8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ゴール目指して走るんだ

番組に夢中になって、リアルタイムはちょくちょく更新するものの、
こっちの更新置き去りにしてました(汗
恐るべし24時間TV!(ぇ


今日夕方の直前番宣からがっつり見る為に
早朝バイト頑張ったー!(・∀・;)
もう寝ぼけつつ朝セットやら飲茶、
ややこしいセットこなしたよb


でも途中、12時入りのタメの同僚が来なくて
セールの波、忙しい時にパニック;

結局彼女、14時入りだと勘違いしてたらしいんだけどね。
1人いないだけで休憩もまわらないしで大変だった!(汗



で、15時早くも帰宅♪

そこからは優雅にイメトレして(←)本番に備えてました。


あ、ねぇ。4年前は直前SP武道館から嵐たくさん
映ってたけど、今年出番凄い少なくなかった?(汗
ハードスケジュールだから打ち合わせぎりぎりなのかな;


でもちょっとだけでも前に5人を見れてよかった♪

ちょっと皆ビジュアルよすぎるよ(ノД`。)ノシ
4年前長靴だった翔くんとは打って変わって
今年は二ノが長靴っ!

(分かる人だけ笑って。苦笑)




番組今もやってますけど、もうOPから
ずっとうるうるです。

やっぱり武道館にこんな大きな番組で立てる
って名誉ある事だなぁ(涙



けど、冒頭まさか「One Love」とかっ!(ノД`。)
(=反則)


てっきり1曲目は「風の向こうへ」だと思ってたのね。
でも「One Love」って今じっくり鑑賞すると
今回の「誓い」にぴったりだなぁ。
「百年先も愛を誓うよ~♪」
(じーん)



あ、募金して5人と握手する人達を見て
羨ましいともちろん思ったんですけど、
何より松潤と公約を果たしてる人がいて嬉しくなりました。

松潤が自分のラジオで言ってたらしいの。
当日もし誕生日を祝ってくれるなら
募金してピースちょうだいって。



二ノダーツの旅で、相葉ちゃんファンだっていう地元の子に
「相葉くん連れてきて!」って言うし、
驚き実験、相葉ちゃんの過去映像見て
二ノ微笑むしもうもう…!(><。)

(二ノ相ツボな私には萌えしんどい!)



そして二ノのサポートする水泳チャレンジの子、
名前が「しょうた」くんでやられました。

だって嵐メンバーが「しょうたくん!しょうたくん!」
言うんだもん(ノД`。)「ヤスっ!」

二ノにいたっては「しょうた!」

(ぱたん)



でも何より初めからたくさんの人が
誓いをして実現していて嬉しい。

まだまだ先は長いけど、ほんとにたくさんの人の
笑顔と涙があふれそうだよね。



という訳で引き続き私もTVの向こうから
ゴールまで嵐と皆さんと一緒に頑張ります(礼


さ、そろそろ松潤ドラマかなぁ♪(・ω・)



PS・緋香里ちゃん、みおり、優歌、愛奏ちゃん、麻由ちゃん、
未来ちゃん、和音ちゃん、ありさちゃん、もよ姉ちゃん
コメントありがとう♪

嵐と一緒に頑張ってって応援してくれて嬉しかったよ(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんばんわぁ!

こんばんわ!
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
今もずっと24時間テレビを見続けている、ルイといいます!
余談なのですが...OPから既に泣いていました・・;
OPの映像とOne Love にやられました....
そこからはずーっと泣き尽くめで、泣き上戸になっていたと思います;
明日持つかどうか・・・
そんな話はさておき、募金のコーナーで松潤にピース!している人たちを見て、小春さんのブログをみてそうだったのか!と。
あと大チャンとハイタッチしていた人がいてうらやましかったです^^
これからあと1日粘ります!笑
貴重なスペースありがとうございました☆

コメントありがとうございます♪

ルイさんいつも日記読んでくださってありがとうございます!
ルイさんも24時間TV見ていたんですね♪(^^)

はい、私もOPからずっとうるうる(汗笑
どのコーナーも皆頑張ってて勇気をもらいましたよね。
今日は確実もたないかと(←

はいそうなんです♪
武道館に観覧に来てるお客さんにも、他の出演者さん達に迷惑かけないよう祝うならピースしてと(^^)
あ、見ました!
ほんとあの数秒で会えた人羨ましいですよね。
次回こそは絶対!

24時間TVの感想語ってくれてありがとうございました♪
こんな所全然貴重なスペースじゃないんで、どんどん踏み込んでください(笑
この機会にこれから仲良くしましょうv(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1734-64ff530b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

