8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy Birthday 25th




Happy Birthday
Jun Matsumoto




のほほんとして、闘争心が表に出ないグループの中、
コンサートの構成、自分の意見をはっきり言うあなた。

嵐が常に向上しているのは松潤、あなたのおかげです。


普段公ではふざける皆の中にまじらないけど、
あなたがどれだけメンバー思いでどれだけファンを
大切にしてるか知ってるよ。
4年前の24時間TV、相葉ちゃんの手紙で
泣いたあなたの涙はとっても澄みきってた。



嵐を山と風に分けたとしたら、ファンの私達は風だと
言ってくれたあなた。


風は乗り越えるべき山を楽に通れるように吹いている、
それと同じように皆も俺達を押してほしい。

東京ドームで最後の挨拶でそう言ってくれて嬉しかった。
松潤はいつもコンサートの締め、私達ファンと嵐の関係を
嬉しい言葉でまとめてくれる。



ここ数年、ソロでの仕事が多くて大変だけど
確実にあなたのこなした事は嵐にとってプラスになってるよ。

花より男子で周りに嵐を好きになった子がたくさん増えたの。
ありがとう。



今年一年も4人と良い年を過ごせますように。

~誕生日1日目素敵な番組に携われておめでとう~



8月30日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

すごく似てる松じゅん!
やっぱりわたしは小春ちゃんの絵がだいすきです。
ドラマも楽しみですね。

おめでとう★

松潤ハピバ★
小春チャンの絵可愛いね-♪なんか癒されたわ(*´∀`)笑)

コメントありがとね-!
そう言ってもらえて嬉しいです:)

いよいよ24時間TV!!
っても明日もお仕事…(泣

なんで見れる時間はがっつり見る!!(宣言。笑)

また語ろ-ね!

おめでとう☆

松潤、お誕生日おめでとう!今回のイラストも良いね~ほんとお上手♪
嵐を山と風にわけたら…かぁ。素敵なエピソード☆
お誕生日に24時間テレビ。何かの縁なんだろうね。24時間、嵐のみんなも、小春ちゃんも、頑張って!!

小春さんへ

小春さーん!手紙届きましたぁ!
ほんと嬉しいです☆
ありがとうございます(^ω^)
感動してまだ封筒あけてません(笑)
じっくり読もうと思います♪
本当にありがとうございます!

いよいよ今日24時間テレビですね(^ー^)b
楽しみすぎます!わくわくです!
うちは嵐とSPEEDが楽しみ★
来年あたりエイトもメインパーソナリティーに
なってほしいです;でもたっちょん寝ちゃうかな(笑)
今日ヤスケン無いけど、24時間テレビの
ドラマ大好きなので今回もめっちゃ楽しみです!
あー絶対泣く;ほんと、楽しみです!!

また来ます♪

楽しみっ♪(*´∀`*)

いやいやいや!
(百歩後ずさり)

でもこんな絵好きって言ってくれてありがとうね(ノД`。)ノシ
ドラマバスタオル用意するぐらいの気持ちでのぞみます(笑

語ろうねっ!(*゜∀゜*)

松潤おめでとうー♪(^∀^)
え、癒された?!(汗
見苦しいのどーむすいませんっ!;

ブログは自分の書きたい時に書けばいいからね♪
和音ちゃんの文大好きです(*´∀`*)ノシ

大事な時もお仕事かぁー!(汗
そうだ!見れる時間がっつり見ようっ!
深夜も朝も何やら面白そうで目が離せないからねっv(にまにま)

最高の25歳!

姉ちゃんイラスト見てくれてありがとう!(*´∀`*)
今回のこれ実は30分くらいで出来たの。
過去最短(こそ)←

風エピソード素敵だよね。
ほんとに嵐のファンでよかったなって思った瞬間
だよ。
風になりますっ!

誕生日が4年前と違って放送日と重なったから例年以上にTVの向こうで応援するねo(^-^)o

来年期待しようねっ!

あ、もう手紙届いた?(・∀・)
さすが県内だねv
封開けてっ!(笑

SPEED流行ったから懐かしいなぁ♪
ほんとそろそろ∞きてもいいと思うんだよね!
たっちょん寝ないことを誓おうか(笑

そう今日ヤスコとケンジないんだよねー;
でも松潤のドラマ楽しみ(^^)
既にうるうるな私です(汗笑

みおりチャン遠慮なく迷うよ!
だってー…
信五さん、お金のこときちっとしてるから。笑
一妻多夫制だったらいいのにね。

始まりましたねー
なんか始めからウルウル。
明日は大号泣の予感。

どーしましょー
直筆イラスト入りだったら。
鼻血大放出。
(↑やめなさい

松潤誕生日おめでとう★!

いろんな意味で無理!(置手紙)

信ちゃん金銭管理!(爆笑)
いや、確かにそこらへんしっかりしてそうだしいいよね。
結婚するなら雛か丸だなぁ。
こら、ヨコみたいな事言わない!(笑

もう始まりからずっとうるうるなんだけど(;_;)
うん明日やばいなぁ。
手紙とか一生分の涙使うっす。

いーやぁー!!!!(叫)
汚しちゃだめだからねv
汚してもらうのはいいけどv


最高の25歳誕生日おめでとう(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1733-a57b272d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

