8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

8月度アクセス解析

24時間TVの感想、先にあげようかと思ったけど
書き始めたら思いの外長くなった(・∀・;)アハ
という事で後で重たーいのこっそり上げます(礼


とりあえず今日から9月!という事で
先月のアクセス解析ー!
(わーv)



8月は個人名検索が2人しかあがらなくて
(その2人おめでとうv笑)
∞・嵐・羞恥心・ミスド事でたくさん探されました。

特に怪しいものも少なかったような(笑
(何期待)



早速気になったキーワードからどうぞ!



「関ジャニ 優しい人ランキング」
→そんなのつけられないよ!
(一応美化)

「イメージダウンした俳優 錦戸」
→世間にはDVのイメージがついたけど、
役者として大きく前進したよねb

「いいとも そっくりさん 亮ちゃん」
→あの双子ちゃん達かわいかったなぁ(*´Д`*)

「ヤンマー N-18」
どんとこい(真顔)


「すばるに甘い ヒナ」
→同感です(確信)

「どつきどつかれ生きるのさ」
→横山裕主演!
世にも奇妙な物語!(*゜∀゜*)

「安田耳鼻科」
→近所にありますb(笑



「嵐 山コンビ 夫婦コンビ」
→しんどい(*´Д`*)

「花より男子F ネタバレ」
→7月30日記事「花より男子F<ネタバレ&感想>」
にあげてますv


「COOL&SOUL きわどい」
→何がきわどい?!(爆笑)

「Touch me now 翔」
→翔さんの伝説のソロ曲!;
(*´Д`*)「無理っ!(汗)」


「truth 売上」
→初動46万枚突破!年間売上1位!

「嵐 国立 曲目予想」
→アルバム出してないからシングル・最近のアルバム曲
からの組みあわせになるかなぁと。

「24時間TV 二ノ 手紙」
→6人目の嵐ありがとう(感涙)



「アラジン オールナイトニッポン レポ」
→8月6日記事「好奇心」にレポまでいかないけど
ツボあげてますv

「のっく スーちゃん」
→お似合い(ノ∀`*)

「野久保 中学校 卒アル」
→老けててPTAの会長(爆笑)



「ミスド リッチシェイク おいしい」
→あまーす!(・∀・)
私的にチョコファジ&マンゴーがおすすめv

「葛あずきフレンチ おいしい」
→でも粒あん食べれない(ノД`。)



「石川さんカーニバル DAIGO」
→マジはんぱないっす!
ファンの人達、朝早く来てた!

「女装 小春」
→私は一応♀(・∀・)

「福井の名物」
→羽二重餅!

「鯖江駅からサンドームまで」
→なんにもない!
徒歩約15分。


「夜行バス 石川から東京」
→あれ、香ちゃん?(笑
長旅だから環境大事b

「セーラースターズ 星野光 大気光 夜天光」
→愛奏先輩、回答お願いしまーす!(・∀・)
(笑)



「大倉みおり」
→ただよしんごで揺れ動き中(笑

「占い師 果鈴」
→かりかり?!(・∀・;)笑



ちなみに検索キーワード上位は
1・「8→1 無限大の力」
(ブログタイトルありがとうございます)

2・「リッチシェイク」
(今月になって多かった!さすが夏)

3・石川eighter
(なんか探されてるw)


でした(・∀・)ノシ
では、また!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

またいつか母と歌おうと思います(゜∀゜)←

お手紙届きました(・∀・)!
本当に素敵すぎて萌え死にそうです(*´Д`*)←
私もしっかりお返事書かせてもらいますね♪♪

そう言ってもらえて嬉しいです(^ω^)
マナゴト。は本当にフリーダムですが、最近は丸ちゃんのレンジャーと似たような作りになってきてます(・∀・;;)
とりあえず丸ちゃんに土下座しておきますね_| ̄|○←

小春ちゃんも、24時間お疲れさまでした!!
私は見れる時間は見ていましたが、本当に笑って、感動しての繰り返しでした。
思わずブログに感想を書いたくらいです(笑)

