笑

よかったら皆さんも2日間番組を見て
一緒にいろんな事考えてみませんか。



あ、明日OP嵐が歌って始まるそう♪
うだうだな実験コーナーあり、
2日目朝は二ノのマジック天気予報あり(笑)
感動のサプライズあり…。

(番宣)



ハードなスケジュールの中、既に寝てない
日々が続いてるそうだけど、皆頑張ってね。

2日間寝ない覚悟で見守ります。



PS・未来ちゃん、みおり、香ちゃん、みゆさん、もえちゃん
コメントありがとう♪

愛奏ちゃん、ありさちゃん今日手紙出しました♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

一緒に行けるだけでおなかいっぱいだよw
私はー…
やっかしゆうちんを扇ぐ係で!

いいでしょー!!!
魂でいっぱい絡みが見れたときは
リアルに倒れそうになったよ。
最近はどっちと結婚しようか迷うくらい。←

4年前だったけ!
なんかいつ誰がやったかわからなくなった。
24時間テレビは本当に考えさせられるよね。
自分の悩みなんてちっぽけでくだらないって思うし、
こんなに弱い自分が情けない。
嵐さん!小春チャン!
24時間頑張って!!

楽しみ~
何出るんだろー
ドキドキなんですけど!!!

ソロコングッズ楽しみだね(*´∀`*)エヘエヘ

24時間テレビ!ちなみに私は初めて嵐の見るので楽しみです。なるべく起きてるように努力します笑
あとメールありがとうございます。突然無理言ってすいません<m(__)m>就職もあるのにこんな時に・・・
応援してるのでがんばってください。
私は小春ちゃんのブログを見てると学校でいやなことがあってもがんばろうって気になります!これからもがんばってくださいね(*^_^*)手紙も貰った時はすごくうれしくて
すっごくいやなことがあったんですよその日でも元気が出て
ほんと感謝してます!
←重くてすみません笑

気合入れていこー!!

同じく!私も24時間寝ない覚悟で頑張るよ!!
嵐も頑張ってる限りはネ(`・ω・´)
お互い、笑いあり涙ありの充実した24時間にしましょ♪

ここ数年は、24時間ずっととは言わないまでも、
結構な時間毎年見てたけど、
あれは見れば見るほど濃い番組だよね本当。。
何かしらの障害を抱えながらも、
自分の何倍も、前向きに頑張ってる人の姿がたくさんあって☆
見終わってしばらくの期間は、頑張れば何でもできる気がするもん!!(爆)

そして・・・4年前は、その感動を語り合う相手なんて
妹ぐらいしかいなかったのに(^_^;)
この4年間の間にブログを始めて、
嵐の事語れるこはチャンとも出会えたし、
なんだか4年前よりも恵まれた環境にある気がするよw
若干上手く言葉にできなかったけど;;
まっ!そういうことで、ここは気持ち悪いくらい張り切って24時間頑張ろうね☆

結局最後までまとまらなくてごめん、興奮のあまりつい・・・(^_^;)

この前、母とサライを歌いました(礼)←

お久しぶりですー!!
…って言いつつ、メールなどさせてもらったのであまり久しぶりではないかもしれません(笑)
お手紙ありがとうございます!!
楽しみに待ってます(^ω^)♪

マナゴト。を好きだなんてそんな(゜∀゜)!!←
あんなに本気で自己満でしかないものを好きと言ってもらえて嬉しいです(;∀;)
マナゴト。は毎日更新してますので、生暖かい瞳で見守って下さい(笑)

明日はいよいよ嵐さんは24TVですね♪
私は明日は部活の大会、明後日はミュージカルなので
24時間ずっとは見れませんが、見れる時間は見るつもりです(^ω^)**
嵐さんも出演する皆さんも観覧の方も、
24時間TVに関係する全ての方が幸せにエンディングを迎えてほしいなあ、なんて思ってます**
私は私の形で誓い、叶えてこようと思います。

小春ちゃんも睡魔に負けずに頑張ってね!!
小春ちゃんならきっと嵐と一緒に完走できると思います(゜∀゜)←

(^^;)

すいません、ついつい嬉しくて(^^;)
はい!!よろしくお願いしますvv
でも実はまだバトンをどうやってブログに載せるのか分からなくて・・・。(あらら

上位の名言!?
嬉しいです(^^)
いえいえ、こちらこそすいませんでした(汗)

ポジション!!(笑)
空いてるポジションならどこでも(笑)

ウチも24時間テレビ、寝ずに観ます!!
何気、ウチの中で24時間テレビを寝ずに観る!!のが毎年行事にしてます(笑)



