8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

身近な幸せ 大きな幸せ

∞今日でツアーオーラスだねっ!(><)


当初本気で長野(∞コン)か東京(24時間TV)
に飛ぼうと思いました。
どっちも招待状ないのにw


さて、そんな日絶好調ARASICK☆★


もう誰かこのばぁかを止めて!
仮眠1時間(深夜嵐メンが1人も出てない時)で
妙に元気なんだ。
このままラストまでいけそうな気がする!

(「さくら~ふぶきの~♪」)



あ、松潤誕生日祝い昨日無事したんだねっ!


なんでも高級なオリーブオイルを紙袋2袋分
ふとっぱらにあげたそうんだとかv
でもそれはバンビーノしてる時期に欲しがってた
ものだから1年越しv

(嵐らしい。笑)



観覧行った人いいなぁ(><。)

ドラマ放送中、嵐が特別コンサートとして
「Happiness」
「風の向こうへ」(振りつき)」
歌ったそうです。


風の向こうへPVでは踊ってなかったから
振りどんなのか気になるー!!



じゃ、手紙誰が読むんだろう、
やっぱり翔くんな気がする中、
(理由:今年コン中怪我をしてメンバーに支えてもらった、
1人で北京に行って皆と離れた等)

昨夜のドラマ~今日の午前現時点までの
ツボレポ自己満追記にてどうぞ(礼



あ、応援FAXもそろそろ送らなきゃ!
今からイラスト頑張りまーす!



PS・コメレス夜行います♪


「みゅうの足、パパにあげる」


松潤に実際起きた事じゃないって分かってるけど
実話だからか本人に病魔が襲いかかってるようで
涙がとまらなかった。

最初あれだけ健康だったのにね。


薬の副作用で顔がぱんぱんにはれる。
仕事が出来ない、家族を守れない。
死にたくても死ねない。


見てて凄く辛かった。
でも素敵な奥さんと、自分の足をあげる
と言ってくれた優しい娘さん、渇を入れてくれた患者仲間さん
のおかげでリハビリも前向きになれてほんとによかった。
退院してまた家族と幸せな音生活。



世界一不格好な高い高いって隼人は言ってたけど、
みゅうちゃんを持ち上げた姿はかっこよかったよ。
もうラスト号泣(苦笑



亡くなるなんて展開じゃなくてよかった。
とっても素敵なハッピーエンドでした。



驚き実験ことAの嵐!(笑


ドラマV明けて早々、白衣メンバーに渡す相葉ちゃんw
「レッツラGO!」

(爆笑)
↑癒されたv


「二ノちゃんはもう仕事してもらってるんで」
で、二ノも企画に参加する事が分かってほっ。

で、何してるんだろうと思ったら

へーりーうーむーがーすー!

(゜∀゜;)!



ガスの中で20分待機済みな二ノw
(かっわいい。倒)

二ノ「やばいよ!」
メンバー「出川さん?」

(爆笑)


船酔いするから揺らすなって言うのに
嬉しそうに揺らそうとする一向(笑


実験結果は「生放送さいこーでーす!」

うーん、うだうだっ!(゜∀゜)



秘蔵映像100連発

いきなり凄いもんきたぁぁぁぁぁぁぁ!;
9年前の幼いメンバー!
夜もヒッパレ!

(無理っ!)



もう皆が少年すぎてかわいい(><。)

翔ちゃんなんて口に銀テープ入って舌べろーん。
(*´Д`*)「はぁん」



85位にGの嵐、翔さん川越え映像。
(爆笑)


うっわ、本人も言う通りひげぼーぼーきたねぇな!(苦笑
とても同人物だと思えないw



84位にDの嵐、相葉ちゃんのイタリアの大砲。
(爆笑)

ちょ、鉄板きたーw
もう「スワン」「チェスト」に並ぶ名動作ですよね。
うん(笑



ここで二ノ&松潤が若井おさむのサプライズ結婚式会場へ。

登場曲らぶそで素敵(><)
奥さん松潤ファンですか!
(二ノ頑張って!苦笑)



79位に宿題くん、松潤。

ストッキング被り映像出るも動じないw
二ノいわく「2週間に1回は被ってたから」

(笑)