ニノくんの手紙と感謝カンゲキ雨嵐の流れは本当に素敵で(´;ω;`)
前にAAAコンのDVDを見た時も感謝カンゲキ雨嵐で泣きました(苦笑)
聴いていると、なんだか嵐さんと嵐ファンの関係性、強い絆をいつも感じます。凄く好きな曲です**

8月の解析を見てビックリですorz
見た瞬間、リアルに顔が(゜Д゜)←こうなりましたww
私がコメントに書いただけなのに、何だか凄いですね(笑)
そして私に先輩なんて言葉は似合いません_| ̄|○
小春ちゃんの方が∞倍素敵なお姉さまです*゜・+・。゜+

6人目の嵐の小春さんこんにちわ!
どうも、6人目の嵐のもえです☆笑

いやいや、ちゃん付けでどうぞ呼んじゃってください♪



24時間テレビお疲れさまでーす*
ほんとに感動しっぱなしでした(;ω;)
これからもずっと変わらず嵐のファンでいようと、心から誓いました。
嵐、ありがとう!!
(にしてもイタリアの大砲は何度見ても笑えますwww)


そしてそして!24時間テレビが終わったらいよいよ!こーくーりーつーダーヨー!!(@オジー)
きゃーーー!!!
小春さんが会ってくださるなんて、私呼ばれたらはねていきます!!!!!
ぜひぜひお会いしたいです^^!


それでは!

占い師・・・・?←

お久しぶりですーv
まさかの小春さんの所のアクセス解析再登場ですか(ノ∀`;)
まぁ確実にあたしのことじゃないですけど(笑
これ検索した方もビックリでしょうね(笑

24時間テレビ終わりましたね。
なかなか見られなかったんですが、
メンバーの手紙はしっかり見ましたv
なんかすごい感動でした。
本当に素敵な仲間だなぁって実感しました(´∀`*)
小春さんの応援FAXの絵、あったかい感じがして素敵です!
やっぱりあたし小春さんの絵、好きですv

では、また☆

先輩(´Д`。)ノシ

重たいラブレター届いてよかった♪
え、そんなに萌えたかい?
ふふ、嬉しい限りです(・∀・)

マルちゃんのように素直な心境ポエム風に書いてるけど、やっぱり愛奏ちゃんの良さが出てる♪
土下座はいいよ!(汗笑
私もそんな文書けたらいいなぁ。
いかんせんヲタってばっかりです(礼

感想読んだよv(笑
もっと嵐好きになってくれて嬉しい!
うん、「感謝カンゲキ雨嵐」は昔から思い入れのある曲でね(ノД`。)
まさか歌ってくれると思わなくて更に号泣(汗

レッドぉー!(@47)
(笑)
私もびっくりしたよw
気になってる人がいるんだねww

え、先輩だもん(・ω・)
これからも先輩についていきやすっ!

やった!(*゜∀゜*)

6人目の嵐のもえちゃんこん相葉っ!
よし、じゃあ早速もえちゃんと呼ばせてもらいます♪
私のことは小春なり、小春ちゃん好きなように呼んでね(´∀゜)v

24時間テレビこちらこそお疲れ様♪
ね、一生5人についていこうと思ったね!
イタリアの大砲、スワン、ストッキング…万歳っ!
(爆笑)

ぎぃやぁー(ノД`)
遂に今週末だねっ!(汗
今24時間TVでありえないくらいのARASICK!;←
あ、会える?!
ぎぃやぁー(ノД`。)
嬉しい!(涙)ほんとこんな奴だけど今後のお付き合いの為にもぜひ会ってくださいっ!;
ますます楽しみになってきたー♪(どきどき)

じゃあ当日の詳細等またメールで…。
(ってアドレス知らない!汗)←

何占い?(・∀・)ニヤニヤ

果鈴ちゃん召還してごめんね(笑
ね、またも探されてたよv
いや、果鈴ちゃんに力がある事をわかっているのかもしれない(・ω・)ぇ

終わっちゃったー!
∞ツアーの共に終わった私の夏!
(涙)
え、いきなりそんな恥ずかし嬉しい事言っちゃってくれるんですか?;(汗
ありがとう(ノД`。)ノシ
自己満だけど武道館に届いたと思ってるよb

じゃ、かりかりパワーで今月もよろしくお願いします(肩ぽんぽん)←
うふふv(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1738-b31fa81a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