おーくらさんのグッズに「素敵王子」って書いてある
パンツがあったら即買います!(笑)
いいなーv
それ出ないかなぁ?←

ついに今日ですね!24時間テレビ!!
毎年、この番組を見ると勇気をもらいますv
障害を抱えながらも、毎日を強く生きてる人がたくさんいて
すごく感動しちゃいますv
自分も何かに頑張らなきゃって思わされちゃうんですよね(・∀・)

嵐の5人や関係者の方々の「誓い」が叶えればなと思いますv
小春さんも2日間頑張ってください^^

どっち選ぶ?(・∀・)←

うん!実際肉より∞だっ!
(言い切った)
じゃあ私はやっぱり薪を探しに山奥迷うよv←

コンでの絡みは鼻血もんよねー!(汗
え、みおりちゃんそこ迷うの?(゜∀゜)
ただよしVSしんご

うん、番組見てると自分の悩みなんてほんとに小さいなって思うよね。
私もメインパーソナリティとかマラソンランナー曖昧(苦笑
(嵐の時はばっちりb)

グッズ楽しみだねっ!(*´∀`*)
絵も上手いし期待大だぁ♪

こちらこそありがとうp(*^^*)q

ひかりちゃん嵐がパーソナリティ務めるのを見るのは初めてかぁ!(・∀・)
なんか歳を感じ…(おっと!)←

メールほんとにごめんね;
でも空いてる日は確実にあるだろうからまた連絡するねっ!
こんな奴でよければ会って下さいっ!

私のブログ・手紙がそんなに励みになってるなんて…(;;)涙
こちらこそいつも明るい声を届けてくれてありがとう。
ひかりちゃんと出会えて私の人生喜びがたくさん増えたよ♪
(重たいけど真面目)

一緒にゴール目指そう♪(^∀^)

優歌ー!(´Д`。)ノシ


ごめんね、しょっぱなからこんなんで(汗
もう今優歌に語りたくてしょうがない(>_<)

うん、今年も笑って泣いて嵐と最後まで駆け抜けようね。
そうそう!放送後しばらく何でも出来る気がするんだ!
そして同時に嵐熱が怖いくらい高まって☆(汗笑

私も4年前は嵐がメインパーソナリティでも興奮を語れる友がいなかったよ;
だから今年優歌と一緒に番組の感想を語れて幸せ♪
嵐もずっと頑張ってるから私達ファンも寝ないぐらいの気持ちで応援しようね。
言いたい事十分伝わったよo(^^)o

あ、競技場で感想興奮しながら話すかもだけど(というか確定で。笑)よろしくね♪
さ、長い二日間楽しもうp(^^)q

サライ=レンジャー(笑)

愛奏ちゃん久しぶりっ!(゜∀゜)
って確かに久しぶりでないかもね?(笑
重たい手紙恐らく月曜日にとうにゅうされます。
危険触るな!(ぇ

マナゴト好きー♪(>∀<)
なんかまなかちゃんの文って、あったかみがありながら笑えてマナゴトはそれの集大成!
毎日温かい目で見てますよー。
もはやストーカーです(礼


二日間忙しいんだね(汗
うん見れる時だけでも見て笑いと感動をねっ♪(^^)
睡魔に負けそうになったら嵐への愛でたちきります!
まなかちゃんも部活晴れ舞台頑張ってね!

じゃあ妹に…(ノ゜∀゜)ノ

麻由ちゃんコメントありがとうー♪(*´∀`*)
あ、バトンの載せ方よくわかんない?(汗笑
えっとね、まずバトンしたい内容をコピーして自分のブログ記事にペーストして…ってこれがわからないのか分からず説明してるけど(・∀・;)
バトンぜひやってほしいからわからない事あったら気軽に聞いて♪

空いてるポジションどこでもよし?(笑
じゃあ血繋がってもらおうかな(ぇ
マイシスターで!(*゜∀゜*)

私も毎年何気に深夜もばっちり見てる(笑
これを見なきゃ夏が終わらないよねっ!

頑張りますっ!(・∀<)

未来ちゃん素敵王子パンツほんとにきたらどうするっ?!(*゜∀゜*)
(大興奮でどーむすいません!笑)

いやそりゃもちろん買いますともねb
あー、椿くん夢を叶えて(はぁと)

番組で勇気もらえるよね。
体に何の不自由もない自分もっと頑張らなきゃ(>_<)
二日間嵐と一緒に頑張ります☆
たくさんの誓いが叶いますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1732-2d03d9dd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