ダーツの旅、二ノインタビュー


「見た事ある!」っていう地物の子。
ようやく気付いたようで「嵐ですね?」

二ノ(にやり)
少女「櫻井くんですよね…?」
二ノ(?!)
少女「櫻井くんですよね?」


(苦笑)


二ノくじけないでっ!
二ノ「そう、櫻井くん(笑顔)」

(・∀・。)ノシ



そんなにのみぃ、明日の見所を熱湯CMで
ちゃんと10秒でおさめましたb
嵐の中の出来る子(拍手)



ここから本格的に深夜モードで
3時台メンバーもいなくなって、芸人祭(笑


夜が明けていって
二ノ相「おはようございます!」


(゜з゜;)「ぶはっ!」



ちょ、朝から二ノ相とかだめっ!;
泣いちゃう(><。)
(with二ノ相好きの気持ち悪い涙)


しかもマジック天気予報きたー!(爆笑)
相葉ちゃんは観客v
青スーツがかわいい二ノv



結果なんかぐだぐだだったけど(苦笑)
二ノのマジック見れてよかった!

盲目の少女が相葉ちゃんのファンって出て
微笑むにのぉー!;

(どこまでも二ノ相好き)




一方、フィギアに取り組む大ちゃん!

「ふえまっせ」の時の笑みが大魔王なんだけど!
(ノД`*)ハァハァ

あー、大ちゃん素敵。
癒されたわぁ。



7時直前になって翔くん登場!

翔くん久しぶりっ!(ノД`。)ノシ
(感涙)


うわー、朝から新社会人(←)爽やかだなぁ。
お便りで今「こはる」って出たよ。




各コーナー進んで、大宮によるほっとき実験。

大ちゃんの「何だこれ」
(爆笑)


うん、そんな感じだよね。
スタジオにはこのゆるさ伝わりませんw



現時点の簡単な流れはこんな感じ♪

気付けばもう午後になるんだなぁ。
あともう少しだよ(><。)

(終わった時の脱力感といったらもうない)



とりあえず今日バイト必死で入れなかったので
引き続き引きこもりライフ楽しみますb


チャリティイベント会場に行く妹!
嵐のポスター写メ&おいしいもの調達よろしくー☆

(こんな姉ちゃんでどーむすいません)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ジャニさんのっかります(`▽´ゞ
私が行きたいんですっ♪
本気にしてよろしいですか?


24時間テレビあんまり見れてないですっ(゜∀゜;)
バイトだったんで……
去年もドラマくらいしか見てないし。。。
カツンのときは全部録画して。笑
今年はHDDにちょこちょこ録画してきたんで時間あるときに見ようと思います!

24時間テレビお疲れ様でしたーっ!
小春さん、仮眠一時間って書いておられましたけれど、大丈夫ですか?
一時間仮眠で大丈夫ってお元気ですね…凄いです。
それもこれも嵐愛ですね♪

eighterの私も、結構ずっと見てました。
泣かされましたー!
嵐、前よりもずっと好きになりました!
小春さんが普段語っておられる魅力をこの目で感じました。


来年は∞が…来年じゃなくてもいつかは…と願いたいところです(*・∪・)v♪

よろしいですよ(・∀・)b

まよちゃんおかま全部買い占めるって?(笑

よし!じゃあ秋あたり本格的に動こうv
就活頑張りつつ飛ぶよ(・∀・)

バイトお疲れ様!
KAT-TUNの全部録画してたんだ?
とかいう私も一応録画してたよb(笑
今年も笑えて泣けて見所満載だからぜひまた見てみてね♪
来年∞こないかなぁ…☆

重たい愛のおかげですv(*´∀`*)

ちひろちゃんお互いお疲れ様ー♪(*゜∀゜*)
いやぁこれがね意外と1時間でもつの。
やっぱり最終的には愛からくる根性かね?(笑

嵐好きになってくれてありがとう!(*´∀`*)
ね、仲がいいあったかいグループでしょ♪
ぜひもっと嵐見て好きになっていってねv
良さいくらでも語ります(笑

来年あたり本気でそろそろくるんじゃ…?
と私は思ってるよ(笑
夏コンの予定次第かなぁ(ノ∀`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1735-225c60e5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

